

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
まるマ(コンユ)
 最近思ったんですけど、人によって優先順位って違いますよね。
 わかりやすいところで言うと、「仕事と私、どっちが大事なの?」みたいな話。
 ここでたとえば彼氏→仕事優先、彼女→仕事優先としたら、こんな問いは発生しません。彼女→彼氏優先だから、腹が立つわけです。

 何が言いたいかと言うと、優先順位が違う人と付き合うのは結構疲れるという…。友達関係での気づきでした。
 どうやって折り合うか、それが課題。折り合うって言っても、相手の都合をどうにかしようっていうんじゃなくて、自分の気持ちの整理のこと。
 ムカつくとかじゃなく、腑に落ちない。理解はできるけど。

 ま、人生色々あるよ、うん(←納得しようとしてる)


( 2005.12.16 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
