スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
BLOOD+「ジャングル・パラダイス」感想
 年明け一発目なのに、派手に血液を撒き散らしてくれました…orz
 ほんとこのアニメ、最終話まで放送に耐えられるんでしょうか。

■前回の復習。
 「いやあああああ!!」  同感です。


■戦闘中。
 手首が飛びました。…勘弁してください!゚(゚´Д`゚)゜。
 で、いきなり回想。
 終わったと思ったら、小夜が殺人鬼と化してました。こ、怖っ(((( ;゚Д゚)))

 で、ファントムキタ━━(≧ロ≦|||)━━!
 なんか喜んでるようですがハジは素無視。小夜に攻撃して正気に戻そうとしますが、小夜がいきなり

 吸 血 !? ΣΣ(゚д゚lll) 

 ……なんだかなぁ。
 さて、色々あってエドクララが死にました。わー予想通り(ノ∀`) 明日とか言い出すから、最終回のステラ(種デス)を思い出しちゃったYO。


ムッシュキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

「今あそこでは、ナニが起きてるんですか」

 ちっともワケわかってないヴァン・アルジャーノ君。引き続き気の毒。
 小夜とソロモンの再会は案外あっさり。感慨もなさげ?

「(カールの変身を見て)!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんで!?

 そりゃ吃驚するよね!(爆笑)
 ヘリで去るムッシュとソロモン。戦い始めるカールと小夜。
 一方、翼手化が進むムイと慰めるリク、容赦なくムイを突き飛ばすカイ。 …絶対コイツ、ヒーローじゃない。


■デヴィット奮闘記
 一瞬かっこよかったですが、やっぱり失敗しました。…ふ。


■ヘリ内での会話

「あいつらなんなんですかっ」

 赤い盾の存在も知らなかったと。所詮サラリーマンだもんね★

「まったく。あなたも人が悪い。そういった情報は事前に教えてください。カールがD67を使ったことも、知ってたんですね(飴を食う)」

 しかし、あれはD67じゃないとあっさり否定されるムッシュ。
 部下だと思ってた奴の正体に、内心ビビりまくってくれてるとイイナ(鬼)


■小夜VSカール
 腹抉られて倒れる小夜。正気を失うムイ。子供にまとわりつかれるカイ。…兄弟揃って大変だね。
 開き直った小夜から、カールが逃走。…しょぼいな。


■戦闘後。
 一番可哀相なのは間違いなくリクだと思う゚・(つД`)・゚・

 さて、デヴィットのところにカイが乗り込みました! いつぞやのリベンジなるか!

「今日から俺がアイツを守る!!」


 絶 対 無 理 。


 家族を強調するカイ&リク。寂しそうなハジ。 家族に負けちゃったネ(ノ∀`)


■次回「さいごの日曜日」
 なんだ、この悲しいタイトルは(´<_` ;)
 
スポンサーサイト


( 2006.01.07 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:34 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
 何とかムイはギリでセーフだった。ほっとしたよ。もしムイの中から変なのが出てきた
( 鷹2号の観察日記 ) ( BLOOD+ 第13話 ) ( 01/07 21:48)
ガ━(゚Д゚;)━ン&nbsp;小夜がハジの&nbsp;首筋にキッス&nbsp;したよっ(泣)語弊またもや血血血血血血な展開の今回(さすがBLOOD+、略して血+)、まず最初にお届けするのはもちろんこのコーナー。☆今日の対決☆ジュリア…頼むから脱いでくれ!ぉぃ何だよ...
(  はちみつ水。 ) ( BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」 ) ( 01/07 21:54)
脚は無くとも逃げ足は速いのか理事長。てか、急に豹変するしね、理事長さん。頑なに拘っていた仮面も破けるし。もったいない。微妙に重要なキャラなのに変身してしまったら逆に弱そう。ボスキャラはちゃんと人の姿でがんばってもらわないと雑魚との区別が付かないか....
( なななな駄文 ) ( BLOOD+ Episode-13 ジャングル・パラダイス ) ( 01/07 21:56)
☆今回イチオシの台詞クララ「さあ、おばちゃんと一緒に天国に行こうねぇ。」コメント:クララが大和魂発揮してくれた。今日一番カコイイキャラでした。☆今回イチオシのカットコメント:小夜の認識力が拡大した瞬間。     そのうち小夜もピキーン....
( Anime Watch ) ( BLOOD+ 第13話 「ジャングル・パラダイス」 ) ( 01/07 21:56)
 浮かれたタイトルの割には、かなりシビアってかグロかった…(ノ∀`)・∵.グハッ   大方の予想通り小夜大暴走!カイがまたしてもこれでもかってタイミングでやってきてくれま
( 萌え日記 ) ( 13話 ジャングル・パラダイス ) ( 01/07 21:58)
BLOODも段々と面白くなってきたかな。でもカール編をここまで引っ張るとは思いませんでした(てっきり今回で死亡すると思ってたんでw)では、時間もないんで適当感想で済ませたいと思います。BLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテイン...
( ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~ ) ( BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」 ) ( 01/07 21:59)
いやはやお待ちしておりましたよBLOOD+!!!O(≧∇≦)O これがないと土曜日って感じがしないんだ…(笑)んで、今回で高橋瞳さん&元ちとせさんはラストなんですね…両方とも好きな曲な
( GATES OF HEAVEN ) ( BLOOD+ Episode-13「ジャングル・パラダイス」+第4回飴の味投票! ) ( 01/07 22:01)
なんか、えらい久々に見た気がします。間が空くと、ちょっと忘れちゃうんですよねぇ。デヴィッドがピンチだった気がする、第13話の感想です。
( 九郎の日々 ) ( BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」 ) ( 01/07 22:03)
新春1発目のBLOOD+。どこらへんがパラダイスなのか激しくカールを問いつめたい。いや、ある意味パラダイスか…何人かがパラダイスへ逝きましたしね。OP前は先週までのあらすじ。
( BLOG ) ( BLOOD+ 第13話「ジャングルパラダイス」 ) ( 01/07 22:07)
さて、BLOOD+ですよ~なんだけどさ、なぜ俺はバイトを入れてしまったんだろう?・・・リアルタイムで見れないorz無事帰ってきたよ。外は大雪なのですよorzさて、見る&書
( あ~あ、やっちゃった。 ) ( BLOOD+感想:#13話 ジャングル・パラダイス ) ( 01/07 22:19)
久々の『BLOOD+』。前回の感想で『1クール目ラスト』とかトチ狂ったこと書いてしましたが、今回が1クール目のラストです。時期的にキリが悪いから間違えるんだよ。年内に1クールくらい終らせてください。というわけで、13話感想。前回登場した赤い盾の精鋭が13話で全
( SLOTH DIARY  ) ( 2週間ぶりの『BLOOD+』 ) ( 01/07 22:23)
BLOOD+(2)いやあ初BLOOD待ち遠しかったです。前回がここ最近のBLOODでは一番面白かった回でしたのでその続きもず~と気になっていたのですが・・・。果たして小夜は戦うのか?そして、赤い盾のメンバー達はやっぱり死んでしまうのか?クララ~!!
( ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ) ( (アニメ感想) BLOOD+ 第13話 「ジャングル・パラダイス」 ) ( 01/07 22:25)
ファントムVS小夜・・決戦!!                     そして頑張れ~自分~!!(笑                なかなかうまく
( Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島) ) ( BLOOD+ 第13話「ジャングル・パラダイス」☆☆☆☆★ ) ( 01/07 22:42)
「ジャングル・パラダイス」1週空きました。お久しぶりなBLOOD+です。あらためてオープニングの小夜のヘタレっぷりを見るとちょっとイラっときちゃいました。小夜、戦って・・。っつかはよ刀抜け! イライラヤキモキ!
( Re:マダヲタク日記 ) ( BLOOD+ 13話「ジャングル・パラダイス」 ) ( 01/07 22:57)
サブタイトル「ジャングル・パラダイス」  ついに1stステージのボスキャラ登場!  以下詳細  ***********
( オヤジもハマる☆現代アニメ ) ( BLOOD+ 第13話 ) ( 01/07 23:20)
えっ、えっ、えっ。まさかの展開。どこからか聞こえてくる歌で覚醒したか小夜が大暴走。敵味方関係なく刀を振るう…。さらには吸血行動にまで…。そんな小夜を止めたのはカイ。目の前の状況を理解できずにいた彼だが、その「小夜!」という叫びに小夜は反応し正気に戻る....
( けん太のアニメ・コミック徒然草 ) ( BLOOD+ 第13話 「ジャングル・パラダイス」 ) ( 01/07 23:33)
ハイサイ!(>_<)!いや~、一話感想をサボりましたが今回から気持ちを新たに書いていきましょう~☆■前フリお久しぶりの放送だからかな、前回の戦闘総集編~子翼手に襲われる小夜たち・・・小夜の覚醒は!?OPへ来週からは新OPかな??■Aパート戦闘継続中の赤い
( 南の島からガンダムを作れ! ) ( Episode13 ジャングル・パラダイス ) ( 01/07 23:35)
適当感想:今週は「えぇい!!赤い楯のデヴィッドは化け物か!?」な13話。それでは早速いつもの適当感想にいってみます。
( スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) ) ( BLOOD+ 第13話 「ジャングル・パラダイス」 ) ( 01/07 23:40)
カイきゅんのそういう無鉄砲なところ大好きvw絶対に勝ち目ないどころか一歩間違えれば自分の命も危ないっていうのに・・wカイきゅん可愛いと思ってたけど・・イザークに似てるからなんだなぁwwBLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタ...
( 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~ ) ( 『ジャングル・パラダイス』 ) ( 01/08 00:00)
子供の翼手を前に、完全に臆している、小夜。 そんな小夜の目の前で 次々と子供の翼手をなぎ倒していく、ハジ。 小夜が躊躇している間に 「赤い盾」のメンバーはひとり、またひとりと 倒れていってるのだ。 さながら、バイオハザードの世界。 小夜は覚醒する。 見境もなく
( そんなん、アカンやん。 ) ( 「BLOOD+」~第13話 ジャングル・パラダイス ) ( 01/08 00:48)
小夜 大暴走タイトルの「パラダイス」なんて微塵も感じられませんでしたよ…(´・ω・`)今回はちょっと怖かった なぁ…。更新予定です~⇒更新しました☆※ネタバレ有
( ティンカーベルをください ) ( BLOOD+ Episode-13 『ジャングル・パラダイス』 ) ( 01/08 01:35)
ジョージに会えてよかったカール編は終わったのかな?予告見てないから分からないや、とりあえず一撃与えたんだから死んだってことにしとこう
( ツクツクボウシがなく頃に ) ( BLOOD+ #13 「ジャングル・パラダイス」 (キャプ感想) ) ( 01/08 01:53)
BLOOD+第13話「ジャングル・パラダイス」サンク・フレシュ・ファルマシーの実験施設で子供の翼手たちに囲まれる小夜。聞こえてくる謎のハミングと翼手の咆哮、むせ返るような血の匂い。小夜は暴走状態におちいってしまう。敵・見方の区別なく、目に入るもの全てに刀を振る
( 孤狼Nachtwanderung ) ( BLOOD+「ジャングル・パラダイス」 ) ( 01/08 02:00)
 正直ファントムに同情。 続き→ 
( 吠刀光 ) ( BLOOD+ 第13話 「ジャングル・パラダイス」 ) ( 01/08 02:29)
小夜の戦うシーンの多さのわりには、盛り上がりに欠ける気がしました。ベトナム編のキーワードにして伏線的にも扱われていた“暴走”が、端折って描かれていたからです。
( 伊達でございます! ) ( TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第13話:ジャングル・パラダイス ) ( 01/08 03:22)
どう見てもデヴィットが最強です。BLOOD+で一番無敵なのは正直デヴィットだと思うんですが・・・。強すぎてワロタwwwというわけで感想いってみますか!BLOOD+第13話レッツダンス!!
( LIV-徒然なるままに ) ( BLOOD+ 第13話 「ジャングル・パラダイス」 ) ( 01/08 03:29)
Episode-13「ジャングル・パラダイス」サンク・フレシュ・ファルマシーの実験施設で子供の翼手たちに囲まれる小夜。聞こえてくる謎のハミングと翼手の咆哮、むせ返るような血の匂い。小夜は暴走状態におちいってしまう・・・。今回のこのタイトル、どうにかならなかったの..
( 日々“是”精進! ) ( 「BLOOD+」第13話 ) ( 01/08 09:28)
BLOOD+ってどうしてタイトルがギャグなんだろう?
( tune the rainbow ) ( ジャングル・パラダイス ) ( 01/08 10:43)
「ジャングル・パラダイス」 戦いの最中にあっても、どうしても力を振るうことの出来
( たこの感想文 ) ( BLOOD+・第13話 ) ( 01/08 12:33)
またしても録画失敗…orz 気を取り直して新年一発目!聞こえる歌声にトリップする小夜。暴走した小夜は翼手や仲間までも手にかけていた。切れた小夜を見て大喜びのカール。ハジの首筋に齧り付く小夜、されるがままのハジ。あぁ忠犬っぷり大発揮!!!(*´д`)噛まれたま..
( +++出張版ぐらびてぃりみてっど+++ ) ( BLOOD+ Episode-13 ジャングル・パラダイス ) ( 01/09 04:21)
精神世界キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!(ぁぁ今回は小夜が暴走してしまうお話。一応ベトナム編は一区切りついたようです。味方死にまくり。((( ;゚Д゚)))結局新キャラで生き残ったのだれもいないじゃん。まあそこが血+クオリティなんですが。なんかさあ・・・。
( 廃人日記(ぁ ) ( BLOOD+ 第13話 「ジャングル・パラダイス」 ) ( 01/09 15:04)
おはようございます。新年一発目のブラッド日記でございます。今年もデヴィッドデヴィッド!
( 七神の徒然日記 ) ( BLOOD 13話  デヴィッドパラダイス ) ( 01/09 15:58)
新年から、前回放送のグロいとこから、おさらいでした……。闘って、小夜……。年末に、もう1個のプラスを見て、しかもそっちまだ書き終わっていないので、今回のBLOOD+の感想は簡単に。映像は綺麗ですね。古城の塔に向かって、空の間を小夜が
( kasumidokiの日記 ) ( BLOOD+ Episode-13「ジャングル・パラダイス」 ) ( 01/09 22:00)
今日のBLOOD+のあらすじと感想です。いまいち消化不良な内容ですね。-----------------------------Episode 13 ジャングル・パラダイス 屋敷内で戦闘を続けるサヤたち。戦えないサヤは女性の歌声に導かれるように夢の世界へ入って覚醒し、暴走を始める。そしてカールと戦闘
( 流線型事件 ) ( 今日のBLOOD+(Episode 13) ) ( 01/14 01:14)
トラックバックURL
