スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
普通に日記。
 無事に卒論提出できました。提出直前になってタイトルを決めるという暴挙(というか愚挙)に出たりもしましたが、出しちまえばこっちもんです。落とされたら暗殺計画をたてることにします(真顔)
 とにかく、長かった教授とのバトルもこれで終了。テスト終わったら飲み会に行く予定です。しかしテスト…大丈夫かな…。

 卒論と言えば、締切日2日前にやっと書き出したというツワモノがいたようです。ありえん。
 きっとその人、出すのはギリギリだと思うんですが、卒論の提出期限5分前になると事務室はすごいことになるそうです。そんなに暇人じゃないので見に行きませんでしたが、我先にと提出したがる学生たちの阿鼻叫喚地獄絵図みたいな感じだとかどうだとか。こういうとき、人間の本性が出るんですね(微笑)

 結論:何事も余裕をもってやりましょう。

 でもテスト勉強は前日にしかしないと思います。だって前もってやったって、どーせ内容忘れるしー(ダメ人間)

スポンサーサイト


( 2006.01.12 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
