スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
思い出したように感想。
 やっと種デスのビデオを見ました。例の25日深夜にやってたやつを。

 感想→ ア ス メ イ か よ … !

 カガリはどうした。もういいのか。それならいっそ、アスキラにしてくれれば良かったのに!
 とにかく、アスランの浮気物語はメイリンオチということになりそうです。嫌だ。嫌過ぎる。私のメイリンを返せ…!!(注・筆者は一応アスランファンです)
 でもよく考えれば、なんかカガリを抱き締める場面が追加されてたりしたわけで。どう受け止めていいのかわかりません監督…。


 しかし何がビビったって、議長が死んだ場面にアスランがいた!
 おかしいよ。いくらなんでもその後付け酷いよ。いたんなら

 本編で出せ。

 しかし、もっと後日談があるかと思いきや、そこはやっぱり種デス。もっと見たきゃDVDを買いなさい☆ってことですかね。…買いませんよ私は!(意地?)

 そういえばアスランがシンとルナマリアをお迎えに行ってあげてましたけど、ぶっちゃけどうでもいいよご苦労様です。

 さてこの後、墓の前でキラとシンが握手をしました。イカガワシイ目で見ると、シンがキラにフォーリンラブvって感じでした(違うよ)
 でも「ダメかな?」ってキラくん、そこの台詞は「お願いします」でしょ!(ねるとん)

キラ様「一緒に戦おう」
シン君「(号泣)」

 なんだこの展開。
 もはや視聴者も泣くしかない。

 その後、シンルナのどうでもいいカップルを見送り、キララクのいちゃいちゃを見せ付けられ、アスメイオチを突きつけられて、私のテンションはがた落ちに。

 更に、イザークが何故かラクスの側近に!?

 ダメだ、もう終わりだ。イザークまでもがラクス様の信者に…_| ̄|○

 あれ。そう言えば、アスランとシンはいつ仲直りしたんだろう。お迎えに行った後で、なんらかの話し合いがあったんでしょうか。
 …まあ、いいか。

 今回のアスランは、キラをシンに紹介するためだけに存在したような気がします。だって別に、議長のところに行った意味ないし。
 つまり彼は、前作の主人公(キラ様)と今作の主人公(多分シン君)を繋げるという大切な役割を果たしたわけです! やった! 凄いぞアスラン! ……orz

 結論:やっぱりアスランはヘタレでした。終わり。

 
 
スポンサーサイト


( 2005.12.29 ) ( アニメ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:5 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
色んな意味で奇跡ミラクル!!FINAL PLUSではなくてTRUE FINALにすべきだな。とりあえず本放送終了から2ヶ月以上経ってからSPでやること。そんでそのSPで再び最終回をすること、本当
( モノラルの奇妙な1日 ) ( ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS『選ばれた未来』 ) ( 12/29 17:18)

( いいことないかなー ) ( おじゃまします! ) ( 12/29 20:08)
この記事がたまたま眼に入ってしまった善良な市民の方々にお聞きしたいのですが、悪名高くもうわさになっていたSEEDの3作目の話はその後どうなったのでしょうか?自分ではまったく調べる気がないので、それっぽい情報をお持ちでしたら教えていただけるとありがたいです
( 木下クラブlog ) ( 機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS 選ばれた未来 (本感) ) ( 12/29 20:23)
また、DESTINYの感想を書けることに感謝!さて、今回のこの大騒ぎ企画ですが、ちゃんと最終回をやろうよ!的な感じです。そして、やっとちゃんと終われた・・・という感じですね
( プチおたく日記 vol.2 ) ( 機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLAS「選ばれた未来」 ) ( 12/29 21:10)
『 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』  FINAL PLUS ~選ばれた未来~をようやく見終えた。hitujihaneさん,ありがとう(^^^)恩に着るぜよ^^^ さて、内容ですが凄く良かったです。あの最終回は何だったんだろう?・・・と思ってしまう感じです。やっぱトリィは大事だ
( ジブラルタル ) ( FINAL PLUS ) ( 01/08 03:04)
トラックバックURL
