

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
まるマ(ヨザムラ)
 朝から色占いとかやってみました。
 
 で、結果はクールな青色

 クールな青色のあなたは、新しい事が大好きで飽きっぽい

 >微妙に当たってないっス。

 異性に対しても飽きっぽいのでは? 

 >いやいやいや!(((( ;゚Д゚)))

 でもなぜかあなたの周りにはいつも友人やファンが絶えません。モテる人です。

 >喧嘩売ってますか?(゚∀゚)

 一見とても適当に見られますが、実はマメな人です。頭も良い人です。

 >褒めてんのか貶してんのかハッキリして_| ̄|○

 適職は弁護士、検事、などの仕事か役者など人に注目される仕事も適職。

 >全部向いてません。

 なんかどう思っていいのかわからないので、忘れることにします^^


( 2005.12.05 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
