スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
まるマ(ヨザムラ)
 今日は親戚んちに行ってきました。お年玉とかもらっちゃいました。そんな年じゃないのに…ありがたやー(笑)
 従兄弟1(兄)と従兄弟2(妹)の子供が来てて、実に煩かったです。暇なもんだから途中で掃除機を使い出す始末。じいちゃんとっちゃって悪かったね。
 私と母に出してくれたお菓子を欲しそうにしてたので「食べや」と言ってみたら、従兄弟の子供(ちんば従兄弟or従兄弟違いって言うらしい)は普通に食べてましたが、何故か母に「人の子に食べやって…」と笑われました。え? ダメ? どうぞ食べてください、とかガキに言うのヤじゃん(本音全開)
 そんなこんなで今日は疲れました。すごくおとなしいキャラだと思われてるので、猫かぶるのが大変で…(バレてたらどうしよう)



( 2006.01.02 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
