スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
マイメロ「幸せが見つかったらイイナ!」感想
 お茶飲むだけで酔っ払ったおっさん化するバク君。お手軽っ子だな。
 というわけで、テケトーに感想いきます。

■月曜日・朝。
 4時起き。早! 地味に新聞配達。頭に触れてる新聞を配られた家は、非常に迷惑です。汗が、汗が……(ノ∀`)

■マイメロ様とパパの心温まる会話
 お弁当作ってます。いっつも何か作ってるな…。

「あ、パパさん、おはよう」
「ボンジュール。お、ウィンナー」
「ぼんじゅ、うる?」
「フランス語でおはようっていう意味さ」
「あ、そういえばパパさん。このあいだフランス、っていう国に行ってきたのよね」
「ウィ、ンナ」
「(´<_` )?」
「あ…。マイメロ、今のツッコむところ」
「?(お弁当に箸を突っ込んで)パパさん、ツッコんだよ」

 うん、まあそんなもんだよね。マイメロだもんねヽ(´-`)ノ

 新聞を取りに行くマイメロ。新聞配ってるバク君と遭遇。
 マイメロ様の感想は、
 
「バク君て頑張ってるんだー。マイメロ、感動ー」

 ちょっと見習えYO。


■帰宅
 バイト代GETで帰宅。ガス・水道・電気代をセバスチャンに支払うバク君(5000円)。えらい世知辛いアニメだな。
 バクからだけ生活費を取る柊様。俗に言うイジメじゃないかな?(゚∀゚)
 クロミ様の分も払うと言ったら、携帯代7500円を請求されてしまいました。ネットでゲームって……明細ちゃんとチェックしてるんだねセバスチャン。


■クロミ様
 起こそうとしたら蹴られました。シャラポアのポスターで和むバク君。そうやって生きてるんだね(ノ∀`)

 柊様に歌ちゃんから電話があったらしい。
「あの子、なんでいつも楽しそうなのかな」
「それはご本人に聞いてみたらいかがです」
「……うん」

 悔っ…ちょっと可愛いじゃないかこの野郎(*´Д`)


■下克上?
 お掃除に邪魔だったので、尻尾を踏んでクロミ様を気絶させました。この時間が自由時間らしい。
 幼稚園で子守→道で人助け→爺と碁打ち→ティッシュ強奪が日課。
 最後のは、どう考えても負け組みです

「どうしてあたいは午前中に昼寝をしてしまうんだ」

 クロミ様もボケ兎だったのネ★


■午後は黒音符集め
 気の弱い教育実習生に目をつけたクロミ様。
 夢の扉が開いて → ヤンユミになりました。他局だけど…今更か(-_-)
 強くなったのはいいですが、やりすぎで訴えられますよ。
 奏ちゃんを庇う菊池。前回のフォローのつもりかしら?(゚∀゚)

 クラスメイトが走らされてる間に、奏ちゃんは歌ちゃんのところにヘルプ。
 マイメロ様はお買い物に行こうとしてましたが、予定変更で学校訪問。

「だーめー。奏ちゃんをいじめちゃだーめー」

 やる気あんの?

 で、今日は骨格標本に魔法をかけました。「もーっと、おねがい」で撃退。生徒も先生も反省して、めでたしめでたし。


■帰宅しました。
 シャラポアのポスターで和んでいるのがバレました。しかも破られました。やさぐれておでん屋へ…魚肉ソーセージが好物か…。

 回想中→クロミ様とバクの出会い。どうでもいい。
 
「生まれてはじめて、人に優しくされたゾナ。バクはクロミ様に一生ついていくと誓ったゾナ」

 ……人?

 回想終了。帰宅。

 帰った途端殴られましたが、シャラポアの代わりにクロミ様のポスターが貼ってありました。いつ作ったんだよ。

「やっぱりクロミ様が一番ゾナー!」

 これがバクの一日ゾナ!


 くそおもんなかった良かったね★


■次回、「地球が救えたらイイナ!」

 ウサギに救われるのか…_| ̄|○
スポンサーサイト


( 2005.11.27 ) ( アニメ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:6 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
「幸せが見つかるとイイナ!」バク君の一日。毎天早上四点起床。新聞配達で細々と小遣いを稼ぐゾナ。何のためって、生活費の為ゾナ。バクにだけ家賃とっているのか柊様。酷すぎるぜ。一方夢野家の朝も早い。マイメロとパパだけだが。歌たちは寝ているだろ....
( アニメは声優 ) ( おねがい♪マイメロディ 第35話 ) ( 11/27 21:16)
ほんとに…今日のマイメロおもしろすぎましたーー!!いろんな意味でバイトの疲れがふっ飛びましたよ…。先週のマイメロママなんて目じゃないぜ?って感じのテンポの良さ!ってかこのシナリオ書いた方…神ですか?作画に関してはマイメロは可愛くなかったけど、バクが可愛か
( ほぼオタクみたいな日記や感想 ) ( これがバクの1日ゾナ ) ( 11/28 00:44)
今回はバクの一日を描いたお話。バク、想像以上に苦労しているんですねぇ。それにしても、いくらなんでも街に馴染みすぎです(笑)。新聞配達して幼稚園で子供達と遊んでお婆さんの道路横断を手伝ってお爺さんと将棋して。とどめはおでん屋台で愚痴こぼしですよ。...
( パズライズ日記 ) ( おねがいマイメロディ 第35話 ) ( 11/28 17:28)
「今日も勝ち組ゾナ!!」いや・・・明らかに負け組みゾナ・・・Σ(´Д`lll)バクの私生活に日本中が泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。 おねがいマイメロディ35話簡易感想ゾナ~!!
( LIV-徒然なるままに ) ( おねがいマイメロディ 第35話「幸せが見つかったらイイナ!」 ) ( 11/28 21:36)
最近、化粧をした全国のマイメロファンの皆様傷ついた心の感想は新しい恋よ・・・。
( CODY スピリッツ! ) ( おねがいマイメロディ#35「幸せが見つかったらイイナ!」 ) ( 11/28 22:18)
バク・゚・(ノД`)・゚・。 続き→ 
( 吠刀光 【遊撃】 ) ( おねがいマイメロディ 第35話 「幸せが見つかったらイイナ!」 ) ( 11/29 20:16)
トラックバックURL
