

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
BLOOD+「エカテリンブルグの月」感想
 ハジ、ついにCDデビュー! …じゃなくて、カイ君の自主自立物語でした。どーでもいー。

■カイ君。
 知恵がないので知恵の輪が解けなかったカイ君。
 ジュリアにやさ~しく教えてもらって、時間差でなんとか解くことができました。良かったねー。

「デヴィットの奴、絶対シめてやる」

 ムリムリ。

 次に与えられた任務は破れた手紙でジグソーパズル。雑用万歳。
 チェルノブイリを知らないのはカイ君がバカだからです。きっとリクなら知ってるYO!

「礼のひとつもないのかよ」
「礼が欲しければいくらでも言ってやる」

 とか言って、やっぱり礼を言わないデヴィットでした。


■爺×2
 爺1のフィリップはぎりぎり生きてます。アンドレに月を見せたいらしい。
 爺2のテッドは翼手とランデブー。
 カイ君は、

「俺は」
「お前はなんのためにロシアに来た。下に用があるのは俺たちだ」
「……」

 デヴィットにいいとこ持ってかれて傷心中(ノ∀`)
 なんだかんだで翼手と対決。デヴィット負傷! 怪我多くねぇ?


■ベトナムで
 血の研究をしていたそうで。
 三人の男たちが持ち込んだ特殊な血液の長期保存の研究。
 その血液で作ったのがD67。

 話の途中でカイ君やっと活躍! でもやっぱり、

 いいとこをデヴィットに取られた!゚(゚´Д`゚)゜。


■話の続き
 血液の持ち主は美しい少女。彼女はディーバと呼ばれていた。
 全部72年の消えてしまったと言ってますが……消えてないよね。


■デヴィットの過去(by.ルイス)

「こいつは…戦場で翼手に遭遇し、消滅した部隊のたった一人の生き残りなのさ。生き残ってしまったが故に、戦い続けなければならない。それが、こいつの背負っている運 命なんだとさ……」

 この枠は運命が大好きだね!


■列車の中。

ハジの服借りてたから、寒くなかったよ」

 わー、めっちゃ好意的!!
 姉弟そろって食っちゃうつもりかしら!(違)


■次回、「折れたココロ」

 ハジ、ハジがー!!(((( ;゚Д゚)))


 <かなり不満>飴の人が出てこない…</かなり不満>



( 2006.02.11 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:7 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
 先週の予告で活躍しそうな感じだったカイくん…(*´∀`) ちょこっとだけ活躍できた━━━(´∀`*)━━━ !!!!!  いやー良かった良かった。正直カイファンでもあまり期待して
( 萌え日記 ) ( 18話 「エカテリンブルグの月」 ) ( 02/11 19:32)
カイくん一人遊び☆の巻(?)知恵の輪からパズル、マトリヨーシカまで。そして今日の社会科お勉強ワードは「チェルノブイリ」?『アンドレ』に「ベルばらっ!?」と反応しつつ(笑)ジュリアさんの恋愛論。知恵の輪には生かせるものの残念ながらデヴィッドには....
( 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~ ) ( BLOOD+ 第18話 『エカテリンブルグの月』感想 ) ( 02/11 22:16)
ハジの出番がほとんどなかった・・・ヴァンとか言う飴舐めてる野郎はどこに消えた!?最近カイが以上に出張ってきてうんざりだ。早くハジを出せ!!!つーことで、自分でも何
( 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~ ) ( BLOOD+ 18話 「エカテリンブルグの月」 ) ( 02/11 22:26)
ハジがCDデビューするらしいですよ!<DISC1>バッハ無伴奏チェロ組曲第5番とそして、ボーナストラックとして世界的に活躍するアーティスト半野喜弘によるREMIXトラックも収録。ハ
( ティンカーベルをください ) ( BLOOD+ Episode-18 『エカテリンブルグの月』 ) ( 02/12 02:59)
「エカテリンブルグの月」 病床の老人に向かい、語りかける老人。モリスからの手紙を
( たこの感想文 ) ( BLOOD+・第18話 ) ( 02/12 09:33)
[TVアニメ BLOOD+ 第18話「エカテリンブルグの月」]今回は、カイを導くデヴィッドが格好よかった。ジョージのやり方とは正反対なのでカイにはまったく通じてないけど、デヴィッドは彼な
( 王様の耳はロバの耳2.0 ) ( BLOOD+(18) ) ( 02/12 14:44)
カイジスレが気になってうまく感想が書けない件。とりあえずカイ君が大活躍な回でしたよ。きめぇっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwキモイ顔しながら知恵の輪なんてやるな!結局ジュリアさんの助言と美貌が効いたようです。(ぇ翼手にガソリンを投げつけるカイ。銃
( 廃人のばらっど(ぁ ) ( BLOOD+ ブラッドプラス 第18話 「エカテリンブルグの月」 ) ( 02/12 22:09)
トラックバックURL
