スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
うだうだ。
 生徒が合格したので、今日でカテキョが終了しました。ほっ。
 
 結局彼女が何を勉強したかと言うと、原子記号と化学式を計23個覚えただけなんですが。それでも高校って受かるんだな…(無責任発言)
 まあ受かったからいいや。うん。結果オーライ。

 そういえば今日、とあるBLOGでアスランのシャワーシーンを久しぶりに見ました(キャプ)。
 結構際どかったんだ…あれって何話だっけ。もう覚えてないや。当時はかなり衝撃を受けたのにな(笑)

 家の片づけをしてたら、心理学関係の講義プリントがわさわさと出てきました。捨てるにはもったいないし、かと言って使う機会もないし…どうしよう。
 まあ、小説書いてるときにたまーに必要になるかも。たまに。でも、ネットで調べられるし…微妙だ。
 あー精神医学は単位とれてるんやろかー(思い出した)

 明日は昼からUめだに行きます(伏字の意味なし)。
 定期がないと果てしなく遠く思えるナ…orz
スポンサーサイト


( 2006.02.13 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
