

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
まるマ(ヨザムラ+有利)
 昨日一日でレポート仕上げたぜひゃっほーい!(誰)
 いえね、ほんとすっごい面倒なレポートで、しかも分析面倒がったもんだから家に帰ってきてから分析結果のところ全然書けなくて、家には分析ソフトがないからデータはあるけど分析はできないし……で。
 
 →秘儀・参考文献丸写し作戦。

 仮説にたどりつくまでの目的の部分を書きまくってやりました。文献を探しに図書館に行く気もなかったので(寒かったんですもの)、家にあった心理学の本から関係ありそうな所を適当にいじくって…読み返す勇気はありません。もう知らん。いいさいいさ、単位さえ取れればいいのさ。(←ダメ学生)



( 2005.12.23 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
