スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
BLOOD+「シベリアン・エクスプレス」感想
 カイ兄ちゃん、ただの挨拶されただけでエリザベータに惚れかけですか?(゚∀゚)

■リク君。
 ロシアで電車初体験とは…ある意味リッチ☆

「ハジは、電車乗ったことある?」
「……」
返事くらいしろ!(ノ `Д´)ノ┻━┻

 とか言えばいいのに。

 おばあさんに手を貸すリク、倒れるリクを支えるハジ!! 前回バーベキューを差し出して以来、リクとハジはちょっといい感じ?(*´`)


■部屋割り

「察してやれよ。カイは小夜と一緒の部屋がいいんだよな」
「そんなつもりじゃ!」
「それとも、リーザとかがいいか?」
「てめぇ…」

 真っ赤になっちゃってまぁ…気が多いんだね、カイ兄ちゃんヽ(´-`)ノ
 抗議したせいでハジと一緒の部屋に。

「カイのやつ、からかうと面白いな」

 同感。


■ジュリアとリーザの価値。
 チョコバー1ダース。わー安いねー。
 でも、キャラの価値はジュリア>>>>>リーザ。リーザさん…死ぬの早ぇよ。


■おばあさん再び
 無言で席をゆずるハジ。意外と常識人。

「ハジ、ごめんね」
「いや」

 会話が成立してる!Σ(゚д゚ )
 フラグ? フラグ立ったの?(違)

 ロシアンティーを伝授されるリク君。何語で喋ってるのかなー。


■小夜とジュリア
「私ってなんなんですか」

 小夜が悩んでいるとハジの演奏が……夜は迷惑ダロ。
 そして、ハジがリクに弓を差し出した! なに、めっちゃ好意的!

「力を抜いて」
「こうかな」
「それでいい」
「こう?」
「もう少し、立てて」

 うーん…聞きようによっちゃエロい。


■翼手。
 戦闘開始。小夜は完全にふっきれた模様?
 チョコバーくれた二人が翼手化したらしい。ルイスなんかに関わるからこうなるのさ(´<_` )
 
 デヴィットと一緒に残るカイ。ほんと邪魔だよね★
 一方、やられ気味のハジは、小夜とテレパシーで交信? 謎だ。

 今日の見所 → 落ちるリクを抱き締めるハジ。

 そんなん別に求めてないよー。しかも折角遭難したのに、コブつき旅行ですネ。


■次回「約束おぼえてる?」
 それは遠い昔の物語。
 白い雪が吹きすさぶ中、オレンジ色の焔が小夜の寝顔を照らす。
 小夜は何を夢見るのか。私にできるのは、その眠りを見守ること。
 それが小夜に従う者としての、至福のときなのだから。

「約束、おぼえてる?」

 小夜、私は忘れません。


 本編でもそれくらい喋れ。

 <不満>今日も飴の人は不在でした。</不満>
スポンサーサイト


( 2006.01.28 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:32 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
今回からシベリア~♪総括的には、「ハジ×リクちゃん」の回です!(チガッBLOOD+(1)posted with amazlet on 06.01.28桂 明日香 アニプレックス プロダクションI.G 角川書店 (2005/12/22)Amazon.co.
( 燃え上がれ!コレクター魂!! ) ( BLOOD+ Episode-16「シベリアン・エクスプレス」 ) ( 01/28 19:31)
小夜・・・赤いコートが可愛いね!ちょっとサンタクロースっぽいけど・・・ハジは寒くないのかな~さて、舞台はロシアに移りました。出迎えたのはロシアの赤い盾のエージェン
( プチおたく日記 vol.2 ) ( BLOOD+ 「シベリアン・エクスプレス」 ) ( 01/28 19:35)
タイトル、すなおに「シベリア超特急」にすれば良かったのに。ハジは随分とリクを気に入ったようですね。先々週、肉をくれたからでしょうか。肉をくれた人に懐くなんて、ほんとハ
( BLOG ) ( BLOOD+ 第16話 シベリアン・エクスプレス ) ( 01/28 19:41)
 ハジに惚れた人、手上げて!…(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ 今回小夜の問いかけを無視して『何すかしてんだよ、こいつは』とか思ってたら…どんだけ優しいんですか、あんた!!
( 萌え日記 ) ( 16話 「シベリアン・エクスプレス」 ) ( 01/28 19:46)
カイきゅん可愛いー!!やっぱBLOOD+もキャラ萌で見ると良いわwwリク×ハジ×カイでお願いしますwwBLOOD+(3)ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-02-22売り上げランキング : Amazonで詳しく見るby G-Tools
( 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~ ) ( 『シベリアン・エクスプレス』 ) ( 01/28 19:47)
「シベリアン・エクスプレス」ハジ×リクの時代が来たらしい!!今回は全体を通して、ハジリクの匂いがぷんぷんしました。小夜にしか懐かない忠犬ハジ公を手懐けるなんて、リク
( ラブアニメ。 ) ( BLOOD+ 第16話 ) ( 01/28 19:52)
さて、さしぶりのBLOOD+ですよ~~ホントにリアルタイムで見るのがさしぶりなのですよー試験勉強してねぇー(爆)というか・・・Fateを再びインストールするという暴挙に出ております
( あ~あ、やっちゃった。 ) ( BLOOD+感想:第16話 シべりアン・エクスプレス ) ( 01/28 19:54)
アルジャーノー!!!!。・゜゜・(≧□≦)・゜゜・…すいません、ちょっと寂しくなったので叫んじゃった。最近マジで出てこなさすぎですよ!!うあーん、アルジャーノ氏出てきてよー…。
( GATES OF HEAVEN ) ( BLOOD+ Episode-16「シベリアン・エクスプレス」 ) ( 01/28 20:10)
『BLOOD+~シベリアン・エクスプレス~』感想です!いきなり寒いところに舞台が移りました。エリザベートと会い、シベリア鉄道でエカテリンブルクへ。ところが数少ない報告例の翼手が小夜たちを襲い、圧巻バトルシーンへ。という今週の『BLOOD+』でした。今週もハラハラ...
( MARGARETの徒然草 ) ( シベリアン・エクスプレス ) ( 01/28 20:19)
今回は、ロシアにLets GO!! 和やかな雰囲気でイイ感じです♪リク:『おばあさん、手伝ってあげるよ』 サッソクきましたBLOOD+の全世界共通語ありがとうございましたm(_ _)m部屋わ
( 青空のむこう~どらちゃんの恋旅~ ) ( BLOOD+ 第16話 『シベリアン・エクスプレス』 キャップ感想 ) ( 01/28 20:22)
 今回はほのぼのしていてイイナ~♪と、思っていたのに・・・ エリザベータは全裸で
( 鷹2号の観察日記 ) ( BLOOD+ 第16話 ) ( 01/28 20:33)
あらすじ:小夜たち一行はウラジオストックに入り、ロシアの赤い盾のエージェント、エリザベータとともにシベリア鉄道に乗り込む。そこで待ち受けていたのは翼手の襲撃だった。感想:今週は「どうもみなさんお久しぶりです。私の事覚えてますか?」な16話。それでは早速適
( スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) ) ( BLOOD+ 第16話 「シベリアン・エクスプレス」 ) ( 01/28 21:01)
BLOOD+(3)ソニー・ピクチャーズエンタテインメントこのアイテムの詳細を見る ♪この線路の向こうには、何があるの~? ベトナムから帰ってきたと思ったら今度はシベリア鉄道。ウラジオストクからエカテリンブルグまで、6日かけて汽車の旅です。おとなしさや世界の旅って
( KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と ) ( BLOOD+「シベリアン・エクスプレス」 ) ( 01/28 21:11)
エカテリンブルグに行くため、ロシアに着いた小夜。そこは雪が降る銀世界だった。シベリア鉄道を使って目的地に向かう小夜たちに襲いくる翼手。そこでカイは己の無力さを知る・・・
( 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~ ) ( BLOOD+ 16話 「シベリアン・エクスプレス」 ) ( 01/28 21:11)
BLOOD+第16話「シベリアン・エクスプレス」小夜たち一行はウラジオストックに入り、ロシアの赤い盾のエージェント、エリザベータとともにシベリア鉄道に乗り込む。 そこで待ち受けていたのは翼手の襲撃だった。ロシアですね、寒そうですね!みんな厚手のコート着
( 孤狼Nachtwanderung ) ( BLOOD+「シベリアン・エクスプレス」 ) ( 01/28 21:29)
『BLOOD+』#16感想
( アニメ卍日記(仮)参番館 ) ( 『BLOOD+』#16感想 ) ( 01/28 22:17)
BLOOD+(2)エリザベータさん、美人ですね。この人もやっぱり死んでしまうのでしょうか・・・。さて、いよいよ、今回から本格的にロシア編。まあ、2回続けて小休止のお話しが続いたのでここからはスタッフも気合を入れて作ってくれるでしょう。激しい戦闘もあるみたいです....
( ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ) ( (アニメ感想) BLOOD+ 第16話 「シベリアン・エクスプレス」 ) ( 01/28 22:38)
ハイサイ!(>_<)!さて、今回からロシア編ですね~感想やら何やら書いていきましょうか■前フリ+Aパートロシアに船で到着する小夜たち 沖縄→ロシア・・・めちゃめちゃ遠いですね(^^;) みんな防寒装備になってますね、ってハジはそのままかい!( ̄□ ̄!)新
( 南の島からガンダムを作れ! ) ( Episode16 シベリアン・エクスプレス ) ( 01/28 22:54)
BLOOD+  現時点での評価:3.0~4.0  [ハイパーアクション・バトルロードムービー]  MBS・TBS系列全国  土曜夕方6時放送 or 5時30分放送  アニメーション製作:PRODUCTION I.G  http://www.blood.tv/ 小夜たち一行はウラジオストックに入...
( アニメって本当に面白いですね。 ) ( BLOOD+ 第16話「シベリアン・エクスプレス」 ) ( 01/29 01:34)
ロシアで小夜たちを迎えてくれたエリザベータさん。赤い盾メンバーは赤い宝石を身につけているんですね~。ロシア流の挨拶にうろたえまくる青少年・カイですが。リクはもちろん、女の子の小夜にだって、当然チュッとしてくれるわけですよ。ハジを除いて。_| ̄|○い
( 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活- ) ( BLOOD+第16話「シベリアン・エクスプレス」 ) ( 01/29 03:54)
「いきなりコレは…」「『イッペン、死んでみる』ってな感じのエリザベータだろ?」「・・・・」「そんな訳で。今週のBLOOD+Episode16シベリアン・エスクプレスも血飛沫舞い、小夜の食欲満点な話だったね♪」「はいはい、そうでしたね」「ノホホンとした話かと思ったけど...
( 翔太FACTORY ) ( Episode16シベリアン・エスクプレス ) ( 01/29 07:18)
場面変わって、シベリア鉄道の中でゴタゴタある今週。なにやらルイス大活躍なようで個人的には好きでした。あと、ばぁさんですね…どう考えても怪しくて、翼手になるか、その他何かしてくれるなぁとは想いましたけど。ついでに深見梨加さん、久々に見たかもです。....
( 木下クラブlog ) ( BLOOD+ Episode:16 シベリアン・エクスプレス ) ( 01/29 09:53)
雪を喜ぶリクそういや沖縄には雪降らないんだっけ。ようこそロシアへ迎えるはリーザことエリザベータ挨拶のキスにおののくカイウブなんね~。萌え。移動手段はシベリ
( 駄文とか駄文とか駄文とか ) ( ~BLOOD+ Episode-16 「シベリアン・エクスプレス」~ ) ( 01/29 10:12)
『シベリア超特急』←違う?でもタイムリーだな、水野晴朗頑張れ!そんな、今週の妄想感想いきます。
( オイラの妄想感想日記 ) ( BLOOD+(1/28) ) ( 01/29 11:31)
PSPを買って音楽とアニメプレイヤーにしてましたが、やっとソフトを買いました。当然というかBLOOD THE LAST VAMPIRE・・・えぇ、CMみてやってみたかったがゆえにPSPもソフトも買った大バカ者
( slipshod work ) ( BLOOD+第16話「シベリアン・エクスプレス」感想 ) ( 01/29 11:56)
ハジがリクに甘い!(萌え!)あんまり真剣に見てなかったんですが(ぇ)、ハジがリクに優しかったのが萌えでしたvvリクがおばあさんの荷物を持ってあげようとしているところをハ
( ティンカーベルをください ) ( BLOOD+ Episode-16 『シベリアン・エクスプレス』 ) ( 01/29 22:11)
あーアニメってスゴイなぁ~!(投げやり)ベトナムだろうがロシアだろうが言語関係ないっすもんね!すっかり感想書くの遅くなってしまってすみません(´ヘ`;)正直に言うと、昼寝してて見逃しました!!(土下座)かなり遅くなってしまいましたがBLOOD+第16話...
( LIV-徒然なるままに ) ( BLOOD+ 第16話 「シベリアン・エクスプレス」 ) ( 01/29 23:07)
「シベリアン・エクスプレス」 ハジが!ハジがっ!リクに関心を示してます!!リクに
( おくいのなんでもdiario ) ( 『BLOOD+』#16 ) ( 01/30 15:25)
BLOOD+ 16話「シベリアン・エクスプレス」見ました~!!今さらですが、BLOOD+のサブタイトルのつけ方はセンスがないというか...まんま話の内容を意味していますね↓分かりやすさはMAX値
( ◆そして今日も夢へと誘われる◆ ) ( BLOOD+ 16話「シベリアン・エクスプレス」 ) ( 01/30 23:48)
シベリアの極寒の中で・・いきなりピンチに陥ってますけど!?w                     そして頑張れ~自分~!!(笑  
( Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島) ) ( BLOOD+ 第16話 「シベリアン・エクスプレス」☆☆☆☆★ ) ( 01/31 00:37)
&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;BLOOD+も感想再開します
( 神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~ ) ( BLOOD+ 第16話 「シベリアン・エクスプレス」 ) ( 01/31 21:31)
T.B失礼いたします。私共&quot;エルミタージュジャパン http://hermitage-japan.com/&quot;では、ロシア国立エルミタージュ美術館の優れた芸術コンテンツや美術館内の様々な情報を日本へ向けて発信し、エルミタージュ美術館とみなさまとをつなぐ日本公式サイトをオープンい
( エルミタージュジャパン公式サイト ) ( エルミタージュジャパン公式サイトオープンのお知らせ ) ( 03/25 18:49)
トラックバックURL
