

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
マイメロ「ジャングルで会えたらイイナ」感想
 マイメロ様の扱いがごっつ悪かった今回。
 前回惑星規模で遊んでたお仕置きなのかな(゚∀゚)?

■ある日の放課後。
 真菜ちゃんがデート!゚(゚´Д`゚)゜。
 ということで、歌と美紀とマイメロは尾行開始。こんな友達イヤだ。
 真菜ちゃんのデート相手は、古い白黒映画『密林の美女と野獣』のDVD! こんなオチ嫌だ。

 ってゆーか、象は全部王様ですかマイメロ様!


■天井裏の二匹。

「女王様と言えばクロミ様のことゾナよ」
「わかってるじゃないか~。……ゴマすってもなんも出ないよ?」
「心外ゾナー。(マゾはサドがいないと生きていけないゾナー)」

 歌&美紀が帰ったところで真菜の前に登場→o(・ヘ・θキーック!!☆;゚o゚)/
 本日1回目の蹴り入りやしたー。


■小次郎君、初登校☆
 小次郎をひったくられました。このままでは、小次郎が死んでしまう!! 見てる方は全然深刻になれません!!
 が、深刻になってる真菜ちゃんは、思い切ってマイメロ様にご相談。

「これからは、かわい、がる、から……」
「(マイメロ様のアップ)真菜、ちゃん」
「うわああああああ!」

 ……可哀相だ。

「なんとかしてあげたいけど……ムリ(´<_` )」
「なんでやねん!」
「わたしの魔法は、クロミちゃんの黒魔法を元に戻すだけなの」
「そんなアホなー」
「真菜ちゃんのお願いは、クロミちゃんに頼むしかないかも」
「へっ! とことん使えんやっちゃなぁ!

 そんなの今更だよ真菜ちゃん!


■恒例の屋上タイム
 悪口言ったらすぐ来ました<座敷わらしとボケなすび。
 そして2匹の末路→ o(・ヘ・θキーック!!☆;゚o゚)/ 
 そしてそして、ボケなすびの末路

「綿が少し出たゾナよ」

 !!(((( ;゚Д゚)))

 クロミ様の勘違いで、真菜ちゃんは密林の女王に大変身ー。


■近所がジャングル化。
 
「また綿が出たゾナ」
「もうーしょうがないなぁ。(ホッチキスで)パッチンパッチン

 痛くねぇの!?(((( ;゚Д゚)))

 一方、マイメロ様。

「あ。今どこかで、夢のとびらが」

 遅ぇよ(ノ∀`)


■それぞれの行方
・リス歌ちゃん:ピューマ駆に追っかけられる。食われたら死ぬのかな。
・マイメロ様の旅路:木から落下→ウサギの川流れ(頭が下)息できなくても死なないの?
・クロミ様&バク:蛇に締め付けられ、食料にされかけ。栄養源にならないと思うヨ。
・真菜ちゃん:ジョニー(裸じゃないよ!)発見。ついでにマイメロ様発見。脱水。
タオル代わりに使用。


■マイメロ様の意地。
 「とことん使えんやっちゃなぁ」という汚名返上のために、ママに教えてもらった薬を手作り。

「紅茶がのみたいなぁ~」
「あの……」
「あ。いけない(゚o゚;)」

 いいから早よ作れ。

 一方、クロミ様は失神しました。


■密猟者、マイメロ様をロックオン★
 というわけで、捕まったマイメロ様。落下する小次郎。

「おとなしくしねーと、コイツをここから突き落とすぞ!」
「…ええよ。マイメロ、正義のためや、我慢せぇ」
「(涙)」

 嘘泣きとみた(え?)

 なんだかんだでマイメロ様救出、小次郎も救助。


■マイメロ様、出番ですよー。
 魔法をかけたら、セーラとジョニーが出てきてちゅー。何のサービスですか?

「ええと。二人のように映画のラストシーンを真菜ちゃんと小次郎さんが演じないと、魔法が解けないみたい」

 というわけで、ジョニーが真菜ちゃんにちゅー。だから何のサービスですか?

 ……クロミ様、食われちゃったのねヽ(´-`)ノ

 で、仕上げにコロリ。
 やっぱり君が最強だよ…(´<_` )


■クロミ様の足掻き
 黒音符を取り立てにきましたが、あっさりo(・ヘ・θキーック!!☆;゚o゚)/

「クロミちゃん、バイバーイ」

 自分より不幸なぬいぐるみを見て喜んでるのかな(゚∀゚)?


■次回、「賞がとれたらイイナ!」

 アホ御殿ネタ、引っ張りすぎじゃねーか?


( 2005.12.11 ) ( アニメ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:11 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
ジャングルで会えたらイイナ!真奈ちゃんがデートと聞いて尾行する歌御一行。マイメロ様も興味津々と言ったところです。一方クロミ様は耳パットをしながら高みの見物。ところが、実はデート=ビデオを見るだった。白黒映画の&quot;密林の美女と野獣&quot;。マイメロの感想...
( アニメは声優 ) ( おねがい♪マイメロディ 第37話 ) ( 12/11 17:50)
今回はマイメロ達の扱いが悲惨で大爆笑。話も良かったですし、個人的には宇宙規模暴走+感動の前回と同じくらいかそれ以上に面白かったです。とりあえず、マイメロが黒くて悲惨で凄まじかったですね。真奈が究極の選択のすえマイメロに頼んでも「無理」と一蹴。し....
( パズライズ日記 ) ( おねがいマイメロディ 第37話 ) ( 12/11 18:02)
 真菜ちゃんのデートとは小次郎と映画DVDを見ることのようです。美紀の「ビデオでレッスン?」発言は何を想像していたのやら。ポエマー少女の胸中に渦巻く黒い妄想、クロミさま出番だ
( 眠い犬 ) ( マイメロディ#37「ジャングルで会えたらイイナ!」 ) ( 12/11 23:38)
 ジョニー(小次郎)が人間なら完璧な話なんだが・・ 最終回の後の番外編の割には
( 鷹2号の観察日記 ) ( おねがいマイメロディ 第37話 ) ( 12/11 23:45)
の後、小次郎の熱冷まシートにされてしまうマイメロ様。今回のマイメロは腹黒さ全っ開です…!いつもに増して黒かった。。こんなんじゃイメージCDのタイトルが白盤なんて、もはや詐欺ではないですかー!(笑)前の宇宙よりスゴイ回でした。笑いました。今回のサブタイは「ジ
( ほぼオタクみたいな日記や感想 ) ( 脱水ー!! ) ( 12/12 00:22)
最近、侵略が宇宙規模まで発展した全国のマイメロファンの皆様あと2時間で衝突して2時間後感想は滅亡・・・。
( CODY スピリッツ! ) ( おねがいマイメロディ#37「ジャングルで会えたらイイナ!」 ) ( 12/12 15:00)
真菜チャムチャム化キタコレ以前から野生児だとは思っていた真菜だが今回は完全にジャングルの女王様ですかw小さい頃に見た「密林の美女と野獣」のDVD発売日とあって歌と美紀を振り切り、一目散で家に帰る真菜。それを嗅ぎつけたのがクロミ&バクだが、夢の扉を開く前に
( 超快速「マニ屋」特急エクスプレス号 ) ( おねがいマイメロディ #37 ) ( 12/12 20:40)
今日は冷えるゾナ。こんな日は温かい鍋で決めたいゾナ!(*´д`*)しかしこんな寒空の中・・・マイメロ様脱水!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。そんな訳で今週も張り切ってマイメロ37話感想行きたいと思います!
( LIV-徒然なるままに ) ( おねがいマイメロディ 第37話「ジャングルで会えたらイイナ!」 ) ( 12/12 22:53)
##え、この先生誰?マジに笑顔がキモイんですが…(;゚д゚) 今週は真菜メインでしたか。なんかこの先生にカエルを持ってきて欲しいと頼まれたっぽい真菜。「ちょっとデートに行ってくる」と言う真菜を尾行する歌たち。マイメロ『デート!デート!』 明らかにマイメロ様
( 怠惰な大学生の自己啓発blog ) ( おねがいマイメロディ第37話「ジャングルで会えたらイイナ!」 ) ( 12/13 02:06)
前回が、伝説になった「宇宙破壊神話」だけに、次に何を持ってきても辛いよなと思っていたのですが、どうしてどうして、負けないパワー炸裂の狂気ストーリーでした。マイメロ、崖から落ちる、川に流される、振り回される、氷嚢にされると散々なありさま。これで本当に公式キ
( 蜂列車待機所日記 ) ( おねがいマイメロディ第37話「ジャングル・ブギで遭えたらイイナ!」 ) ( 12/14 18:02)
TDKコアおねがいマイメロディ ~夢の国の大冒険~ [DSソフト]対応機種 ニンテンドー DS メーカー TDKコア メーカー発表ジャンル アクション 価格 5,040円(税込) 発売日 2005年12月22
( Anime in my life 1号店 ) ( おねがいマイメロディ ~夢の国の大冒険~ ) ( 12/18 16:56)
トラックバックURL
