

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
マイメロ「告白できたらイイナ」感想
 小暮が哀れでした。ほんとに。(´<_` )
 
■マイメロ様

「えーとぉ……は。おべんと、わすれてる」

 持ってる物を思い出すのにそんなに時間がかかりますか。
 お前はアルツハイマーか。


■ウィーンでのバイオリンコンクール
 フリッツ・ハインデルがなんとダークパワーの曲を演奏! 柊様びっくり。目、見開きっぱなし。
 荒れる柊様。ダークパワーの曲を弾いても何も起こらないので

 ストラディヴァリを破壊!


 値段は3 億 円 !

 躊躇なくやれるアンタは間違いなく勝ち組だ


■音楽は自習です。

「マイメロ、ケーキ作ってあげたいなあー」
「そんなんアイツには無駄やー」
「え、先輩さんケーキきらいなの?」
「そーゆー話とはちゃうんやー」
「え、じゃあどういう話なの?」

 マイメロ様はわりとしつこい。


■バクロミ。
 墓穴墓穴。そして、はりけーんずは真似されるほど売れてない。
 そしてバクは日頃の鬱憤を晴らしてみる。

「この線からこっちは勝ち組ゾナ。だーかーらー、そっちは負け組ゾナ! あはははは!」

 その言動が既に負け組(ノ∀`)


■お仕置きタイム。

「正直に答えるんだな。これが灰になる前に」

 脅迫。悪役まっしぐら。

「ダークパワーはどういう仕組みになっているんだ」
 
 回答→メロディ棒は偶然見つけただけだし、取り説もなくしたゾナ!
 曲以外は最低だとのたまう、顔以外最低な柊様。おもむろに取り出したものは

 クロミノート!!!

 ピンチ。泣き叫ぶバク。なんとか救助。泣いて出て行くバク。…健気だ。


■柊家ご訪問

「マイメロ、ケーキ焼いてきたの。先輩さんの顔かいてきたの。おもしろいでしょー」

 鼻をイチゴにするな!!
 続いて美紀のポエム。そして、

「先輩さん先輩さん、
 『マイメロ、一度や二度の失敗でくよくよするような男を掴んだら一生の不覚よ
 ってマリーランドのママが言ってたわ」

 励ます気ないだろ。


■侵入者
 小暮&フラット君。セバスチャンに敵視されました。犬攻撃、ミサイル攻撃…ではなく単なる花火、古典的に落とし穴。下には水が。しかもワニがいた。尻噛まれた。屋根まで飛んだ。身体能力高すぎだ(´<_` )


■魔法対決
 今日も一応あるらしい。今すぐ温泉に入りたいと言われて黒魔法をかけると、男は全裸になって足元に水(湯?)たまりができました。

「オトメにそんなもの見せんじゃないよう!!(赤面)」
「(無表情で目をふさいで)やーん」

 純情度:クロミ様>マイメロ

 魔法が本題ではないのでさくさく解決。クロミ様のメロディキーはもはや使い物にならないご様子。負け組街道まっしぐら。


■告白タイム
 柊様、全部ゲロするかと思いきや。

「本気になれるものって、なんですか」
「そんなことは、どうだっていいだろう」

 どうでもよくないよ。

「柊先輩、見つけましょう次の夢を!」

 言うの? 言うの?(((( ;゚Д゚)))

「私は、私は、柊先輩が、好きです!」

 言っちゃった…_| ̄|○
 小暮どうなるのとか思ってたら、都合よく小暮到着セキュリティ甘くないか?

「コイツ、黒頭巾とつながってるぞ!」
「まだそんなこと言ってるの? しつこいよ!」

 あんたって最低、とキレる歌ちゃん。
 ほんとにキレるべきなのは小暮だと思うよ゚(゚´Д`゚)゜。

「もう絶交だから、ほんとのほんとに絶交だから!」

 ワニオチでした。
 最後くらい普通に落ち込ませてやったげてorz


■憑依現象?
 バクになにかのり移りました。
 ダークパワーの精とかいるんだ。変なの。

「知りたくないのか、ダークパワーがお前の下を去ったわけを」

 で、次回へ続く。
 声と姿が合ってないからキモかったです。


■次回、「お城に突入できたらイイナ!」
 
 「バクの顔で言われてもなんの説得力もない」

 クロミ様の方がマシですか?


( 2006.01.22 ) ( アニメ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:14 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
さて、今回も箇条書き。てか、箇条書きの意味無いくらいですが。ちなみに、本放送見ながら書いていて、それにちょっと修正(誤変換とかひどかった)していたのに……、間違えてブラ
( Angel Addiction+BLOG ) ( おねがいマイメロディ:# 43「告白できたらイイナ!」 ) ( 01/22 12:40)
「告白できたらイイナ!」マリーアントワネット(ryコンクールで柊様はあっさり優勝すると思っていた。しかし、柊様しか知らないはずのダークパワーの曲が演奏される。どうして。バクに問い詰めるが、知らないという。バクノートはあっさりと燃やされ、クロミノー...
( アニメは声優 ) ( おねがい♪マイメロディ 第43話 ) ( 01/22 15:54)
今回は柊がバイオリンで2位に負けた話。完全に柊が主役で真面目にストーリー展開していましたが、その中でも色々と笑わせてくれるのがマイメロの凄いところです。コンテストでどこぞの外国人にダークパワーが付いて、ダークパワーの曲を弾いたその外国人が見事優勝。...
( パズライズ日記 ) ( おねがいマイメロディ 第43話 ) ( 01/22 16:04)
今回は新展開でしたね☆なので結構まじめな展開でしたが、やっぱしネタも効いてますってか提供画面が夢野パパと永代橋、セバスチャンって・・(笑)では感想です☆~おねがいマイメロディ43話「告白できたらイイナ」~
( てぃあら☆ぶる ) ( 「告白できたらイイナ」感想その1 ) ( 01/22 16:48)
クロミ様はオニューの服やら買ってたのにウィーンには行けず置いてけぼりなのね… おねがいマイメロディ 第43話 告白できたらイイナ♪新提供バック。ちょwww吹いたww( ゚Д
( under the Rose...* ) ( マイメロ第43話 インスパイアーー!!! ) ( 01/22 21:05)
 今日のマイメロは神! 柊×バクくんの対決は最高だし、マイメロママは今までで一番
( 鷹2号の観察日記 ) ( おねがいマイメロディ 第43話 ) ( 01/22 22:11)
今回は話が大きく動きました。マイメロにしては、続きが非常に気になる終わり方ですね…。「告白できたらイイナ」ということで、やっぱり歌ちゃんついに告ったーー!冒頭マイメロ様は歌ちゃんを遅刻させようと企んだ!(嘘)さすがの歌ちゃんもイラっとしてたのが面白かった
( ほぼオタクみたいな日記や感想 ) ( へっちゃらんらん、がんばるん♪マイメロ43話 ) ( 01/23 00:13)
柊恵一、マリーアントワネット国際音楽バイオリン頂上コンクールで優勝できず。そのため、なんと3億円のストラディバリウスを木っ端微塵に破壊(* ´Д`)それ以来柊様はダークパワーの光も見ることが出来なくなり、腑抜けになってしまいました。永代橋先生もショックだっ
( しゃーきーどーぐの雑談~奴隷・パシリは買ってでもしろ~ ) ( お願いマイメロディ 第43話「告白できたらイイナ!」 ) ( 01/23 01:12)
## 今週の見どころ 号泣するセバスチャンのアイキャッチ!(゚∀゚) ウソウソ、冗談ですよww でもそのくらい面白くて吹いたwww では今週のマイメロ超適当感想。なぜならテスト期間が近いから。ホント、こんな事してる場合じゃないんですけどね……_| ̄|○ しかし
( 怠惰な大学生の自己啓発blog ) ( おねがいマイメロディ第43話「告白できたらイイナ!」 ) ( 01/23 08:50)
最近、家庭科の先生が休みのときはポシェットを教えている全国のマイメロ様ファンの皆様、上手に出来なくても心がこもっていれば感想がうまく行くようにしてくれる。
( CODY スピリッツ! ) ( おねがいマイメロディ#43「告白できたらイイナ!」 ) ( 01/23 18:18)
[[attached(1,center)]]ウィーンバイオリンコンクールで優勝確実と言われてた柊先輩、しかし思わぬ強敵が現れた。その名はフリッツ・ハインデルト、何と彼の演奏はダークパワーを秘めていたのだ。優勝を奪われ乱心の柊、ホテルに帰るや否や3億円もするストラディバリウスを
( AGAS~アーガス~ ) ( おねがいマイメロディ 第43話「告白できたらイイナ!」 ) ( 01/23 18:41)
ちょwwwww何この展開wwww改めて私は成功の花道をずーっと歩いて来た人間が地に落ちるのを見ると激しく萌える人間だということが分かりました。'`,、(´∀`) '`,、萌えパワー充電アリガト!以下、おねがいマイメロディ第43話感想です!どうぞ!
( LIV-徒然なるままに ) ( おねがいマイメロディ 第43話 「告白できたらイイナ!」 ) ( 01/23 20:05)
今回は、ダークパワーが柊から離れた事件を巡る話が面白かった。 まず、ダークパワーが自分から離れた事を知った時の柊の行動が面白い。 最初に柊は、ダークパワーの光を見ることが出来るか確認した。 メロディボウでダークパワーの曲を弾いたが、光が見えない 次に、帰
( 帰ってきた(?)Anime impression ) ( おねがいマイメロディ 第43話(2006/01/22) ) ( 01/24 00:26)
ああ、これは勝負あったなあ。歌ちゃんを巡るバトルは、どうやら小暮の勝ちとなりそうですね。大きくストーリーの動いた今回で、一見イメージ急落の小暮。しかし、クロミとの関係がばれたとき、三人の関係は完全に逆転する公算が大きい。まあ、こういう異色展開でもお笑いを
( 蜂列車待機所日記 ) ( おねがいマイメロディ第43話「告白できたらイイナ!」 ) ( 01/24 22:53)
トラックバックURL
