スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
マイメロ「地球を救えたらイイナ!」感想
 見るだけで疲労したので、感想は簡易でいきます…。

■柊様就寝中。

 なんで裸で寝てるの?

■マイメロ様をゴミ扱い

 火葬代かからなくて、経済的ダネ★

■はりねずみサンの呼びかけ

「みんな~ついてきてる~?」
「ムリで~す(゚∀゚)」

■マイメロ様の独白

「マイメロ、お星さまになったみたーい」

 一生そこにいろ。

■更に、マイメロ様のお言葉。

「ほんもののお星さまだったの? マイメロ知らなかった~」

 知らないで済んだら黒魔法はいりません。

■ロケットに乗るときは宇宙服着用で

 今まで着てなかったよね(´<_` )?

■歌ちゃんの歌。

 どうでもいい。

■クロミ様の反省

「う~もう柊様の夢は見ないでおこうね」

 可愛いからツッコミなしで(マテ)

■はりねずみサン再び

「お騒がせしましたー。それではコロリと忘れますか」

 忘れらんないYO(ノ∀`)


 次回、「真菜ちゃんのデートを邪魔できたらイイナ!」
 お楽しみに!(大嘘)
スポンサーサイト


( 2005.12.04 ) ( アニメ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:9 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
今回はもう意味不明。宇宙規模で無茶苦茶やるなんて、いくらなんでも暴走しすぎです(笑)。いきなりバクから始まった時点で爆笑。55年だなんて、なんと中途半端な。それにしても、バクの両親も普通に出てきましたねぇ。以前マリーランドで苦労していたのは何....
( パズライズ日記 ) ( おねがいマイメロディ 第36話 ) ( 12/04 16:52)
「地球が救えたらイイナ!」夢と現実の狭間の世界。そこに行くにはペガサスでごにょごにょ…バク君には55年に一度使えるすごい力があることが発覚。眠りの夢の中に入れるとナ。マイメロたちは完全にお遊び気分みたいです。さいみんじゅつ→ゆめくいは基本コ....
( アニメは声優 ) ( おねがい♪マイメロディ 第36話 ) ( 12/04 22:23)
 いい最終回だった・・・(本気にするなよ!) こんなデカイ話を中途半端な時期に
( 鷹2号の観察日記 ) ( おねがいマイメロディ 第36話 ) ( 12/04 23:20)
いろいろ濃かったですね今日のマイメロ。さすが柊様絡みの話だけあってクロミ様がいちいち可愛かったです‥!子供にもどれたらイイナの回で妄想してた、ちっこい柊様に会えてよかったねクロミ様。イメージとは激しく違ったようですけど‥(笑)子供の頃のほうが性格悪い気がし
( ほぼオタクみたいな日記や感想 ) ( 何でここでひつじやねん!BY 真菜 ) ( 12/05 00:12)
今回、今までに無く超展開。そりゃあ、Aパート終了時にハリネズミくんが「みんな、ついてきてるー?」と問うわな。バク一家に仔柊、マリーランドの王様王妃様大臣ヒツジさん。
( Angel Addiction+BLOG ) ( おねがいマイメロディ:#36「地球を救えたらイイナ!」 ) ( 12/05 00:21)
メェ~!ァッパァ~(´∀` )ごめんなさい(;・∀・)正直なところ超展開過ぎて理解不能'`,、(´∀`) '`,、以下、おねがいマイメロディ36話感想行くゾナ~!
( LIV-徒然なるままに ) ( おねがいマイメロディ 第36話「地球が救えたらイイナ!」 ) ( 12/05 22:20)
最近、クロミ様の携帯代金を払った全国のバク・・・マイメロ様ファンの皆様さっそく1050円の定額感想に切り替え決定。
( CODY スピリッツ! ) ( おねがいマイメロディ#36「地球が救えたらイイナ!」 ) ( 12/05 22:38)
夢野歌はマイメロのメロディタクトにエネルギーを注入するために「シアワセの羽」を携帯越しに歌いましたが、 そっちは音声を聞くほうですよ。
( しゃーきーどーぐの雑談~奴隷・パシリは買ってでもしろ~ ) ( 第36話 「地球が救えたらイイナ!」 ) ( 12/06 14:20)
神回でした。 エウレカの余韻が粉々にされてしまいました。 続き→ 
( 吠刀光 【遊撃】 ) ( おねがい マイメロディ 第36話 「地球が救えたらイイナ!」 ) ( 12/07 00:06)
トラックバックURL
