スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
BLOOD+「おいかけたいの!」感想
 今週からブンヤ×お嬢様が大進行中! ……なんだかなぁ。

■ソロモン
 姉さんもいるらしい。ジェームズ(cv.大川透)は暗い場所にいると保護色で見づらい。

■岡村さん
 岡村さん(伊藤健太郎)の長々しい独白。どうでもいい。
 写真が二枚撮れてました。どっかで見たと思ったら、親父の撮った写真にも小夜が写ってたというご都合主義素晴らしい展開。

 病院行って喫茶店まで辿り着き、後輩脅して小夜にまで辿りつく岡村さん。なんかブンヤ主役の謎解きアニメみたいになってきたな。


■真央
 校門前で香里を脅す嫌な先輩。そこへ都合良く現れる岡村さん。

「もしかして援交目当て?」
「え、違う違う!(そんな金ないもん俺!)」

 二人で話していると突然キレる香里ちゃん。

「小夜はただの女の子です!」

 それは違うと思う。


■岡村×真央
 謝花興産…不動産もやってるらしい。

「ゲームの世界じゃあるまいし」

 ゲームじゃなくてアニメです。
 そんなこんなで先生んとこからワインが盗まれました。せっかくベトナムから持って帰ってきたのにネ★

 フランス取材費は500万らしい。思ったより高かった。何日行く気?
 しかしお嬢様を甘く見てはいけません。

「私を連れて逃げて」

 わー愛の逃避行!
 ……が主題ではなく、父親から金を盗んできました。なんと

 5000万!!

 犯罪です。でもたぶん父親も犯罪犯してます

「ぐずぐずしてると捕まるわよ、こわ~い謝花組に

 やっぱヤクザじゃん。
 脅されるおっさん。しかも煙草まで禁止された。踏んだり蹴ったり。でも5000万もあるよヤッタネ! 世の中金だもんね! 逆援交だね!

「ほら、信号青!」
「……はい……」

 というわけで、ヘタレ×女王様コンビ誕生。

 
■次回、「シベリアン・エクスプレス」
 
 カイ君、お姉さまに惹かれ中?
 

 ムッシュが出ないよぅ…゚(゚´Д`゚)゜。
 
スポンサーサイト


( 2006.01.21 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:30 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
記者岡村と、カイLOVEなオテンバ女子高生(死語か)真央が主人公のある種サイドストーリー的な今回。あーくん実は岡村記者の名って俺と一緒なんですよね、だもんでちと親近感が
( 駄文とか駄文とか駄文とか ) ( ~BLOOD+ Episode-15 「おいかけたいの!」~ ) ( 01/21 19:20)
BLOOD+第15話「おいかけたいの!」カイに会えず終いだった真央。自分だけ仲間はずれにされたことに苛立ちを隠せずにいた。 一方、琉球毎日新聞記者・岡村はベトナムから帰国後も、リセのワイン蔵で見た光景を忘れることができずにいた。 あの光景の謎に迫りたい、鍵を握
( 孤狼Nachtwanderung ) ( BLOOD+「おいかけたいの!」 ) ( 01/21 19:25)
真央ちゃんカッコえぇーvV正に姉御肌ですねwwしかし、ここにきて彼女と岡村さんが手を組むとはw良いコンビになれそうですwwBLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-01-25売り上げランキング : Amazonで詳しく見る ...
( 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~ ) ( 『おいかけたいの!』 ) ( 01/21 19:34)
真央にはじまり真央に終わる回。彼女、いいですねー!やっぱり組…じゃなくて不動産業者の娘だったらしい。ジェームズ、出てきました。なかなかりりしいvアンシェルとネイサン(知らなかったら「え、姉さん?姉妹もいるの?とか思ってしまいそう…)の名前も。ソ...
( 奥様はヲタ ~ミーハーでオタクなコマダムライフ?~ ) ( BLOOD+ 第15話『おいかけたいの!』感想 ) ( 01/21 19:36)
真央は、自分がカイに会わずに置いてけぼりにされたことに対して香里にやつあたりをするていうか置いていかれたってことは・・・。ヴェトナムから期間した岡村記者は、自分の撮
( 青空のむこう~どらちゃんの恋旅~ ) ( BLOOD+ 第15話『おいかけたいの!』  キャップ感想 ) ( 01/21 19:40)
前回は、カイが格好良すぎましたねぇ。これから、ちょっと見る目が変わってきそうです。微妙に頼れるカイの活躍に注目しながら見る、第15話の感想をどうぞ。
( 九郎の日々 ) ( BLOOD+ 第15話「おいかけたいの!」 ) ( 01/21 19:43)
 一生真央姐さんに着いて行きたい…(´Д`*)/ヽァ/ヽァ 「カイのやつ…!あたしだけ除け者にして絶対許さないだから!」この一言で真央はやるべき事を決めたようですね。 そして
( 萌え日記 ) ( 15話 「おいかけたいの!」 ) ( 01/21 19:58)
「おいかけたいの!」真央の行動力に脱帽!!今回は小夜達一行はお休みし(ルイスだけはさり気に活躍?)、岡村&真央に焦点をあてた話でした。ソロモンも黒人さん(シュバリエ
( ラブアニメ。 ) ( BLOOD+ 第15話 ) ( 01/21 19:59)
岡村明宏新聞記者は小夜の謎を追いかける。単なる新聞記者が頑張ってますね。しかし今回怖い同行者が付いてしまいました。どうするんだ(笑)BLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕
( 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~ ) ( BLOOD+ 15話 「おいかけたいの」 ) ( 01/21 20:01)
BLOOD+ 第15話 「おいかけたいの!」まず新キャラ登場名前:ジェームス声:大川透カールやソロモンの兄弟。渋くて肌の黒い兄ちゃん 結構かっこいいと思います声は、雨の日は無能な大佐の中の人w
( 黒たま放送部 ) ( BLOOD+ 第15話 ) ( 01/21 20:11)
 BLOOD+面白い! ハジが出ていないのに面白かった! いつも以上に超展開でも
( 鷹2号の観察日記 ) ( BLOOD+ 第15話 ) ( 01/21 20:17)
今週の『BLOOD+』は、ストーカー女真央がカイをストーク追いかけるお話です。あれ?違ったっけ?カール消息不明。シュバリエの中でも屈指の変態カール★ファントムは消息不明だそうです。早く復活して欲しいですね。ヘビースモーカー岡村。タバコ吸い過ぎです。彼は翼手に殺
( SLOTH DIARY  ) ( BLOOD+ ストーカー伝説の幕開け ) ( 01/21 20:54)
やっべ面白い(ある意味何そのCPwあと、あとさ・・・ルイス!!!w
( 木下クラブlog ) ( BLOOD+ Episode:15 おいかけたいの! ) ( 01/21 21:56)
強気な真央姐さんとその尻に敷かれる岡村の凸凹コンビが結成される今回の第15話。そして、ルイスが何気にいい味を出しているwでは、今週はハジも出てこないのでやる気減退気味に行きますよー。
( ネコミミアンテナ ) ( BLOOD+第15話 「おいかけたいの!」 ) ( 01/21 21:58)
ハイサイ!(>_<)!今回もBLOOD+の感想やら何やら書いていきましょう~でも、今回は話し自体があまり進まなかったので簡潔にまとめて手抜きっぽく書きます~(^^;)■ソロモン編ディーヴァはアメリカ軍原子力潜水艦に移送された様子第三のシュバリエである、ジェーム
( 南の島からガンダムを作れ! ) ( Episode15 追いかけたいの! ) ( 01/21 23:11)
キャストロールの一番最初が岡村さんだったのにびっくりしました、ゆいなです(笑)今回も投票出来ない(涙)ので、のんびり感想を書きたいと思います。てか見事にご飯タイムだったの
( GATES OF HEAVEN ) ( BLOOD+ Episode-15「おいかけたいの!」 ) ( 01/21 23:58)
岡村さんもいきなり災難ですねえ;;謝花さん・・強引すぎだわ!!(笑                     そして頑張れ~自分~!!(笑
( Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島) ) ( BLOOD+ 第15話 「おいかけたいの!」☆☆☆★★ ) ( 01/22 00:24)
BLOOD+(2)「追いかけたいの」相変わらず変なセンスのタイトルですね。これは、「格闘美神 武龍」といい勝負するかもしれません(笑)。さて、今回は真央が大活躍!自分だけのけ者にされた彼女が大暴れ(?)します。また、小休止といった回になりそうですね。では、感想...
( ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ) ( (アニメ感想) BLOOD+ 第15話 「おいかけたいの!」 ) ( 01/22 00:37)
## 今週は小夜たちの出番は無しですかそうですか……(´・ω・`) ルイス「俺は出てるけどな」 ちょwwwルイスwwwwwその口wwwwwww(。A。) そんなわけで今週もBLOOD+適当感想。すいませんテストが近いもので……(´∀`;) 自分だけ仲間外れにされた真央姐
( 怠惰な大学生の自己啓発blog ) ( BLOOD+第15話「おいかけたいの!」 ) ( 01/22 03:02)
今日のBLOOD+のあらすじと感想です。今回は小夜たちの出番はなし。沖縄に残された人たちの話でした。-----------------------------Episode 15 おいかけたいの!小夜たちが沖縄に帰ってきていることを聞きつけた謝花真央はOMOROに行くが、すでに小夜たちはいなかった。その
( 流線型事件 ) ( 今日のBLOOD+(Episode 15) ) ( 01/22 03:44)
「BLOOD+Episode15おいかけたいの!はなんていうか岡村さん、…ここではあえてさんつけです。と真央が中心の話だったね。小夜達の活躍は登場すらしていないのでナシだけど」「そういえば登場しなかったね小夜達」「まだ、船旅中なのかな?」「そして先週の次回予告で登場...
( 翔太FACTORY ) ( Episode15おいかけたいの! ) ( 01/22 07:13)
『おいかけたいの!』勝手にしてください。きっと、危ない目に会いますよ。
( オイラの妄想感想日記 ) ( BLOOD+(1/21) ) ( 01/22 11:20)
2週間BLOOD+感想あいてしまったう~ん・・・なんてゆーかあの『血みどろレッツダンス~♪』がカナリ衝撃的でこの2週間のBLOOD+は小休憩って感じでつまんなかったよぉ~(笑)でもでもOPとED変わりましたねまだ慣れてないせいもあるかもしれないけど1クールの曲のほうが
( *clover diary* ) ( BLOOD+ #15 おいかけたいの! ) ( 01/22 16:51)
今回のBLOOD+は「あーくんの探偵物語」。30年前のオヤジの写真を手がかりに、マインドマップを作成するあーくん。お仕事中ですよ?wさくさくと小夜にたどり着くあたり、意外にも敏腕ジャーナリストらしいけど・・あの写真を友人に見せるとはどういう神経か?( ゚Д゚)
( 今日もお部屋で -アニメ過多TV中心生活- ) ( BLOOD+第15話「おいかけたいの!」 ) ( 01/22 17:37)
真央姉さん滅茶苦茶カッコイイよ、真央姉さん。まさか組の金5000万持ち逃げして、しょっぱいブン屋と仏蘭西旅行か。なんとなくこの姉さんがピンチになった時にカイが代わりに死んでしまいそうな気がしてならないけど。とりあえず頑張って体張って金張ってネタを提供し....
( なななな駄文 ) ( BLOOD+ Episode-15 おいかけたいの! ) ( 01/22 19:45)
サブタイトル「おいかけたいの」  真央姐さん率いるタッグチームが始動!  プロダクションI.Gマガジン―特集「BLOOD+」「攻殻S.A.C.」  以下詳細  ***********
( オヤジもハマる☆現代アニメ ) ( BLOOD+ 第15話 ) ( 01/22 19:58)
新聞記者哀れだ・・・(;´Д`)さて今回は新聞記者と真央の回。本気で新聞記者哀れです。哀れすぎます。新聞記者の不幸・収穫はワイン一本。・首切り宣告受ける。・エロオヤジ扱いされる。・ワイン盗られる。・真央の尻に引かれる。なんて哀れなんだ。(;´Д`)真央執念深い
( 廃人のばらっど(ぁ ) ( BLOOD+ 第15話 「おいかけたいの!」 ) ( 01/22 22:43)
今回は岡村が主人公というの最初で最後との回らしいです。メルマガを見て不安だなぁと思いながら見ていたのですが・・・面白かった。毎週見てるわけじゃない友達とも楽しめた
( slipshod work ) ( BLOOD+第15話「おいかけたいの!」感想 ) ( 01/23 05:24)
すいませんまた爆睡して遅れましたorz、恒例BLOOD日記です他にももう一本くらいアニメ感想書きたいのですがなんだかんだでソルティか舞-乙になりそうな感じ。それでは今週も行っ
( 七神の徒然日記 ) ( BLOOD+ 15話 主役になりたいの! ) ( 01/24 06:48)
サブタイ、「おいかけたいの!」じゃなくって「おわれてるの!」にすればよかったのに。それか、「私を連れて逃げて!」とかね☆だって小清水亜美ちゃんが言ったんだもーん。小清水亜美ちゃん、19歳だとは思えない迫力で健太郎さんに迫ってましたなー。うふふ☆真....
(  はちみつ水。 ) ( BLOOD+ 第15話「おいかけたいの!」 ) ( 01/25 02:45)
トラックバックURL
