スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
BLOOD+「約束おぼえてる?」感想
■今日は過去話ですヨ。
 主人口調が板についている小夜。もっとハジを虐げてください(*´Д`)

■ソーニャの家。
 茶を入れるハジ。なんかいきなり

 半裸キタ━━━(゚∀゚)━━━!

 北国で半裸! 一人だけ南国気分か! さすがだ、すげーぞハジ! 小夜もちょっと退いてるゼ!(≧∀≦)b

 とか言ってたら、CM明けにさっくり体を貫かれました。普通なら死んでる。でもハジは普通じゃないから死にません。だってロシアで半裸になる英雄だから!(しつこい)


同棲同居のお誘い。

「私と、ここで暮らさない?」
「なんだか惹かれるし」

 百合キタ━━━(゚∀゚)━━━!

 このアニメ、もしや百合好きですか?


■実は翼手でした。
 婆さんがソーニャを殺したかと思ったら、実は翼手だったソーニャにあっさり返り討ち。
 ソーニャ……なんか首が長い。
 
 ソーニャ=グレゴリー。ソーニャを追えば、その先にアナスタシアがいるかもしれないらしい。
 偉大なる長兄アンシェルは、馬車で逃げてしまわれました。ほんとに偉大なら手伝っていけ。
 なんだかんだとありましたが、やっぱり小夜の勝利。勝ったと思ったら、眠くなっちゃった小夜。

「あの時みたいに、長い眠りが来るのかな?」
「待っています」
「約束…覚えてる?」
「ええ」
「私が、ディーバを狩ったら……」

 ま、まさかの口パク! 気になるぢゃないか!!
 
「私はあなたをずっと見守ります。たとえあなたが別のなにかに変わっていたとしても、私があなたと離れ離れになろうとも私は必ずあなたを見つけます。だから……今はおやすみなさい、小夜」

 キスしたのか微妙なところ。したんだろうか。別にしてもいいけどさ、ハジさん。

 家族はキスしないよ?ヽ(´-`)ノ



■次回、「エカテリンブルグの月」
 
「いいかげん、俺を認めやがれ!」


 弱いからムリ(ノ∀`)


スポンサーサイト


( 2006.02.04 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:36 )
コメント

TBありがとうございます
こちらからもTBさせていただきました

>弱いからムリ(ノ∀`)
超同感!(爆
ヘタレ要員はいつまでもヘタレてないとダメですもんね!
( by : sg * URL ) ( 02/05 - 11:15 ) ( 編集 )

>TB&コメントありがとうございます。
 カイ君はいつまでもヘタレでいてほしいものですね!(笑)
( by : カカオ * URL ) ( 02/05 - 12:46 ) ( 編集 )

初めまして

TBありがとうございました☆

ハジの半裸、びびりました!ドキドキでした///
確かに、英雄ですね(笑

あのラスト、キスしたんでしょうかね!気になります!!
ハジはきっと小夜を家族とは思ってないんですよね(笑

ではでは、失礼します~。
( by : non * URL ) ( 02/05 - 16:25 ) ( 編集 )

はじめましてv

> non さま

TB&コメントありがとうございましたv

ほんと、心拍数あがりましたよね!
半裸の英雄を称えてあげましょう(笑)

>ハジはきっと小夜を家族とは思ってないんですよね

そのうち恋人だと認識されればいいんですが…ゴールは通そうですね…(涙)
( by : カカオ * URL ) ( 02/05 - 17:06 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
だぁぁぁ-っ!!!!母が憎い・・・orz隣で一緒に見るのは構わないけど口出しすんなよーorzBLOOD+(3)伊藤健太郎 吉野裕行 小杉十郎太 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-02-22売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools
( 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~ ) ( 『約束おぼえてる?』 ) ( 02/04 20:00)
先週のラストで列車から落ちた小夜達。いったいどうなるのか・・・と思ったら今回はいきなり過去編。しかも夢オチ。。。・・・とは言っても、過去の出来事を夢で見たワケで、全く
( のほほんホビー ) ( BLOOD+ 第17話「約束おぼえてる?」 ) ( 02/04 20:10)
「約束おぼえてる?」なんか、当たり前のようにリクの後ろに彼女がいるんですけど…(汗)!!今回は、走行中、列車から落ちた小夜とハジ(何故か一緒に落ちたはずのリクは華麗に
( ラブアニメ。 ) ( BLOOD+ 第17話 ) ( 02/04 20:10)
今日届いたBLOOD+のメルマガご覧になりました??ちょっと一部引用させていただきますよ!***********************************************************2月の「BLOOD+」はスゴイ!!まだ登場していないシ
( GATES OF HEAVEN ) ( BLOOD+ Episode-17「約束おぼえてる?」 ) ( 02/04 20:18)
ゲーム:  1. やるドラ ポータブル BLOOD THE LAST VAMPIRE 新品 Y 4,230 PINKのポイント☆ハジがとってもカッコイイです☆昔話がすっごく面白くって、最後の約束が超気になります☆
( ☆PINK’S ROOM☆ ) ( 今週のBLOOD+☆ ) ( 02/04 20:21)
公式ページ http://www.blood.tv/その闘いは、時を超え、場所を変え、歴史の陰で絶え間なく続いていた。翼手――異形の姿を持ちつつ人に擬態し、決して人間に気付かれることなく血を
( アニメ&漫画大好き王国 ) ( BLOOD+ ) ( 02/04 20:22)
 いきなり過去編ってわかりづらいとかそんな感想よりもハジの半裸シーンキタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! 意外に筋肉がしっかりとついてました(´Д`*)/ヽァ/ヽァ 先週の予告でも
( 萌え日記 ) ( 17話 「約束おぼえてる?」 ) ( 02/04 20:23)
途中でやっと過去の話だーーと気づいたっていうよりも今日のメインは、ハジの裸キタ━(゚∀゚)━!!なかなか素敵だお(*´д`*)(ぇ 
( 青空のむこう~どらちゃんの恋旅~ ) ( BLOOD+ 第17話 『約束覚えてる?』 ) ( 02/04 20:24)
今日は小夜とハジの過去話でしたねvもう、今までのハジとは思えないほど喋っていましたね!しかも表情豊かでしたね!いつもは無表情のクセに、何故過去のハジはこんなにも人間ら
( 生存報告~Wort Diary~ ) ( 今日のBlood+。 ) ( 02/04 20:29)
ちょっwwwハジwwwwww小夜タソにめっちゃ接近じゃないっすかぁぁぁっというか、雪国のみなさま方薄着すぎじゃない?そして新しい百合キャラ登場?!腐った橋がくずれ
( 燃え上がれ!コレクター魂!! ) ( BLOOD+ Episode-17「約束覚えてる?」 ) ( 02/04 20:31)
BLOOD+第17話「約束おぼえてる?」リクを救おうとシベリア鉄道から身を投げ、吹雪の中で気を失ってしまった小夜。 目が覚めると傍にはハジが。 ここは夢の中なのか、ロシアに現れたという翼手を二人きりで追う小夜とハジ。 小夜のロシアでの記憶が紐解かれる……。
( 孤狼Nachtwanderung ) ( BLOOD+「約束おぼえてる?」 ) ( 02/04 20:38)
第17話「約束おぼえてる?」昔のロシア、グレゴリーという翼手を探して旅をする小夜とハジは、ソーニャという娘と出会う。そのソーニャは翼手(シュバリエ)だった。ソーニャが
( salty blog ) ( 「BLOOD+」第17話 ) ( 02/04 20:40)
「約束おぼえてる?」 走行中の鉄道から落ちる格好となった小夜とハジ(とリク)。雪
( たこの感想文 ) ( BLOOD+・第17話 ) ( 02/04 20:49)
今日は寒いですね~(東京です)BLOOD+をみて熱くなりましょう!!!先週はシベリア鉄道から落ちたリク、小夜、ハジ・・・どうなったんでしょう・・・耳元でハジがささやいてる
( プチおたく日記 vol.2 ) ( BLOOD+ 「約束おぼえてる?」 ) ( 02/04 21:02)
BLOOD+「約束おぼえてる?」。ハジ小夜大フィーバーな過去回想編。ハジファンの皆様、及びハジ小夜贔屓な皆様、長い間待った甲斐があったのではないでしょうか?時はロシア革命の頃、ということでおそらく90年~100年前の出来事。この頃すでに小夜は一旦眠りについて..
( Anochecerblog ) ( BLOOD+#17ハジが喋ったーー! ) ( 02/04 21:34)
ハジ様が全裸 かと思ったよ(゜∀゜)だって、下に巻いてる布が肌色ぽかったじゃん?そして今回、小西克幸氏がよくしゃべった!「体温が下がっています…」「私が暖めてあげましょうか?」「私は眠れないんです」「あなたが側にいるせいですよ…責任、とってく....
(  はちみつ水。 ) ( BLOOD+ 第17話「約束おぼえてる?」 ) ( 02/04 21:37)
あらすじ:リクを救おうとシベリア鉄道から身を投げ、吹雪の中で気を失ってしまった小夜。目が覚めると傍にはハジが。ここは夢の中なのか、ロシアに現れたという翼手を二人きりで追う小夜とハジ。小夜のロシアでの記憶が紐解かれる……。
( スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) ) ( BLOOD+ 第17話 「約束、おぼえてる?」 ) ( 02/04 21:58)
BLOOD+がはじめて面白く感じました。やはりハジが活躍すると楽しいですねwさて、本編はハジのハジによるハジのための回でした。小夜の過去編でしたが、本編よりずっと面白いと思っ
( 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~ ) ( BLOOD+ 17話 「約束おぼえてる?」 ) ( 02/04 22:02)
 気合入った話で面白かったよ! すげー内容だったけど・・ホントにこれ夕方に流して
( 鷹2号の観察日記 ) ( BLOOD+ 第17話 ) ( 02/04 22:11)
BLOOD+  現時点での評価:3.0~4.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ リクを救おうとシベリア鉄道から身を...
( アニメって本当に面白いですね。 ) ( BLOOD+ 第17話 「約束おぼえてる?」 ) ( 02/04 22:12)
今回の放送で分かったこと・シュバリエの死亡している2人のうち1人がどうやって死亡したか・あとハジと小夜の約束、俺は「結婚してね」という口の動きに見えました・・・・ハジの腕がなぜ翼手なのかレビューは作成中
( 埼玉の中心から毎日を語る ) ( 約束おぼえてる? ) ( 02/04 22:13)
リクと一緒に居た女性は、誰でしょう?偽者エリザベータ?
( ゼロから ) ( BLOOD+ 「約束おぼえてる?」 ) ( 02/04 22:14)
「小夜…小夜……小夜!」小夜を呼ぶハジの声……ハジ祭りの始まりです!!小夜とハジの過去編~ハジがいっぱい喋ってる…!!!!次の標的を追って、ロシアまで来てるようですねハジが小夜の頬に手を…!!額もくっつけてます「な、なに?」「体温が下がっていますね」ハジ
( 日記風味・お絵かき日和 ) ( BLOOD+ 第17話「約束おぼえてる?」 ) ( 02/04 22:27)
最初5分ほど見れなかったのですが、ちょうど本編始まったところからしっかり見れたので、影響なしということで。ハジファンの方、今日は宴ですね。しかし、長年ミステリーとかは結構読んできたんだけど…未体験のスリルです。謎がどんどん深まっていく。こちとらワインの..
( MARGARETの徒然草 ) ( 『BLOOD+』深まるミステリー ) ( 02/04 22:59)
今週はハジと小夜の過去話。あれって、どう見てもチッスしてるよな?チッスしてるよな?ハジ小夜大好きな私には、もうたまらない話でしたーーー!めっちゃラブい!ハジ小夜!ハジ小夜!ハジ小夜!どうでもいいけど、ラスプーツボが「ラスプー壺」に聞こえて仕方なかった私は
( ネコミミアンテナ ) ( BLOOD+第17話 「約束おぼえてる?」 ) ( 02/04 22:59)
BLOOD+(2)どうしましょう?(笑)何か、前回の予告を見るがきりではハジと小夜が怪しい感じでしたね。キタ~!か?それよりも気になるのがリクが華麗スルーされそうな件・・・。ベトナムの時のように何話も放置プレイ状態になりそうで怖いです。まあ、見る前からアレコレ...
( ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ) ( (アニメ感想) BLOOD+ 第17話 「約束おぼえてる?」 ) ( 02/04 23:15)
日本人同士のK-1はつまんないですねw今回もまた、どう突っ込んだらいいやらわからないくらいの仕上がりでした血+。とりあえず「ハジ裸」で、今頃各所でお祭り騒ぎかな?と言ってみる。そして、血+で出てくる新キャラ・ゲストキャラの中で意外にも侮れない人物・・...
( 木下クラブlog ) ( BLOOD+ Episode:17 約束おぼえてる? ) ( 02/05 00:04)
遂にハジのサービスカットキタ━━(゚∀゚)━━!!どうしたんだ?BLOOD+!!何だって今週こんなにサービス精神旺盛なんだ?(゚∀゚ )というわけで早速17話感想いきまーす!!
( LIV-徒然なるままに ) ( BLOOD+ 第17話 「約束、おぼえてる?」 ) ( 02/05 00:38)
前回列車から落ちた小夜、ハジ、リク。 小夜とハジは洞穴(?)で暖をとっている。(リクはどうしたんだ??) しかし今回のハジは何かが違う! 開始そうそうやたらと喋る。 しかも、 「小夜あなたには大切な役目があるんです。 それをご自覚下さい。」 だって!一体どうし
( 仮面の告白 ) ( BLOOD+ 約束おぼえてる? ) ( 02/05 10:10)
約一ヶ月ぶりのBLOOD+正直いって展開についていけません。マジで今北産業状態なのでヴェトナムからロシアに至ったくだりを3行で詳しく。よかったらコメント欄にヨロシクね
( kaede_sg blog ) ( BLOOD+ 第十七話『約束おぼえてる?』 ) ( 02/05 11:03)
吹雪の中、サヤは気絶。凍死寸前であります、カイちゃん早く来てくれ。そんな、妄想感想であります。
( オイラの妄想感想日記 ) ( BLOOD+(2/4) ) ( 02/05 11:28)
パソの調子が悪くてびくびくしてます・・・。ウイルス?故障?とりあえずアナスタシアとかラスプーチンとか。高校の音楽の時間に「アナスタシア」観たなーなんて思いつつ。でも何より、ハジがいっぱいしゃべってたよー(′Д`●)
( ヒマ人にっき ) ( BLOOD+第17話「約束おぼえてる?」 ) ( 02/05 18:23)
どう見ても弐号機です。本当にありがとうございました。なんだか今回は小夜の回想らしい。実際は唐突すぎてわけがわからなかった。言えることはただ1つ。かおりん死んじゃったよかおりん!!んーと。とりあえずなんでこのアニメは百合が好きなんだか。百合はいいから話を進
( 廃人のばらっど(ぁ ) ( BLOOD+ 第17話 「これなんてエヴァ?」 ) ( 02/05 20:47)
小夜とハジの過去の物語。ハジの、あんな姿やこんな姿が晒される!?では、セリフいっぱいの第17話の感想です。
( 九郎の日々 ) ( BLOOD+ 第17話「約束おぼえてる?」 ) ( 02/05 21:41)
冒頭から飛び出したハジの笑顔にビックリ。ああそうね。今回はこういうキャラなのよね。わかっていたのに心の準備がまだ足りなかった・・(*´Д`)どうやらハジと別行動をとって行き倒れてしまったらしい小夜。穏やかだけど、しっかりハジにお説教されてしまいました
( 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活- ) ( BLOOD+第17話「約束おぼえてる?」 ) ( 02/05 22:15)
へいこんばんわー。先週くじけてしまいましたが、BLOOD日記です今回は4コマも描いてみましたよ。ではいってみましょうー。
( 七神の徒然日記 ) ( BLOOD+ 17話 笑い男 ハジ ) ( 02/06 00:05)
トラックバックURL
