スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
マイメロ「一発パンチできたらイイナ」感想
 冒頭からチューを思い出す小暮。保護者からのクレームは来ないんでしょうか。しかも歯磨き…もしかしてディープ?(((( ;゚Д゚)))

■フラット君の慰め

「よくやったよ駆。お前は歌ちゃんの大事なものを守ったんだ」
「俺の大事なナニかを失くしちまったぜ」

 必要以上にやらしく聞こえるのは私だけですか。


■小暮奮闘記

「女の子の気持ちが全然わかってない!」

 何故フラット君は女心に詳しいんだろう。
 一方、マイメロ様は健気にマスコット作り。なんかイイ子だな(今日は)

 歌ちゃんの肩を抱けないヘタレな小暮。
(ほんとに好きだったんだな…柊のこと…。可哀相によ…

 小暮の方がイイ奴だった!゚・(つД`)・゚・


■慰め会。

(歌ちゃん、早く元気になってくれるとイイナ)

 こっちがほんとのサブタイトルっぽい。
 何故か現れるバク家族。奴ら煩い。


■白山
 またお前か! マイメロ様のぬいぐるみ…自分で作ったんだね! 家庭科得意だもんね(ノ∀`)

 当のマイメロ様はパラソルがない為、地道に徒歩。
 そしてまた出ましたネズミ白山!
 そんな中、クロミノートNO.1377。クロミ様、栗が大量に刺さりました。マイメロ様はダウンしてるので聞いてません。合掌。

「クロミちゃんの魔法で騒ぎを起こせば、マイメロちゃんが出てくるって思ってたんだなぁ」
「あややややや!!((((||| ゚Д゚)))」

 逃げるかと思いきや、歌ちゃんの分も頑張ろうと決意したマイメロ様。が、マークが出ないので頑張りようがない!


■殴りこみ。

「きみのそーゆところ、わかりやすくて好きだな」
「それも似合ってると思うよ」

 台詞より柊様のフワフワが気になるよ!(≧ロ≦) なんか魔王っぽい(偏見)
 ってゆーか、琴ちゃん超かわいい!!
 奏ちゃんは柊様が好きだったようです。ミーハーだもんね★


■マイメロ様号泣。
 
「マイメロ、歌ちゃんの分も頑張らなきゃいけないのにー」

 いやー今日ほんと健気ですね。反動が怖い。
 マイメロ様、白山ネズミの手から落下、それを歌ちゃんが助けました。タクトが使えるようになったので、例のマスコットに魔法をかけて終了。
 白山も改心して初のピンク音符が! これで白山の悪夢魔法も終わりか…。


■打ち上げ?

「この前は絶交なんて言ってごめんね」
「絶交? まだ気にしてたのかよ。俺なんかすっかり忘れちまってたぜ」 

 小暮がやっとちょっと報われました。でも歌ちゃん、

 絶交より初ちゅーの件を謝ってやれ!


■次回、「おうちに帰れたらイイナ!」

 「歌ちゃん…実はマイメロ、捕まっちゃいました」

 白山なら保釈金払ってくれるんじゃないかナ!
スポンサーサイト


( 2006.02.12 ) ( アニメ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:11 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
今日は1回見ただけなので、感想メインで。言い回しとか多少違ってるかもしれません。ホロリと来るシーンもあった、いいおはなしでした。柊の正体がバレたことで落ち込む歌ちゃ
( Angel Addiction+BLOG ) ( おねがいマイメロディ:# 46「一発パンチできたらイイナ!」 ) ( 02/12 16:19)
・おねがいマイメロディ 第46話「一発パンチできたらイイナ!」マイメロなのにちゃんとした成長話になってる!?前回、「柊先輩が諸悪の根源」ということを知った歌ちゃん、絶望のどん底です。だから、先輩からの好意は嘘じゃないんだって!さて、黒音符も既に99個。10
( 穴にハマったアリスたち ) ( むしろ、バカぁ!って罵られたらイイナ! ) ( 02/12 16:47)
「一発パンチできたらイイナ!」鬼の目にも涙?普段の言動から、どうみても偽の涙にしか見えません。歌を励ますために王様一家と、バク一家が来訪。バカ王様はともかく、バク一家はいいのか、一応敵なんだし。マリーランド界の住人はどいつもこいつも自覚のな....
( アニメは声優 ) ( おねがい♪マイメロディ 第46話 ) ( 02/12 17:05)
今回は柊のことでショックだった歌が立ちなおるまでの話。マイメロや他の皆の優しさには感動ですが、全てを次回予告で持っていかれた気がします(笑)。柊にキスされてしまった小暮は必死に歯磨き。歌の大事なものを守ったとはいえ、流石に辛いですよねぇ。でも歯....
( パズライズ日記 ) ( おねがいマイメロディ 第46話 ) ( 02/12 17:11)
## 先週、諸事情により第45話を更新できなかったので今週まとめて感想しちゃえ!■第45話「キスできたらイイナ2!」 いきなりカオスキタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━!!これって本当にマイメロですか?いつからロボット格闘モノにww …あ、ゲームだったんですね(;´∀`)
( 怠惰な大学生の自己啓発blog ) ( 「キスと一発パンチできたらイイナ!」…つまりマイメロ45・46話合同感想です。 ) ( 02/13 16:30)
最近、黒音符100にリーチをかけた全国のマイメロ様ファンの皆様男と女の事に、感想がどうこう言ってもね・・・。
( CODY スピリッツ! ) ( おねがいマイメロディ#46「一発パンチできたらイイナ!」 ) ( 02/13 17:56)
{{{:[[attached(1)]]柊がクロミの黒幕だった事にショックを隠しきれない歌、小暮が励ましても効果なし。パパ、奏、琴、美紀、真菜でも駄目、マリーランドの王様、バクの親父達に至ってはただ騒ぐだけ。そんな中、マイメロは歌に元気を取り戻して欲しい為に携帯用ストラップ
( AGAS~アーガス~ ) ( おねがいマイメロディ 第46話「一発パンチできたらイイナ!」 ) ( 02/13 18:46)
フラット君は相変わらず小暮ん家に居候。ドリームパートナーでなくて、ただの居候だったんですね。フラット君に説教される小暮。座布団敷いて正座・対面で小一時間こんこんと説諭(笑)フラット君、あんたは小暮の親か。
( 蜂列車待機所日記 ) ( おねがいマイメロディ第46話「一発パンチできたらイイナ!」 ) ( 02/13 20:44)
先週、クロミの黒幕が柊先輩だと知った歌ちゃん。一週間も経ったのに未だショックから立ち直れない様子・・・。「歌ちゃん紅茶が入ったよ・・・歌ちゃん(´;ω;`)」( ゚д゚)ハッ!こんな時こそママの格言!!「女は恋したら負けよ。いかに相手に自分を...
( LIV-徒然なるままに ) ( おねがいマイメロディ 第46話 「一発パンチできたらイイナ!」 ) ( 02/13 22:55)
奏姉!でも、やっぱり昔柊様に相手にされなかったんですね…3日もかけて作ったチョコレートを…かわいそうに今回マイメロがしおらしかったです。いつもみたく余計なことは言わず、悲しそうに涙を流してたのでびっくりです。い、いつものマイメロじゃない!(ネネちゃん)私
( ほぼオタクみたいな日記や感想 ) ( 全く恋に恋する中坊ってやつはさ マイメロ46話 ) ( 02/13 23:47)
今回も前回ほどではなかったけど、面白かったです★最後、歌ちゃんがああ来るとは思ってませんでした・・。ってか今回ビデオ撮り忘れて一回しか見れなかった・・なので、記憶で感想・・間違ってたらごめんなさいではでは感想です☆~おねがいマイメロディ46話...
( てぃあら☆ぶる ) ( 「一発パンチできたらイイナ」感想その1 ) ( 02/14 02:47)
トラックバックURL
