

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
携帯小説かんそー。
 携帯配信小説。今月は。

 ムラユ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

 なんか変な笑いが止まりません。先月も衝撃的でしたが、なんか今月ツボったYO!(←ヨザムラ書いてるくせに)

 とりあえず叫びたいことは、

 間接ちゅーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

 過剰反応だってことはわかってますけども! いやー、……ありがとう喬林先生(*´Д`)

 しかし村田さん、実は名前呼んでほしかったんだね(*´Д`)
 惜しいことしたとか言っちゃって、可愛すぎやんか(*´Д`)
 ってゆーかさ、村田さんってば

 健って呼ばせる気満々じゃん!(*´Д`)

 今が一番幸せなんだそうです。私も朝から幸せです。授業遅刻しそうです。でも本望です(いいから早く行け)
 


( 2005.11.30 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
