スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
驚愕。
 入試一ヶ月前をきって、やっと赤本を買ったらしい。そして今から受験勉強を始めるらしい。まさにアンビリーバボー。

 なんか今日色々嫌なことがあって、極めつけがコレ。嫌というか、「嫌んなっちゃうよまったく」って感じです。ほんと受かるのかしらアノ子…(謎)
 暗記ものは覚えてもらうしかないので、一ヶ月弱頑張ってもらわんと本気でヤバイと思います。私が思ったところでどうしようもないんですがorz

 そういえば、もうすぐセンター試験じゃないですかね? いつなのか知りませんが。
 私もその昔必要ないくせに記念で受けましたが、本番より行くまでの道のりが超ブルーでした。寒いし、バスに酔うし!
 受けなきゃ良かった。受験料返して欲しいナ(無理)

 えーと、小話がちょっと停滞してますが、理由はお題がもうすぐ終わりそうだからです。また新しいの見つけないと…。
 40題じゃやっぱり少なかった模様。あっという間に終了間近。
 100題借りた方がいいのかな…でも終わりが見えないのもやる気失せるしな…(´`)
 
 そんなこんなで、テスト頑張ろうと思います(話繋がってない) 
 
スポンサーサイト


( 2006.01.13 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
