

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
まるマ(ヨザムラ)
 たとえば、お付き合いしてる人(言い方が古風だ)のことを誰かが話していて、それを聞きながら「そうじゃないのに」とか思うことがあったりしたとします。してください。
 で、そのとき感じるのって「もっとちゃんとわかってあげて」なんてことより、やっぱりそこはかとない優越感なんじゃないかなーっと思ったりするわけなんです。

 と、いう話です(↑前ふり)

 読み返すと、可愛いこと書いてる気がしなくもないです。なんだこりゃ。恋する乙女かよ(撲殺)
 
 さて、気を取り直して。
 ヨザムラとか言いつつ、村田さん出てきません。まあ、たまにはそういうのもありだよね、うん。とか言いつつ、脳内で「初めてだよね…?」と秘かに検索中。たぶん初めてです。たぶん。
 最後に。
 オリキャラ出てますんで、嫌いな方はスルーの方向で!

( 2005.11.17 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
