スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
BLOOD+12話「白い霧にさそわれて」感想
 今日はムッシュフィーバーでした! なにあの人、超かわいいよ! 涙出ちゃったよ!(←笑いすぎ)
 というわけで、そんな感じの(?)感想いきます。

■増援の皆様
 エドクララ(朴璐美)、マッコイ(稲田徹)、スペンサー(桐本琢也)、ロジャース(黒田崇夫)。

 日番谷(朴璐美@ブリーチ)はただ今、アニメでも本誌でもやられっぱなしです゚(゚´Д`゚)゜。

 
■ムッシュ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!
 
「ソロモン。カールはこのプロジェクトの戦略担当官である私を差し置いて、何をするつもりなんですか?」

 どうやら仲間はずれにされて拗ねているようです(*´Д`)

「気になりますか」
「全責任を負う立場ですから。しかし、あの時代遅れのコンテナはなんです」

 ヴァンはシュバリエじゃないから知らないんですね…。可哀相に(笑)

「あなたが見てくれと急かすときは、見ずとも素晴らしい結果が期待できます」

 く…口説かれてる!!?(((( ;゚Д゚)))


■小夜とハジ。

「私は私でいたい。今の音無小夜で」
「それはあなた自身が決めることです」

 ハジ、地獄少女と台詞ややかぶり(ノ∀`)


■カイ兄ちゃん
 久しぶり! 危うく翼手にされるかと思いきや、頑張って逃げ出しました。ファイト★


■飴食ってる人。

「デモは中止。ソロモンCEOは、お忙しくて見学なさる暇もないらしい。計画の方は、どんどん進めちゃって構わないってさ」

 飴食いながら拗ねてますよこの男! 萌え~(*´Д`)

 ソロモンは凄い人らしいですが。

「けどね。この僕ですら、彼が何を考えているのかさっぱり読めない。…さっぱりね」

 ……ちょっと寂しげ?

 ちなみに彼が飴を食べている理由は、「単なる甘党だからではなく、緊張しがちで気が弱い性格から自分をリラックスさせるため、コミュニケーションツールとして飴を利用している」からだそうで(公式より)


■デヴィットさんの言い分
 
「次の世代が小夜を引き継ぐ」

 引き継がれるものらしい。なるほどー。


■カール
 1920、1943、1972。年取ってないね…orz
 
「兄さんが知ったらなんと言うでしょうね」
「アーシェルには話すな」
「それはあなた次第です」

 今度はソロモンが地獄少女とややかぶり(ノ∀`)


■歌
 歌が聞こえると言う小夜。腕が痛むらしいハジ。

「僕のカードでも開かないのか」

 仲間はずれに悲しむヴァン!(爆笑)

 さて、カイ兄ちゃんは颯爽と弟を助けにきました。やっとヒーローっぽくなってきたネ!
 が、歌を歌う子供に振り回されとります。ムダだよ、そいつら翼手だから!

「何をしている。誰がマウスを解放していいと言った!」

 動揺しまくるアルジャーノ。
だめ、かわいすぎるよアナタ!

「どこに行くんだ! たかだか工場長の君に、現場を取り仕切る権限はない! (ソロモンに制止されて)……ソロモン」

 仲間はずれは辛いよねっ(爆笑)

「どうなってるんだ!」

 お前がどうなってるんだよ。そんな人だと思わなかったよ。
 ありがとう、その調子でガンバレよ!(≧∀≦)


■ファントム、キタ━━━━(≧ロ≦|||)━━━━!
 くさい台詞は無視して、子供が翼手になりました。ムイもなりかけです。カイ兄ちゃんは子守放棄、小夜は戦闘放棄。…似たもの兄妹?

「小夜、戦うんだ!」

 デヴィット、どさくさに紛れてハジの台詞を盗るんじゃねぇ。


■次回、「ジャングル・パラダイス」

「小夜、レッツダンス!」

 NO━━━━(≧ロ≦|||)━━━━!
スポンサーサイト


( 2005.12.24 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:43 )
コメント

TBありがとうございます
こちらからもTBさせていただきました

アルジャーノかわいそうでしたね~
なんか、ひとりだけ話についていけなくて必死感バツグンでした(笑
しかもテキトーにあしらわれてるし
( by : sg * URL ) ( 12/24 - 21:49 ) ( 編集 )

レス

>TB&コメントありがとうございますv
 アルジャーノがどんどん雑魚キャラになっていく様が、ありありと描かれてましたよね(笑)
 カールは話聞かないし、ソロモンは制止するくせに説明しないしで、ほんと酷い扱い受けてます…所詮しがないサラリーマンというところですか(涙)
( by : カカオ * URL ) ( 12/24 - 22:22 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
ダンスパーティーを抜け出して、トラックを追ったところから。金髪美形も登場し、ちょっと物語が進展してきました。それでは、梅味を欲しつつ見る第12話の感想です。
( 九郎の日々 ) ( BLOOD+ 第12話「白い霧にさそわれて」 ) ( 12/24 19:45)
前屈みハジBLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-01-25売り上げランキング : Amazonで詳しく見るby G-Tools
( 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~ ) ( 『白い霧にさそわれて』 ) ( 12/24 19:50)
BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」しかし、クリスマスイブの夜にこんな話にしなくても…w「今日はイブだよ。君もアメ食べる?」なんてセリフひと言も言ってませんがw今日はアルジャーノ、アメたくさん食べたなぁw以下グロ注意www
( 黒たま放送部 ) ( BLOOD+ 第12話 ) ( 12/24 19:54)
今日の飴ちゃんは、オレンジと赤のストライプ・・・オレンジ味かな?w「ワタシは私でいたい。」「それはあなた自身が決めることです。」ハジの言葉は冷たく聞こえるけ
( 燃え上がれ!コレクター魂!! ) ( BLOOD+ Episode-11「白い霧にさそわれて」 ) ( 12/24 20:05)
☆今回イチオシの台詞理事長「再演しようじゃないか!我々のベトナム戦争をっ!」☆今回イチオシのカット☆感想デヴィッド「シュバリエ在るところにディーバは存在する。」ディーバって人?組織じゃないのか。メコ....
( Anime Watch ) ( BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」 ) ( 12/24 20:06)
ディーバを確保すれば終わるらしいんですけど、何故ディーバを確保すれば終わるんですか?ちゃんと見てないから、よくわからないや。それよりカイはどうなった?と1クール目のラストが始まりました。イブでも『BLOOD+』。これが漢(おとこ)の生き様です。お?カイが出てき
( SLOTH DIARY  ) ( 今年最後の『BLOOD+』  ) ( 12/24 20:08)
なんで小夜だけスカートなんだ!◇小夜「ひいぃいっっ」小夜、戦えるか?ちゃんと確認済みだったにもかかわらず、全くの役立たず小夜。過去の記憶がフラッシュバックするのは分かるけど、このへっぴり腰見ていると、いい加減イラつきます。しっかりせい!◇ハジ「手が火照っ
( ~腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ~ ) ( BLOOD+ 第12話「白い霧にさそわれて」 投稿者:たまら ) ( 12/24 20:17)
『BLOOD+』#12感想
( アニメ卍日記(仮)参番館 ) ( 『BLOOD+』#12感想 ) ( 12/24 20:23)
「シュバリエ在るところにディーバは存在する。」デヴィッド談。ディーバってFF7のジェノバみたいなものか?その細胞で化け物増やすとか?。?ジャングルにて船に乗り、メコン川を行く小夜達。?新たにクララ達四人が合流します。使える四人らしいが、そうでもな
( 天青石 ~Celestine~ ) ( BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」 ) ( 12/24 20:28)
結構グロイ話だった第12話。さくさくと感想にいってみましょう。OP前船上で、赤い盾が追うべき最終目標ディーバについて話される小夜。ファントム(理事長)はそのディーバの守り
( BLOG ) ( BLOOD+ 第12話「白い霧にさそわれて」 ) ( 12/24 20:32)
サンクフレシュのベトナムでの本拠地に乗り込んでいくとこまできました。リクたちと早くもクロスすることになろうとは…。リセから運び去られたディーヴァを載せたコンテナを追う小夜たち。作戦には赤い盾実戦メンバーのクララ、スペンサー、ロジャース、マッコイの4人....
( けん太のアニメ・コミック徒然草 ) ( BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」 ) ( 12/24 20:43)
川をさかのぼりコンテナを追う小夜たち。そして、増援として赤い盾実戦メンバーのクララ、スペンサー、ロジャース、マッコイが加わる。さて、注目の声優ですが・・・人気blog
( あ~あ、やっちゃった。 ) ( BLOOD+感想:#12 白い霧にさそわれて ) ( 12/24 21:14)
公式HPにて、アルジャーノ氏と岡村さんの裏設定が公開されましたね。アルジャーノ氏の設定を読んで、「あぁ…この人は途中でいなくなるな、きっと」って思いました(爆)何だか長生
( GATES OF HEAVEN ) ( BLOOD+ Episode-12「白い霧にさそわれて」+第3回飴の味投票!! ) ( 12/24 21:16)
○ Xmas× X’mas今日はクリスマスイヴです・・・分け合って一人で過ごす羽目になっております、、とってもブルーです・・・ということでBLOOD+を生で見れたんですが・・・余計ブルーになりました・・・グロいんじゃーー家族団らんを壊すきかーー12回の放送で一番グロいで
( 埼玉の中心から毎日を語る ) ( 白い霧にさそわれて ) ( 12/24 21:17)
いやなんかいきなりイラストですみませんー笑 ファントムの次回予告、「レッツダァァンス!!」が頭から離れないんですよう!お粗末。そんなわけで12話感想いきます!●赤いおこちゃま達とにかく某たらこのCMに似てると思った方挙手してください!!!笑ゆらゆら~てゆれてる
( とうきびだんご ) ( 12話感想・レッツダンス、変態仮面 ) ( 12/24 21:25)
ディーバ確保に向けて、作戦行動をデヴィッドらは工場に向かいますが、カールと子供の翼手に阻まれて。過ぎし日の記憶に恐れおののく小夜は、戦うことができずに一同ピンチ。
( 伊達でございます! ) ( TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第12話:白い霧に誘われて ) ( 12/24 21:27)
「白い霧にさそわれて」ソロモンからSの匂いがぷんぷんしてきたーっ(歓喜)!!アルジャーノ、やけに可愛いよっ!(今日の飴はオレンジ味だね☆)カール、キモいよカール!
( ラブアニメ。 ) ( BLOOD+ 第12話 ) ( 12/24 21:28)
イザークカッコいいよイザークって30分間違えた(爆BLOOD+ 12話のレビューは 続きを読む で。
( kaede_sg blog ) ( BLOOD+ 第十二話『白い霧にさそわれて』 ) ( 12/24 21:30)
ケータイ待ち受け画面がハジ×小夜だったのは、私への仕様だと信じて疑わないりょくです。内容は他の方が書いてくれるからスルー。謎と突っ込みをば。ディーバは何人もいるもの
( 制限時間の残量観察 ) ( BLOOD+#12白い霧にさそわれて ) ( 12/24 21:35)
BLOOD+#12白い霧にさそわれてクリスマスイブだろうと、BLOOD+は容赦無しの展開でした。久々に血飛沫が舞ったね。グロすぎる画像が多いので、食事をしながらは見られませんな。本編では怯えて戦えない小夜に苛々しっぱなし(クララさんに同情するわ)の展開も、次回予告で...
( Anochecerblog ) ( BLOOD+#12「Let'sDance!!」 ) ( 12/24 21:37)
最近次回予告で笑いとりすぎじゃないですか!?内容グロかったのを笑いにもっていこうという魂胆ですね。次回は年明けの放送☆では感想です。
( ヒマ人にっき ) ( BLOOD+第12話「白い霧にさそわれて」 ) ( 12/24 21:46)
クリスマス・イヴ?何それ、食べられるの?今日も昼間っからバイト三昧。帰ってきたらパソコンへGO! 信条は「クリスマスだからって浮かれてんじゃね~ぞ、このカップルども!」そんな負け組管理人がお送りするBLOOD+第12話の感想です。BLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 ....
( ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~ ) ( BLOOD+ 第12話「白い霧に誘われて」 ) ( 12/24 22:48)
BLOOD+第12話「白い霧にさそわれて」リセから運び去られた、ディーヴァを載せたコンテナを追う小夜たち。作戦には赤い盾実戦メンバーのクララ、スペンサー、ロジャース、マッコイの4人が加わる。メコン川をさかのぼり、サンク・フレシュ・ファルマシーの実験農場を目
( 孤狼Nachtwanderung ) ( BLOOD+「白い霧にさそわれて」 ) ( 12/24 22:49)
SEED DESTINYの時のように携帯サイトでプレゼント!しかし、アクセスできません。なんでやねん。
( ゼロから ) ( BLOOD+ ) ( 12/24 22:54)
感想:今週は「アメジャーノさんのリアクションマジおもしろすぎww」な第12話。それでは早速適当感想にいってみます。
( スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) ) ( BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」 ) ( 12/24 23:41)
BLOOD+(2)リクとカイはどうなったの?2話続けて完全無視された二人ですが、ようやく出番ですかね。小夜の学園生活もいいですか投げっぱなしじゃあね?しかし、次回予告によるとムイとリク、カイも出てくるようです。ほっと一安心、ようやくこれで小夜と繋がりますかね?....
( ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ) ( (アニメ感想) BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」 ) ( 12/24 23:49)
BLOOD+(1)  サブタイトル「白い霧にさそわれて」  ディーヴァに近づくサヤを襲ったのは、謎の歌声と新たな翼手!  以下詳細  ***********
( オヤジもハマる☆現代アニメ ) ( BLOOD+ 第12話 ) ( 12/24 23:57)
予告のファントムに笑った(´ー`)wレッツ ダンス!今日はクリスマスイヴですね~☆そんなわけで(?)ちょっと時間がないので、今回はテキトー感想で失礼します。※ネタバレ有
( ティンカーベルをください ) ( BLOOD+ Episode-12 『白い霧にさそわれて』 ) ( 12/25 00:45)
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HPアニメ・パプリカ・朴さん登場でビックリデス。・カールが工場長って言うのが何かマヌケで笑えました。・アルジャーノさんが何故かフツーの人に見えます。以上、箇条書き感想終了。はい、今日は梅味で済ますわけには....
( パプリカのアニメ鑑賞よた話 ) ( BLOOD+ 第12話「白い霧にさそわれて」 ) ( 12/25 00:59)
バイオハザード再び。今度の部隊は謎の洋館。今年最後の放送とあって血飛沫出まくりのグログロ。クリスマスイヴに多くの子供達にトラウマを残したコトでしょう。赤いフードの子供怖い。バックの歌もやたらと怖いし。何故かAKIRAを思い出しました。あっという間に退場...
( 時間の無駄と言わないで ) ( 『BLOOD+』第十二話 ) ( 12/25 01:18)
今年最後のBLOOD+ですが、久しぶりにグロ映像を見た気がします。個人的にはそういうのは好きなので問題なしなんですが、一般的に見るとちょっと・・・って感じでしょうか。兎にも角にも、第一クールももう終わりと言うことで、そこそこ盛り上がった感じだったと思います。・
( ☆今日の雑色雑記★ ) ( BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」 感想 ) ( 12/25 02:05)
実家にて見ることが出来ました~。なんか録画忘れてたとかで、前半辺り微妙に見れてなかったりします。リクを助けに来たカイこの場面から見始めました。2週間ず~っとおいかけて
( 駄文とか駄文とか駄文とか ) ( ~BLOOD+ Episode-12 「白い霧にさそわれて」~ ) ( 12/25 03:32)
ああー;しばらく治まってましたが・・その分、エグさ加減倍増って感じで!!(=□=;                     そして頑張れ~自分~
( Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島) ) ( BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」☆☆☆★★ ) ( 12/25 03:57)
「BLOOD+Episode12白い霧にさそわれてはとても早い展開で話が進みましたね」「リセ・ドゥ・サンクフレシュの女学校にはもう戻らないのかな?」「それにミンから借りたドレス…先週の話でファントムに扮装したカールに切り刻まれてボロボロになったし。クリーニングでも直...
( 翔太FACTORY ) ( Episode12白い霧にさそわれて ) ( 12/25 07:16)
[TVアニメ BLOOD+ 第12話「白い霧にさそわれて」]いよいよディーバに迫る赤い盾の面々と小夜、ハジ。ディーバを確保しさえすればこの戦いは終わるとデヴィッドは言う。しかし小夜は
( 王様の耳はロバの耳2.0 ) ( BLOOD+(12) ) ( 12/25 09:51)
先週とは打って変わり、久々にスプラっちゃったんで、ボディに効いた方も多かったんじゃないかと思う今週。まぁとりあえずこれ→Production I.Gでも見て心和ませてから軽く感想いきましょうw(I.Gおふざけすぎですスプラってるキャプはなるべく使わない方向で感想書き...
( 木下クラブlog ) ( BLOOD+ Episode:12 白い霧にさそわれて ) ( 12/25 11:38)
じんぐるべーるじんぐるべーるすずがーなるー♪今年もしゃらくせぇクリスマスが到来し、今夜はガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS~選ばれた未来~が放送です。こうして俺の年の瀬は過ぎてゆくわけだ。(*^ー゜)bさ、前置きはこれくらいにして、今日も血+の
( オーパーツー ) ( BLOOD+ 第12話「白い霧にさそわれて」 ) ( 12/25 14:57)
今回のBLOOD+では、『ディーヴァ』???がキーワード!!ディーヴァを手に入れれば全てが終わると、デヴィッドは小夜に言う。場所はベトナムの密林の中。小夜達はコンテナを追ってやってきた。そこで仲間と合流する。数は4人。翼手を倒す為にやって来た精鋭なのか…?...
( マニアックな気分に酔いしれて。 ) ( BLOOD+ 12『白い霧にさそわれて』を見て ) ( 12/25 17:11)
気になっていたカイ君達も登場!ディーヴァの正体が気になる・・・。そんな感想はつづきからどうぞっ!!BLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメン
( WONDER TIME ) ( BLOOD+第12話「白い霧にさそわれて」 ) ( 12/25 22:44)
サンタ小夜描いてみました(画像クリックで拡大)もうクリスマス過ぎちゃったけど放映日がクリスマスだったので・・書いてあるmerry Blood christmas(楽しい血のクリスマス)は勿論超適当英
( 七神の徒然日記 ) ( BLOOD 激しいグロに誘われて ) ( 12/26 04:25)
な ん だ こ の グ ロ さ は ( r y深 夜 行 け 。ファントムはディーバを守るシュバリエなのだそうです。( ´_ゝ`)フーンなんだかノエインに続いて、血+までわけわかめになってきましたよwww(ぁぁ結局、デヴィット達の本当の狙いはディーバってこ
( 廃人日記(ぁ ) ( BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」 ) ( 12/26 23:25)
小夜、ハジたちはジャングルを越えて。カイ、リク、ムイは捕まってから久々に登場。
( kasumidokiの日記 ) ( BLOOD+ Episode-12「白い霧に誘われて」 ) ( 12/30 16:19)
学園から運び出されたコンテナを追う”小夜”、そこに赤い盾のメンバー”クララ”、”スペンサー”、”ロジャース”、”マッコイ”の4人が加わるとある施設で”カイ”は目覚める。何とか”カイ”は労を抜け出し、”リク”を救出する。ファントム達は全く歳を取っていなか...
( 神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~ ) ( BLOOD+ 第12話 「白い霧にさそわれて」 ) ( 12/31 14:07)
トラックバックURL
