スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
まるマ(コンユ)
 そーいや村田さんを泣かせたことないなぁ、ということをこの話書きながら思いました。別にシリアス話じゃないのに何故か。

 今日は学校に行く予定だったんですが、ゼミ教授がいないことが発覚したので突然休日になりました。分●(再び伏字)の仕方がわからないので、奴がいないと話にならないわけです。休むなボケ。
 今日の予定 → 卒論書かなきゃ…。

 今、猛烈にたこ焼きが食べたくなってきました。後で買いに行こうかな!(現実逃避)



( 2005.11.25 ) ( おはなし ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

こんばんは。

え・・・と、ほぼ「はじめまして」です。神奈と言います。
ずーっと通わせて頂いてます。ずっと読ませて頂いております。
大好きですvv
あまりコメント残すの得意じゃないのでロムっ子ですが・・・。
でも今日の、このコンラッド様にヤラれてしまいました。
ので、ちょろっとではありますがコメントさせて頂きます。
爽やかに「趣味です」。
ステキすぎますb(・∀<)-★
( by : 神奈 * URL ) ( 11/25 - 22:54 ) ( 編集 )

>神奈さま。
 こんにちは、神奈さま。こちらでははじめまして、ですよね^^
 読んでいただいているだけで十分ですが、コメントいただけて嬉しいですv
 別に爽やかに言わなくてもいいのに、ウェラー卿は自分の趣味に誇りをお持ちのようで…(笑) きっとこのコンラッドは、日本訪問時に柔道やら弓道やらにも惹かれていると思われます(武術マニア)
( by : カカオ * URL ) ( 11/26 - 11:21 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
