スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
マイメロ「ヒーローになれたらイイナ3」感想
 本日、メロママの名言が連発☆ 皆さん、メモのご用意を忘れずに(゚∀゚)


■『ハルノスケの動くアホ御殿パート2』
 ……引っ張るなぁ。
 なんて感想は視聴者だけのものなので、登場人物からのツッコミはアリマセン(当たり前)
 さて、このアホっぽい映画に奏は菊池を誘いますが、役者になるためのオーディションやらトレーニングやらで時間が取れない菊池。奏ちゃんは菊池にはもったいないよ。よし、別れちゃえ★ 


■今日はグラタン☆
 さすがにケーキ作りに飽きたのか、今度はグラタン作りに励むマイメロ。せっかく作ったのに奏ちゃんの反応が悪かったので→お悩み相談室開始。

 以下、マイメロ様のステキ相槌集。

「そう~」
「そうなの~」
「あらあら」
「うん」
「うん」
「奏ちゃん、ステキv」

 で、トドメに。

「マイメロ、そんな奏ちゃんを応援する! マリーランドのママも

 『夫婦喧嘩は犬も食わないのよ』

 って言ってたし」

 お前ら親子は、そんな話ばっかしてのかYO(ノ∀`)


■歌ちゃんが部屋に来ました。

「ここにいたんだマイメロ」
「あ、歌ちゃんおかえり」

 ぎゃー!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)化け物発見!! 誰か警察、ってゆーかFBI呼んできて!!

「奏ちゃんにお化粧してもらってたの。マイメロ、綺麗? うふ」

 いや、むしろ汚いカラ。


■菊池のオーディション
 「華がない」と言って速攻落とされました。うわー普通にかわいそうやん。
 落ち込む菊池を慰める奏ちゃん。かわええなぁ(*´Д`)
 が、菊池は聞く耳持たず。うわーウザイなぁ。
 で、

「もういい加減にして! この負け犬ぅ、タコ、いじけ虫!!」

 奏ちゃん、罵倒三連発。もっと言ってやれー。


■夢野家

 奏ちゃんが帰ってきません゚(゚´Д`゚)゜。

「でも、奏姉、帰ってきてないよね」
「うん、しんぱい」
 
 心配してるように聞こえない不思議。

 奏ちゃんと菊池が喧嘩したと聞いて喜ぶパパ。いいけど、顔を赤らめるなキモイから

『女心は秋の空より移り変わりが激しいのよ』

 ってマリーランドのママが言ってた」

 メロパパとの離婚をほのめかしてマスカ?(゚∀゚)

 その頃奏ちゃんは、クラスメイトのアツシ君とばったり出会ってました。


■クロミ様
 バクに今月のノルマを決められたクロミ様は、いつも通り下僕虐待に走ります。が、夢の匂いがしたので途中で強制終了。

「なんで逆さにに飛べるんだぁ!?」
「これが愛ぞなぁ~!」

 今日はバク×クロミ様もプッシュですか?


■奏ちゃんとアツシ君
 二人で映画館へGO。
 戸惑う菊池の前に、クロミ様が登場。

「ちょっとそこの今月のノルマ君」

 いい加減、名前くらい覚えてやれ。
 
「彼女の怒らせない、理想の男になれたら…」
「(ニヤリ)開け、夢の扉ぁ!」

 懲りない男、菊池。あかん、イライラしてきた(-_-)
 さて、魔法で出てきたのは理想の男になれる本。その通りにするといいらしい。
 ……表紙の陰は柊様ですか?


■at映画館
 並んでいる奏ちゃん&アツシ君のところに、菊池が参上。
 
「理想の男の法則その1! 彼女を飽きさせない!」
「今までどこに」
「そんな昔のことは忘れたよ」
「ぁ……」
「君の瞳に、乾杯」
「え、ええと…(゚д゚lll)」


「理想の男の法則その2! スマートに振舞うこと!(体が薄くなっちゃいました☆)」
「スマートって…(゚д゚lll)」
「そういう意味じゃないと思う…(゚д゚lll)」


「理想の男の法則その3! ときには強引さも必要!」

 お前に必要なのは読解力だろ。

「愛してる」
「(照れつつ)し、知らないわよ」

 奏ちゃんかわえぇ~(*´Д`)

 クロミ様、デバガメ中。
 バク君は映画鑑賞中。
 で、下僕虐待開始。

「あ、愛されたいゾナぁ…」
「これがあたいの愛し方だよぅ」

 愛はあったらしいです。


■奏&菊池

「私の理想は(面倒なので中略)でっかい人間よ!」
「でっかい人間、でっかい人間……」

 というわけで、でっかくなっちゃいましたー(マギー風に)


■でっかい菊池、ここに参上。
 一方、クロミ様とバク君は自滅状態。
 マイメロ様はそんなクロミ様に、

「クロミちゃん、だいじょうぶぅ?」
「マイメロぉ! また邪魔する気かい!」
「ちがうよ。クロミちゃんがよくないことするから、止めようと思って」
「って、それを邪魔って言うんだよぅ(☆`Д´)」
「そうなの?」

 国語を勉強してください(^^)

「クロミノート、NO.3152!!」

 せっかく作ったピンバッチに落書きされ、おはじきとして使用されてしまいました。

「あれ、おはじきじゃなかったの?」

 後ろにピンついてたの、見えなかったのかな?(^^)


■マイメロ様、映像を具現化。
 ハルノスケ VS ガッツマン。二大ヒーローらしいですヨ。
 戦闘が開始して、アホ御殿からは寿司が飛び出します。もったいねぇ。バク君はアワビが好きらしい。
 菊池ガッツマンが優勢になり始めたので、マイメロ様の「もーっとお願い」が発動。大量サビ入り寿司、請求書攻撃で勝利。
 さすがアホ御殿。すっげアホっぽい勝ち方だ。


■マイメロ様にお説教

「(ワサビの後遺症に苦しみつつ)うーん、引き上げだ」
「もーう、クロミちゃんたら」
「ふん、マイメロぉ! 食べ物を粗末にしたら、ダメなんだかんなあ!!」
「うん、そうだねぇ」

 一応子供向けの番組なので、最後に注意をしときました。
 悪役が注意するあたりが、おねがいマイメロディらしいところですネ。


■怒る奏ちゃん

「このー! 負け犬以下っ、タコの墨っ、ヘコミ虫ぃ!!」

 さよなら! って言って去ってしまいました。あらー。パパと一部の視聴者は大喜びです(ニコ)

『傷ついた心の絆創膏は、新しい恋よ』

 ってマリーランドのママも言ってたし」
「慰めになってないよマイメロ(ノ∀`)」

 で、菊池の結論 → もう一度奏ちゃんと友達からやり直せるように頑張る。

 懲りないね。うふ。



■次回、「幸せが見つかったらイイナ!」

「わー。バク君て、はたらき者で、がんばり屋さんなのね。(マイメロの下僕にほしいなぁ)」

 強く生きろよ、バク。

スポンサーサイト


( 2005.11.20 ) ( アニメ ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:7 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
今回はまさかのヒーローシリーズ第3弾。このペースなら5か6くらいあるかもしれませんね(笑)。それにしても、奏じゃないですが、本当に何度悪夢魔法にかかれば気が済むんでしょうか。かけられても精神力ではね返せとは言いませんが、何度も何度もつけこまれすぎ....
( パズライズ日記 ) ( おねがいマイメロディ 第34話 ) ( 11/20 20:21)

( 鷹2号の観察日記 ) ( おねがいマイメロディ 第34話 ) ( 11/20 20:29)
「ヒーローになれたらイイナ3!」菊池が全然構ってくれないことをマイメロに愚痴る奏さん。マイメロなんかに話したら後でどういう目に遭うかわからんぞ。なかなかマイメロが映らないと思ったら、奏さん、マイメロにお化粧していました。きんもーっ☆。菊池はオ....
( アニメは声優 ) ( おねがい♪マイメロディ 第34話 ) ( 11/20 22:31)
 30分掛けて、盛大にダメっぷりを披露してくれた菊池☆あれでフラれない、というのは奇跡でしかありえないので、まぁ、あの引きも仕方ないかな、と(笑) 役者であんなに我の弱いと、ちょっとどうなんだろうというような気もします。ことにアクションなんか目立ってナ....
( 月の砂漠のあしあと ) ( おねがいマイメロディ 34話「ヒーローになれたらイイナ3!」感想 ) ( 11/21 00:36)
最近、3日かけてケーキを作った全国のマイメロ様ファンの皆様でも、どうしよう感想はね角がたつまで泡立てないとダメだし・・・。
( CODY スピリッツ! ) ( おねがいマイメロディ#34「ヒーローになれたらイイナ3!」 ) ( 11/21 01:22)
明日インフルエンザの注射に行かなければなりません。強制的に行かされます…。病みそうです…(T△T)◎今日のマイメロほ、ホラーーー‥ですよね口裂け女のパロですよネ??なんだか奏ちゃんの話を適当に聞いてた気がしてならないですよマイメロ様。「応援する」も可愛く言
( ほぼオタクみたいな日記や感想 ) ( マイメロきれい? ) ( 11/21 14:40)
奏姉はこんなポーズ決めないゾナ~!!。・゚・(ノД`)・゚・。菊池に感化されてるゾナ! またしてもコイツかよ?な感じは否めませんが、以下、おねがいマイメロディ 第34話「ヒーローになれたらイイナ3!」感想です(* ^ー゚)
( LIV-徒然なるままに ) ( おねがいマイメロディ 第34話「ヒーローになれたらイイナ3!」 ) ( 11/21 21:28)
トラックバックURL
