

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
占い。
 なんか色々BLOGを見てたら、こんなものを発見。

声優旦那占い
 声優の中から貴方にピッタリの旦那様を占います。

 ……って言われても、声優さんの性格なんて知らないから、この占いの結果が合ってるのか全くわからん(笑)

 結果:杉田智和さんでした。へー。


男性声優占い
 貴方と相性ばっちしの男性声優さんが分かる! らしい。

 結果:保志総一朗。

 キラ様…!(((( ;゚Д゚))) ←?

・保志総一朗さんのあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。しっかりと脇を固める人がいれば強いリーダーシップを発揮できます。性格はとても純粋で繊細。そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。最後に、酒を飲んでも飲まれるな!
 
 最後だけ参考になりそうです(ノ∀`)


・菱谷さんの開運口癖は、「私はやってない」です!

 ……開運?


( 2006.02.06 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
