

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
オリジナル(南坂+政宗)
 生徒会で南坂と政宗の話第2弾。哀果さんに捧げます(メールで送るのが面倒だったとかじゃないですよええ)
 そういえば第1弾はブログに載せてないような…まあいっか。

 さて。
 研修3日目が終わって、昨日はちょっとした問題発言を上の人に聞かれてしまったりしましたが、総じて平和でした。少なくとも、上司から「仕事中に株やるなよ」と注意されたらしい某様よりは平和(比べるな)
 なんかスタッフ証とか社外秘っていうものにトキメいたりするんですが、すぐ慣れるんだろうなと思うとちょっと寂しい気がします。年取ると驚きや感動がなくなると誰かが言ってたので、これからはアンチエイジングを目指して過剰に驚いてやろうと思います。

 小夜はディーバの姉なんだってさ!!

 以上、BLOOD+感想でした。


( 2006.02.19 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
