スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
まるマ(コン→ユ)
 採点ミスとか可哀相すぎるし>織田君。
 フィギュアの女子の方はほんと混沌としてますが、放映よりネット上での結果発表の方が早いからちょっと興ざめ。

 今日探し物をしてたら、高校んときにもらった手紙を発見しました。懐かしい。しかし、もらった記憶が全然ない。不思議。
 とある手紙によると、私は11枚も手紙を書いてあげたらしいです。返事はルーズリーフ1枚(表裏)にびっしり文字を書き連ねたものをくれてました。
 で、私はそのお返しに、ルーズリーフ2枚びっしりの手紙を渡したらしいです。覚えがない。全くない。でも、そう書いてあるからそうなんでしょう。何してるんだか。
 しかし高校のときの私は、相当バ●ー船長(ワンピース)にこだわっていたようです。今でもダイスキですが。サイン帳の好きなタレントの欄に●ギー船長って書いたらしいです。これまた覚えがない。

 そんなこんなで、自分の記憶力にどんどん自信がなくなってきました。こんなもんなのか、私が忘れすぎなのか…orz


( 2005.12.25 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:2 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
高橋が初優勝 採点ミスの大失態起こってはいけない事が起きてしまった。しかも、オリンピックの最終選考試合の最後の採点で、代表を争っている1位と2位が入れ替わる事態。普通に考えて、ありえないだろうーーー!!!!機械のミスで規定以上に飛んだ分のジャンプを引き忘
( 人生はお気楽に・・・ ) ( フィギュアの採点ミス。これはないだろーーー!! ) ( 12/25 01:59)
1 名前:ふぉーてぃないんφ ★[sage] 投稿日:2005/12/25(日) 00:12:05 ID:???0トリノ五輪代表最終選考会となるフィギュアスケートの全日本選手権(東京・国立代々木競技場)は24日、1枠の代表枠を争う男子のフリー演技が行われた。全選手の演技終了後、織田信成(...
( 痛いニュース(ノ∀`) ) ( 採点ミスで順位入れ替え 高橋大輔が逆転優勝でトリノ当確 全日本選手権 ) ( 12/25 06:54)
トラックバックURL
