

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
オリジナル(高校生5人)
 ファイルを片してたら、めちゃくちゃ昔に書いたやつが出てきたので載っけてみます。一応本館に置いてあるのの番外編なので、これだけ読んでもさっぱりだろうなと思いつつ。

 今、連絡をとりたい友達が5人ほどいるんですが、2人は就活中で、1人は携帯解約中につき連絡先不明で、1人は恋にうつつを抜かしてそうで、1人は不義理を働いてるために連絡しにくいという……なんだろな、これは。

 で、唐突に考想中のアスキラ小説の話。
 忘れそうなのでメモ。変わる可能性大。

・舞台:大都市南部、スラム街ちっくなところ。
・設定:二大勢力が衝突中。
・勢力団体名:名前が…。ザフトとオーブでいいですか…(捻りなし)
・構成員:10代~20代。登場キャラ未定。種メンバーの口調忘れちゃったよ(汗)

 というわけで、要するに前途多難orz
 舞台背景は固まったんで良しとします。次は…キャラかな…。


( 2006.02.07 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
