

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
マイメロ「キスできたらイイナ2」感想
 今日は初っ端から柊とクロミのキス。そして…小暮ー!゚(゚´Д`゚)゜。

■マイナーチェンジ
 メロディバイオリンを弾く柊様
→メロディキーパワーアップ
柊様マイナーチェンジ! なんか陰気になったな!


■クロミVSマイメロ様
 経過不明でいきなり対決。なんだその略し方。しかもゲームオチ!
 とりあえずマイメロ様敗北。しかし前に一度負けてるから、ちょっと慣れた模様。

「マイメロ大ショックぅ。も~っとが、負けちゃった」

 前に負けたときは泣いてたよね?(゚∀゚)

 一方マリーランドでは、ゴルフ場が全部バンカーに。
 焦る王さま、そして王妃は。

「バンカーばかりじゃ、ちっともゴルフが面白くないわ」

 そんな問題じゃねぇヾ( ̄□ ̄;)
 さて、なんか究極奥義があるらしいですよ。期待は禁物です。


■ダーちゃんの助言
 歌ちゃんにキスすることで虹色の糸が切れるらしい。なんだその設定は?(by柊様)
 そして都合よくその場面を見ていた家政婦ネズミ。フラット君は案外、神出鬼没。


■追い討ち。

「小暮君、このあいだ歌ちゃんに絶交されたんだって?」
「だったらなんだよ。(余計なお世話だ)」
「小暮君、歌ちゃんのこと好きなんでしょ? かわいそ。できることならなんとかしてあげたいけど、
 『男と女のことに、他人がどうこう言ってもね』
 って言うしぃ」

 あんた、人ですらないから!

「お前、そんなこと言うためにここに来たのかよ!?」
「あ、そうだ。クロミちゃんの悪夢魔法が……」
「マイメロちゃんにあんまり見つめられると、恥ずかしいんだなぁ」

 半裸キタ━━━━(≧ロ≦|||)━━━━!
 ハジ(BLOOD+)の方がまだマシだったYO!

「あやややややや…。あれ、大事なこと忘れちゃった

 何かの衝撃で思い出せるかもYO!(p゚ロ゚)==p)`д)


■返事。
 ポエムで返事を書くな>美紀。難解すぎるよ(ノ∀`)
 で、夢の扉が開きました。体育館でダンパ開催。小暮と歌ちゃんはいいとして、真菜ちゃん…!゚・(つД`)・゚・
 春の遠いフラット君は、アルツハイマーのウサギと違って思い出すのが早いようです。偉いぞ!


■王さま到着。
 目を回している王さまに、マイメロ様が有難き一言。

「ありゃりゃ。」

 「あじゃぱ」はやめたんですか?
 とりあえず丁度いいので、王さまに魔法をかけるマイメロ様。利用できるものは全部利用します。
 さて、魔法で「もーっとお願い」しますが、あっさり敗北。ここで秘伝書が登場。

「まさかまた、もっとにもっとをくっつけて、もっともーっとか言い出すんちゃうんやろなあ!」
「もっとにもっとをくっつけて、もっともーっとじゃ」

 いいよいいよ、どうせそんなこったろうと思ってたから(ノ∀`)
 というわけで、「もっともーっと、おねがいv」でマイメロ様勝利。黒とピンクの音符が出たために相殺されちゃいました=引き分け。

「世の中間違ってるぅ~!!」

 このアニメが一番間違ってるYO!


■フラット君到着。
 柊様のことを曝露。
 その頃歌ちゃんは何故か舞台の上に。しかも何故かドレス。お前も妄想狂か!
 柊様の言いなりになる歌ちゃん。そして目が赤くなる柊様。BLOOD+かよ!

 助けに入る小暮。苦節数週間、やっと信じてもらえたね゚・(つД`)・゚・
 そして、なんと小暮君、

 柊様とちゅー!orz

 哀れ小暮! 体はって視聴率に貢献したね!゚(゚´Д`゚)゜。
 
「あの…俺も大ショックなんですけど…」
「気にしなくていいんじゃなぁい?」

 そうだよ、もしかしたら男もいいかもよ?(笑顔)
 しかし、朝っぱらから男同士のキスを見る羽目になるとは思わなかった…。「親が見せたくない番組」にランキングする日も近いかも(ノ∀`)
 でも大丈夫。おっきなお友達は続々増加中だから!(たぶん)

 
■次回、「一発パンチできたらイイナ!」

 小暮のショックは放置かよ!゚(゚´Д`゚)゜。


( 2006.02.05 ) ( アニメ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:10 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
あの伝説(?)の回再び!?ってことで凄く期待してたけど、それを裏切らないネ申回ぶりだった。 おねがいマイメロディ 第45話 キスできたらイイナ2歌ちゃんと……つかもうコレでい
( under the Rose...* ) ( マイメロ第45話 柊様覚醒!!?? ) ( 02/05 14:15)
今回は柊がマイナーチェンジして大変なことになる話。まさかあんな衝撃のラストが待っていようとは思いもしなかったです。柊がクロミにキスしてあげて始まりましたが、本当にクロミの扱いが手馴れてますね。ダークパワーもすっかり柊相手には敬語でしたし。「真面....
( パズライズ日記 ) ( おねがいマイメロディ 第45話 ) ( 02/05 16:08)
「キスできたらイイナ2!」ちょ、朝っぱらから801かよ。いきなりのロボット対決。マイメロのもーっとがあっさり破れ、黒♪。これで♪は95対99のはず。あと1個で100個揃う?そんな危機的状況でも、相変わらずゴルフにいそしむ王家の皆さん。ルミ王妃も....
( アニメは声優 ) ( おねがい♪マイメロディ 第45話 ) ( 02/05 16:52)
最近、ダークパワーが去った理由を知った全国のマイメロ様ファンの皆様お城に突入したメンバーをお城の感想室に入れますか・・・。#16「キスできたらイイナ!」
( CODY スピリッツ! ) ( おねがいマイメロディ#45「キスできたらイイナ2!」 ) ( 02/05 22:31)
メロディタクトパワー、さらにUPな回。それより、とうとう柊様が悪役街道まっしぐらになった回。色々、大変でしたな回。・チッス続き話だというのに、冒頭で全く回想なしだっ
( Angel Addiction+BLOG ) ( おねがいマイメロディ:# 45「キスできたらイイナ2!」 ) ( 02/05 22:33)
 今週の美紀ちゃんのポエムはオレの感受性を遥かに超えるものだった。ダンスに誘われ
( 鷹2号の観察日記 ) ( おねがいマイメロディ 第45話 ) ( 02/05 22:39)
今回もすっごく面白かったですまさかラストがあんな衝撃のオチとは・・。とにかく木暮、グッジョブですでは感想です☆~おねがいマイメロディ45話「キスできたらイイナ2」~カワイイ☆ブログランキング1つ押してくださいなっ☆
( てぃあら☆ぶる ) ( 「キスできたらイイナ」感想その1 ) ( 02/05 23:03)
(*゚ω゚);';,*'.+ブッ何、この超展開!!私の予想を遥かに超えていたよwwwwマイメロ恐るべし(((( ;゚д゚)))アワワワワねぇ?日曜の朝からこんな展開ってアリなの?。・゚・(ノ∀`)・゚・。興奮のあまり感想が遅くなりましたが、頑張ります!!以下おねがいマイメロデ...
( LIV-徒然なるままに ) ( おねがいマイメロディ 第45話 「キスできたらイイナ2!」 ) ( 02/06 01:08)
ものすごい気にしますよ!序盤のマイメロロボのインパクトなんて吹っ飛びますよ。朝から、子供たちにこのようなモノを見せて良いんですか‥!問題の画像取ろうかと思いましたが、なんとなく止めました(笑)まさかの柊×小暮。ギャグで使ったんでしょうけども‥そっち向けの
( ほぼオタクみたいな日記や感想 ) ( 気にしなくてもいーんじゃなーい? マイメロ45話 ) ( 02/06 01:14)
クロミが柊にキスしてもらってメロメロ。先週のエンディングの感動は何処へ行ったやら… クロミーズ5の仲間たちを犠牲にして入手したメロディバイオリンを柊が弾くと、クロミ様の
( 眠い犬 ) ( マイメロディ#45「キスできたらイイナ2!」 ) ( 02/06 08:14)
トラックバックURL
