

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
まるマ(ヨザムラ)
 愛想のよさ
 りそな銀行>UFJ銀行

 対応した人によると思いますが、そんな感じ。
 やっぱり接客は丁寧にしないとなー、と学んだ本日午前でした。

 しかしそんなことより!
 なーんか左奥歯が痛いなぁと思って歯医者に行ったら、

 親知らず抜けって言われた゚・(つД`)・゚・

 うちの血筋は代々病院嫌いらしく、ばあちゃんは病院に行くの嫌がったばっかりに死んじゃったという洒落にならないくらい筋金入りの病院嫌いなんですよね! 病院でダメなのに歯医者なんかもう地獄ですよ地獄! 何あの音! 歯抜くってなにさ! 死ぬ。きっと死ぬ。精神的に死ぬ。幼稚園児かよと言われようが構うものか!

 よほど悲壮な顔をしてたのか、「大丈夫、簡単やから」と宥められてしまいました。そんな問題じゃないのよセンセ…麻酔かけようが痛いもんは痛いんだよ。精神的に痛すぎるよ。「抜こか」とか気軽に言ってもらっちゃあ困るよ。いや、抜かなきゃ余計痛いんだけど。
 しかも右下の親知らずは「病院に行ってください」とか言われちゃったよ。あはは。鬱だ。鬱すぎる。鬱鬱鬱…∞。


 あんまり鬱なんで今日は明るい話です。いえーい(ヤケっぱち)
 

( 2006.02.02 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
