スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
株。
 あちこちで投資家の嘆きが叫ばれる中、株なんてものとは一切何の関係もない一般人は「強く生きてね」と涙ぐみながら応援するしかないわけですが。そんな中、とあるものを見つけて違う意味で涙しました。
 ↓
 ttp://zaraba.livedoor.biz/flash/horienoken.html

 このFLASHは色んな人を救ってると思います。いや、ほんと凄い。脱帽。見るときは音が出るので注意してください。

 しかし確かホリエには龍がついてるはずだったんだけどな…(c.某H先生)。うちの母は「ついてたんは狐やったんやな」とか言ってましたが>なにちょっとうまいこと言うてんの。
 
 思ったんですけど、LDは新入社員の面倒を見れるんでしょうか…。それともとってないんだっけ?
 サイ●ーエージェントはうちの学校からも内定者出てるんですが、株価下がってるけどあそこは大丈夫なんじゃないかなぁ。た、たぶん。

 現在10時、どうやら株価は上がってきたようです。また儲ける人が出てくるんでしょうね…。で、その陰でBLOOD+な人はいっぱいいるわけです(吐血)。
 それが世の中ってもんだ(悟った)

 そんなこんなで(?)某H先生が彼のニュースに対してどんなコメントをするかがすごく気になります……視聴者の期待に応えて是非是非何か言ってほしいものですね! 養鶏の件へのコメントはなかった気がするんですが、その辺ほんとどうなんでしょう。あの人いろいろ謎だ。


 ……家の掃除でもします(これが現実)。
 
スポンサーサイト


( 2006.01.19 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
