スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
マイメロ 「賞がとれたらイイナ」感想
 今度はコスプレか(ノ∀`)
 そこはかとない虚しさを感じつつ、感想いきたいと思います…。

■コンビ解消
 黒川監督と俳優のハルノスケ(梅平拳)がコンビを解消。
 俳優の名前、失礼じゃないかな(ノ∀`)

 さて、夢野家の隣にハルノスケアホ御殿が建ちました。早すぎる。黒川監督が隣に引っ越して来たらしい。金豚賞ってまたダサイなぁ。


■クロミ様登場
 
「うっふ~ん。あっは~ん」

 鏡を見て下さい。

 なんだかんだで夢の扉が開きました。凄い姿になったな>監督。


■拉致。
 
「みんな、いってらっしゃ…あれ。」

 強制的に城に召還された皆さん。
 わー歌ちゃんメイドコスだ! …って萌えればいいんですか(゚∀゚)?
 美紀は先週のカバに引き続き、ロクな格好してないな。この差は何。

「みんな、足が速いのね」

 ちがうちがうヾ( ̄□ ̄;)

「でも靴をおとすなんて、シンデレラみたい。きゃは☆」

 実家に帰れ


■撮影中1
 クロミ様は座敷わらし役ですよ。なんか可愛いよ(*´Д`)
 
「また墓穴を掘ったゾナ、クロミ様」

 薄っぺらい主従関係だこと(´<_` )


 一方、マイメロ様登校。

「え、休み? でもみんな、ちゃんと学校に行ったよ?」

 行ってません。


■撮影中2
 クロミ様、NG34回(笑)柊様に助けを求めるも、

「黒音符が出るまで、そいつに付き合うんだ」
「(ガーン!!)」

 視聴者には想定内の反応でしたヨ。


■マイメロ様&小暮&フラット君
 
「一晩で建ってたよ」
「「原因はこれだな…」」

 頭の良さ:マイメロ様(主役)<フラット君(下僕)

 さて、メイド歌ちゃんはクロミ様に虐待を受けてます。楽しげだなぁ。Sだなぁ(笑)
 琴ちゃんは狼役。ほんと可愛い(*´Д`)

 月夜に歌う亡霊として小暮が召還。服が…ΣΣ(゚д゚lll)
 
「かけるくん、消えちゃった」
「消えたんじゃなくて魔法だよ! 魔法で連れて行かれたんだよ!」
「エェ!Σ(゚ □゚;)」

 ……。(´<_` )

「どうしよう、たいへんなことが起きてるんじゃないかしら」
「うん…(きみの頭が大変だよ)」
「紅茶でも飲んでおちつくー?」
「なんでそうなるんだよ~! (むしろ焦ってよ~!!)」

 そんなところに菊池先輩が。

「菊池先輩さん。奏ちゃんとサヨナラしたんじゃなかったの?^^」
「=(´□`)⇒グサッ!!」


■撮影中3
 ゴネる小暮に夢野家三姉妹がおねだり。琴ちゃん可愛い!!(*´Д`)
 一人で笑いを堪える真菜。笑いすぎ笑いすぎ。
 
 歌い出したのに姉妹に文句を言われ、キレる小暮。
 うわー…やっちゃったね(ノ∀`) ヨゴレだヨゴレ。
 そして真菜ちゃん笑いすぎ


■撮影中4
 演技力をお色気でカバー。が、菊池とパパが乱入。キモいってば。
 続いてクライマックス。

「あーどうしようー。クロミちゃん、めっ!だよ?」

 焦れよ。


■やっと魔法。
 消しゴムに貼りました。見るからに弱そう。もっとおねがいで、台本を消して勝利。終了。…短いなぁ。
 しかも実はクロミ様の勝利かよ!!

 さてさて、映画が完成したようです。スポンサーは柊カンパニー。柊様が映画を見に来てますが、

くだらん。こんな映画に出資する必要はないと、祖父に言っておく」

 歌ちゃんの水着に萌えてたくせに!

 後でフィルムもらってるのかもしれませんね★金の力万歳★


■次回、「お母さんに会えたらイイナ!」
 
 クロミ様、号泣?
 
スポンサーサイト


( 2005.12.18 ) ( アニメ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:14 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
TDKコアおねがいマイメロディ ~夢の国の大冒険~ [DSソフト]対応機種 ニンテンドー DS メーカー TDKコア メーカー発表ジャンル アクション 価格 5,040円(税込) 発売日 2005年12月22
( Anime in my life 1号店 ) ( おねがいマイメロディ ~夢の国の大冒険~ ) ( 12/18 18:46)
最近チョイ役の人達が多く出てるな・・・マイメロを見ているとふと感じる。今回はコスプレが多かったな。メイドとか、スーツとか、被り物系とか・・・クロミなんて座敷童子かyo
( Ineffectual World ) ( 金豚賞 ) ( 12/18 21:51)
展開、早っ!まさか「夢の匂いゾナ~」が本編始まっての第一声がとは思いもしなかった。今回のターゲットの映画監督に魔法をかけるのも、本編始まって5分も経ってなかったんじゃ
( Angel Addiction+BLOG ) ( おねがいマイメロディ:#38 「賞がとれたらイイナ!」 ) ( 12/18 22:41)
読ませてもらいました♪不都合でしたら消してくださいね♪
( TB失礼いたします。 ) ( こちらにも貼らして頂きました。 ) ( 12/18 22:50)
今回は久々に黒音符出現。最初から悪夢魔法でぶっ飛ばして、なかなかのカオスぶりでした。というか、小暮が面白すぎます。まずはハルノスケの城、一晩で建造されるなんて既に悪夢魔法が始まっているのかと思いましたよ。あんな突貫工事で大丈夫なんでしょうか。...
( パズライズ日記 ) ( おねがいマイメロディ 第38話 ) ( 12/18 23:05)
「賞がとれたらイイナ!」冒頭いきなり内職をするバク。乙であります。一方夢野家では、お隣がなにやら騒がしいと思ったら、工事が始まってました。一晩で建てた城。どう考えても最近流行の欠陥建築ですよね。そこにクロミの悪夢魔法。歌ちゃんたちは映画の....
( アニメは声優 ) ( おねがい♪マイメロディ 第38話 ) ( 12/18 23:27)
紅茶大好きマイメロ様。…魔法の仕業と知ってめっちゃ驚いてますが、今回は夢の扉が開いた事は分からなかったんでしょうか?いつものように察知したあとすぐ忘れたにしても、驚きすぎです。。そんなおねがいマイメロディ38話は、ハルノスケの動くアホ御殿の監督が本日の被害
( ほぼオタクみたいな日記や感想 ) ( 紅茶でも飲んで落ち着く?マイメロ38話 ) ( 12/19 00:24)
最近、綿が少し出たマイメロファンの皆様この感想は恋の熱以外は全部下がります。
( CODY スピリッツ! ) ( おねがいマイメロディ#38「賞がとれたらイイナ!」 ) ( 12/19 01:22)
##いや、今週はハルノスケのアホ御殿って聞いて正直あんまり期待せずに観たんですけどね… んなことなかったよ!今週もネ申だったよ(・∀・)!!マイメロはホント毎週安定した面白さがありますな~。では今週もマイメロの超適当感想ww 黒川監督と、俳優のハルノスケこと
( 怠惰な大学生の自己啓発blog ) ( おねがいマイメロディ第38話「賞がとれたらイイナ!」 ) ( 12/19 01:27)
ニュース速報:黒川監督と俳優の梅平健が意見の相違からコンビを解消した。関係者の間では『動くアホ御殿』シリーズの存続が危ぶまれている。 …まぁそれはいいんですけど、なんで
( 眠い犬 ) ( マイメロディ#38「賞がとれたらイイナ!」 ) ( 12/19 08:23)
そんな夢野さんの怨念が聞こえてきそうな今回。・おねがいマイメロディ 第37話「賞がとれたらイイナ!」メイド!!夢野さんがメイドさんに!メードじゃない!メイドです!!最近、出番が少ない上、出たら出たで酷い役回りしか回ってこない夢野さん。今日はメイドコスやら冬
( 穴にハマったアリスたち ) ( もっと私の出番が増えたらイイナ! ) ( 12/19 09:45)
あまりに常軌を逸した内容に頭がおかしくなりそうでした(笑)。そもそも、黒川監督が撮ってる映画の中身が、何度見てもさっぱり筋がわからない。あんた、キャラの第一印象だけで思いつきで撮ってないか。まあ、実際にも思いつきだけでカメラをまわす人はいるけどさ。鈴木清
( 蜂列車待機所日記 ) ( おねがいマイメロディ第38話「賞が取れたらイイナ!」 ) ( 12/19 17:25)
マイメロ ・歌たちがアホ御殿に連行されたのに「靴おいてくなんてシンデレラみたい」と笑ってる、とても楽しそう(;゚ Д゚) ・歌救出作戦を「紅茶飲んで落ち着く?」とのっけから放棄寸前。 ・菊池に「奏ちゃんとバイバイしたの?」と直球勝負。 ・黒川監督の見せる恐怖
( しゃーきーどーぐの雑談~奴隷・パシリは買ってでもしろ~ ) ( 第38話 「賞がとれたらイイナ!」 ) ( 12/19 20:10)
ちょwww駆www(゜∀。)笑い死にするって・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \以下、今週もカオス全開!!なおねがいマイメロディ第38話「賞がとれたらイイナ!」感想です!どうぞぉ~!
( LIV-徒然なるままに ) ( おねがいマイメロディ 第38話「賞がとれたらイイナ!」 ) ( 12/20 21:46)
トラックバックURL
