スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ありえへんて。
 望んでもないのに暇を手に入れたので、マゲーム情報を求めてみた。
 そもそもBLゲーム雑誌に情報が載ってるのってどうなの。
 しかも、シナリオが有利の女装。そんなにみんなが女装を求めてるって、ナ●コに思われてんだろうか。あながち間違っちゃいないけどサ(´<_` )

 で、詳細がこれまた笑えるじゃアリマセンカ! 女装した有利にあのひとが惚れちゃうらしいですよ。あのひとって誰さ!(*´Д`)
 いや、もう、清々しくBL臭が漂ってますね。いいのかそれでと思わなくもない。いいんでしょう。うん。ってゆーか、このシナリオって有利総受だよね?(´-`)

 さて、公式サイトでPVも見てみたんですが、曲が激しく良かった!
 萌えた。いやいや、燃えた。かなり。サントラ欲しい。吹きたい…!
 ちゃんとコンラッドの台詞に萌えたりもしたんですよ。…2回目ですけど(←1回目聞いたとき、BGMしか聞いてなかった人)

 一方、戦闘がショボそうなのでかなり残念。
 魔法使えるキャラを育てるのが趣味なので、ゲームしたとするとヴォルフびいきになりそうな予感。あー、普通にRPGも出してくんないかなぁ…。

 ついでに、今日の気づき。

 ホスト部アニメ化するんだ…。彩雲国もアニメ化するんだ…。ツバサってまだアニメ続くんだ…。コナン映画、探クン出るんだ…。KIDは出るよね、10周年だもんね…。
 
 母があらしのよるに、に興味を持ったので、ビックリしました。
 とうとう母までBLに興味を…(違)
スポンサーサイト


( 2005.12.09 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
