スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
夢を見せまSHOW感想
 ネタバレ満載なので、まだ聴いてない方は要注意ー。
 とりあえず、ヨザムラでおなかいっぱいです(笑顔)
 

( 2005.11.24 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

お邪魔します。

猊下の部屋からエンギワル鳥の巣が見えるってことは、逆もまた然りなんですよね。
羨ましいな、エンギワル鳥。(マテ)
裏マのモルギフみたいに、エンギワル鳥視点で個人的に承っている御用とやらの様子をレポートして欲しいですねw

厳密には登場していないヨザックと村田様にやたら心躍るミニドラマでした。
ユーリの夢もやたら気になりますよねーっていうか明かさないってことは好き勝手想像してもいいんですよねー(笑)。
( by : クロ * URL ) ( 11/28 - 00:06 ) ( 編集 )

レス

>クロさま。
 エンギワル鳥を追い出して、私がそこに住みたいです(コラ)
 鳥視点いいですねー…cvはもちろん森川さんで! 個人的な御用がどんなものであれ、即萌える自信があります(自慢にならないから)
 
 ヨザックがコンラッドに、嬉しげに個人的な御用の件を話してる姿が目に浮かびます(ぇ)
 ユーリはきっと、「健全な青少年が泣いて喜ぶエロエロドリームwithウェラー卿&ヴォルフラムver.」を見たんでしょうネ^^ 実際は違う意味で泣いてましたが(笑)
( by : カカオ * URL ) ( 11/28 - 09:09 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
