スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
漫才とスケート。
 今年こそ笑い飯だと思ったんだけどなぁ。新鮮さに負けたのかな。関西人は見慣れてるんで、そんなに衝撃もなかったんですが(コラ)
 まあ、頑張ったよねブラマヨ。おめでとう! 麒麟は決勝いまいちでした。色々残念。
 しかしチュートリアルは、今までのネタの中で一番頑張ってたと思いますヨ。面白かったし、トミーズ雅さんも許してくださるでしょう(ローカルなネタだな…)

 さて、フィギュアは村主、荒川のベテラン勢+美姫ちゃんが代表に決定しました。2位の真央ちゃんが行けないのって、やっぱ変だなと思いますが…仕方ないですね。美姫ちゃんはオリンピックまでに調子を戻してほしいものです。ファイト。
 可哀相なのはやっぱ織田君です。いや、昨日の採点ミスはホント酷い。優勝してたとしても、高橋君の可能性は高かったでしょうが…。

 TVっこを満喫したので、今から勉強します。あー頑張ろ。
スポンサーサイト


( 2005.12.25 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:2 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
新着からきましたぁTBさせて貰いました。
( クリスマスまであと四日・・・ ) ( 新着からきました♪ ) ( 12/26 03:28)
嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の...
( 奇跡の象徴 ) ( 衝撃の新事実発覚か!? ) ( 12/29 03:40)
トラックバックURL
