スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
BLOOD+第11話「ダンスのあとで」感想
 「小夜は笑顔の方が可愛いんだからv」

 ……百合?

■ファントムの話題
 考えただけでドキドキ…。でもカールだよ?(ノ∀`)
 ローズ・マリーアンナ・マリーは嫌味ですが、お美しいらしいです。なんかケバ


■岡村さん
 入場お断り。見た目は大事ですね(笑)
 一方、デヴィットは無事入場できました。ジュリア乳出しすぎ。
 そして、青バラの君(notカール)が登場。彼が一番可愛いよ(コラ)
 踊り終わったら

「ここにいたんですか」

 ムッシュ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

 ヴァンとか呼ばれちゃってるよ(*´Д`)
 今日は飴持ってないけど許すよ(*´Д`)

「ソロモン。あなたには時間がないんです。気まぐれにリセに立ち寄る時間があるなら、我々の実験も見てもらいたいのに」

 で、リクとムイはどうしたの(゚∀゚)?

 一方、デヴィットはディーバ発見?
 更に。

 ファントム、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

 相変わらずの言い回し! キモイキモイ!(≧ロ≦|||)
 ハジは小夜のシュバリエだったそうです。へぇ、そうなのか。

「舞え! 踊れ! 私のために!」

 もういいから黙ってネ!!

 カールはただの少女は嫌いだそうですヨ!(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

 さて、岡村さんに撮られちゃいましたが、どうなるんでしょうか。
 

■ミンに見られちゃった。
 え、ナニソレ。普通にかわいそうなんですけど。
 立ちすくむ小夜に、ハジがさりげなくセクシャルハラスメント。

 コンテナを載せたトラックは、ラオスに通じる川を上る船に乗り込んだらしい。今度こそ応援来るのか…。


■次回、「白い霧にさそわれて」

 次回はファントムが出ないとイイナ!(ムリだよ)
スポンサーサイト


( 2005.12.17 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:34 )
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
( by : * ) ( 12/17 - 20:54 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
ミンからドレスを借りるのをためらう小夜。確かにいつ戦闘に巻き込まれるかわからないからなぁ・・・w眼を飛ばした次は小夜に嫌味を言うアンナマリー。つくづくベタなキャラだ
( 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ ) ( BLOOD+第11話「ダンスのあとで」:朝日じゃなくて毎日 ) ( 12/17 18:38)
今回は、ダンスパーティーがあるお話。先週の予告では、ちょっと嫌な予感がしてしまいましたが・・・。ミンとの関係はどうなる?とか思いながら、第11話を視聴しました。
( 九郎の日々 ) ( BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」 ) ( 12/17 19:03)
☆今回イチオシの台詞ミン「色気より食い気ねw」☆今回イチオシのカット☆感想変態理事長からスタート。快調な滑り出し(えwいい加減ミンから百合臭を感じてきた。ミン「どれがいい?」余りものを貸そうとする....
( Anime Watch ) ( BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」 ) ( 12/17 19:08)
門前払いの新聞記者。人を見た目で判断するのは良くないけれど、日本から一度も着替えをしてないアナタも如何なものかと。ルイスのコスプレ素敵。ジュリアさんは大胆ですなぁ。「今度こそ仕留めろ」というデヴィッドさん。殺っちゃう前に尋かなきゃならないコトが色....
( 時間の無駄と言わないで ) ( 『BLOOD+』第十一話 ) ( 12/17 19:10)
あのカッコいい金髪美少年は誰だっ!!??新キャラだよねっ??あるじゃーのんの愛人??(違とりあえず、また小夜に絡んできそな感じ。まさか、彼まで翼手とかになったりしませんよね??BLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメン....
( 心は永遠の♂中学生~そんな腐女子~ ) ( 『ダンスのあとで』 ) ( 12/17 19:15)
「ダンスのあとで」 ファントムの正体が理事長であることを知った小夜。一人思い悩む
( たこの感想文 ) ( BLOOD+・第11話 ) ( 12/17 19:18)
BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」ダンスですか、パーティーですか。小夜、ドレス似合わねぇ(苦笑)というか、花より団子っぽいですな~小夜らしくていいっすね。気のせいかな
( AM日記@beNatural ) ( BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」 ) ( 12/17 19:29)
第11話「ダンスのあとで」学園では年に一度の舞踏会が開かれていた。会場のリセの食堂には正装の生徒とその親、招待客が集まるなか、小夜もミンに借りたドレスで会場に現れる。
( Anime速報.com ) ( BOOD+ 第11話「ダンスのあとで」! ) ( 12/17 20:00)
「ダンスのあとで」アルジャーノが飴を出さないなんて!!って思ってたら、次回予告で「梅味。君も欲しいのかい?」ってサービスしてましたvvホモ疑惑まで浮上しちゃったし、
( ラブアニメ。 ) ( BLOOD+ 第11話 ) ( 12/17 20:05)
BLOOD+第11話「ダンスのあとで」学園では年に一度の舞踏会が開かれていた。会場のリセの食堂には正装の生徒とその親、招待客が集まるなか、小夜もミンに借りたドレスで会場に現れる。ダンスホールで小夜は一人の青年と出会う。名はソロモン。ソロモンは小夜をダンスに連れ
( 孤狼Nachtwanderung ) ( BLOOD+「ダンスのあとで」 ) ( 12/17 20:35)
なんだかいろいろありましたが、今回のあたし的メインは何と言っても、次回予告!!!!諏訪部アルジャーノ、キター!!!!『デルタ67。僕が売り出そうとしているこの製品も、次のステップに来てるっていうのに・・、ソロモンは全く関心がないようなんだ・・・。ホン....
( Sweet Vanilla -deuxieme- ) ( BLOOD+ 第11話に思ふ。 ) ( 12/17 20:46)
梅味キャンディー、欲しいです!!えっ!ちょっ!展開速すぎ!どうすんの目撃者とかさ!このままリセに戻らないんじゃないかって思うんですが、どうするんだ??謎と言うよりも
( slipshod work ) ( BLOOD+第11話「ダンスのあとで」感想 ) ( 12/17 20:50)
リセでは年に一度の舞踏会が開かれていた。多くの招待客が集まる中、小夜もミンにドレスをかりて(無理やりかされて?)パーティーに参加していた。そんな小夜はダンスホールで一人の青年にダンスに誘われる。名はソロモン。小夜は彼のリードでダンスを一曲。なんかほおを..
( けん太のアニメ・コミック徒然草 ) ( BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」 ) ( 12/17 21:03)
今回は学校でのパーティーが舞台そういやBLOOD+の中では季節はどうなってるんだろ?クリスマスなのかな?では以下感想で。ファントムなでる壁ミン>今夜はパーティーだから
( 駄文とか駄文とか駄文とか ) ( ~BLOOD+ Episode-11 「ダンスのあとで」~ ) ( 12/17 21:15)
ようやく帰ってきたのでとりあえず今見てます。とりあえずコレだけは言っておこうと思います。人気blogランキングへ↑マジでポチっとオネガイシマス。リアルタイムで見たか
( あ~あ、やっちゃった。 ) ( BLOOD+感想:#11 ダンスのあとで ) ( 12/17 21:51)
しょっぱなから理事長、手つきヤラシイ!!(●≧艸≦)
( ヒマ人にっき ) ( BLOOD+第11話「ダンスのあとで」 ) ( 12/17 22:24)
今日はミソ・・・違った、ミンの満面の笑顔で始まりましたね~!ダンスパーティーだって!女の子はドレス選びが大変ですぅさて、ダンスパーティーの会場では・・・盛り上がっ
( プチおたく日記 vol.2 ) ( BLOOD+ 「ダンスのあとで」 ) ( 12/17 22:59)
ダンスのあとでBLOOD+(2)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 関連商品 BLOOD+(1) 完全生産限定版 青空のナミダ(初回生産限定盤DVD付) BLOOD THE LAST VAMPIRE 語り継ぐこと(初回生産限定盤) BLOOD+(1) by G-Toolsディーヴァ:DIVA:(歌劇の)プリマドンナ。プリマドンナ...
( さくぞうの半ヲタ日記 ) ( BLOOD+第11話 感想と考察 ) ( 12/17 23:05)
BLOOD+(2)  サブタイトル「ダンスのあとで」  やはりあのコンテナの中身は...!  以下詳細  ***********
( オヤジもハマる☆現代アニメ ) ( BLOOD+ 第11話 ) ( 12/17 23:22)
BLOOD+への熱が低音気味なので、今日の放送で持ち上がるといいなぁとほんのり期待してたんですが…。自分的に盛り上がらないまま終わってしまった…(死)でも一応感想をば。※ネ
( ティンカーベルをください ) ( BLOOD+ Episode-11 『ダンスのあとで』 ) ( 12/18 00:09)
ハイサイ!(>_<)!今回もBLOOD+の感想やら何やら書いていきますよ~☆・前フリコンテナを撫でるファントムからスタート 中身はやっぱり、デルタ67ですかね~それとも・・・??シーン変わって小夜の部屋にダンスパーティーに向けてドレスを選ぶミン小夜はドレスを持っ
( 南の島からガンダムを作れ! ) ( Episode11 ダンスのあとで ) ( 12/18 00:32)
あらすじ:学園では年に一度の舞踏会が開かれていた。会場のリセの食堂には正装の生徒とその親、招待客が集まるなか、小夜もミンに借りたドレスで会場に現れる。ダンスホールで小夜は一人の青年と出会う。名はソロモン。ソロモンは小夜をダンスに連れ出す。ダンスの曲がはじ
( スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) ) ( BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」 ) ( 12/18 00:57)
「うめあじ、君も欲しいのかい?」ほっしーい!!!!O(≧∇≦)O すいません、思わず叫んじゃった!次回予告がアルジャーノ氏だったのにちょっと興奮しちゃって(爆)だけど。飴がな
( GATES OF HEAVEN ) ( BLOOD+ Episode-11「ダンスのあとで」 ) ( 12/18 01:16)
リクとカイは完全無視ですか・・・ああ、そうでつか・・・と言うわけで前々回リクの拉致と言うネタフリをしておきながら、前回そのことについては一つも触れなかったわけですが今回はもちろんやってくれるのでしょうね?今回はなんか面白くなりそうな予感がしますがドレス姿
( ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ) ( (アニメ感想) BLOOD+ 第11話 「ダンスのあとで」 ) ( 12/18 01:18)
「ミン・・・」ああーー!!なんかヤバイ現場目撃されちゃってます!(誰に?                     そして頑張れ~自分~!!(笑
( Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島) ) ( BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」☆☆☆☆★ ) ( 12/18 02:19)
 振り向けばエウレカ~♪ テコ入れに必死です。 続き→ 
( 吠刀光 【遊撃】 ) ( BLOOD+ ブラッドプラス 第11話 「ダンスのあとで」 ) ( 12/18 03:36)
やっぱ遅い時間に見ると感想書く気になれません。(本音)てことで今回は手短に。さぁー今夜は舞踏会だーっと。こういうのあんまり似合わないから好きじゃないんだけどね(ジュリア)いえいえいえ、とんでもない!!!!じっと突っ立ってると、目立つわよそうやっておっぱい出して歩
( Selfish! ) ( BLOOD+ Episode-11:ダンスのあとで ) ( 12/18 09:12)
ということで、勿論今週も血+の感想やります今週はジュリアさん(*´Д`)ハァハァとしか言いようの無い回でした初作品なのですこし張り切って!
( 木下クラブlog ) ( BLOOD+ Episode:11 ダンスのあとで ) ( 12/18 11:28)
カールから始まりました。何かバトルとラブコメの詰め合わせになっていました。
( kasumidokiの日記 ) ( BLOOD+ Episode-11「ダンスのあとで」 ) ( 12/18 16:04)
##小夜のドレス姿キタワァ(n‘∀‘)η゚・*!! 小夜赤ら顔(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ というわけで今日は年に一度のダンスパーティー。小夜はミンに借りたドレスで会場に現れる。そこへデヴィッドもやって来た。(゚д゚)!?ぐはっ!?ダイナマイッ!!(←古)この巨乳の美
( 怠惰な大学生の自己啓発blog ) ( BLOOD+第11話「ダンスのあとで」 ) ( 12/18 19:34)
≪ダンスのあとで≫BLOOD+DVD1巻 通常版バトル場面でも不燃焼気味の『BLOOD+』。戦闘にリアルを追求しすぎると、かっこよさが薄くなるんですよね。そこの両立が難しいところ。打開策求む。
( 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ ) ( いばらの女王◆BLOOD+第十一話私見◆ ) ( 12/18 22:31)
「梅味、 君も欲しいのかい?」諏 訪 部 さ ー ん ! (泣)もうもうもうもう!!萌☆今日の対決☆ジュリア2連勝~♪なのに、次回予告のおかげでやっぱりインパクトはアル様に持って行かれたぜ。でもジュリアのドレス、今日めっちゃえろりんだったもん...
(  はちみつ水。 ) ( BLOOD+ 第11話「ダンスのあとで」 ) ( 12/19 00:18)
はいこんばんわ。今日もBLOOD日記いってみましょう最近は展開も速くてかなり素敵です。
( 七神の徒然日記 ) ( BLOOD+ 11話 ダンスの後はサタデーナイトフィーバー ) ( 12/19 01:32)
残念ながら、ハジの「踊って。小夜。」は聴けませんでした。 (笑) やはり、庭師は外回りに撤していましたね;;;(^∀^;)ゞ ですが、突っ込みどころ満載は、今回も変わりません。 ビバ!アンナマリー! ビバ!ソロモン! ビバ!デヴィ×ジュリ!
( そんなん、アカンやん。 ) ( 「BLOOD+」#11~ダンスのあとで ) ( 12/19 16:14)
トラックバックURL
