

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
夢見わる~
 首絞められた…_| ̄|○

 朝っぱらから物騒な話題でごめんなさい。でも、あくまで夢の話なので、通報とかやめてください(しないから)

 この夢の何が嫌って、やたらとリアルなんですよ!
 息苦しくて薄目開けたらなんか人影(しかも知り合い)が見えて、手離そうとしても体動かないし!! しかも寝直したら3連続で同じ夢見るし!!

 や め て く れ 。

 金縛りはよくなるんですけど(本物じゃなくて、脳だけ起きてる状態の身体現象の方)、さすがにこれは初めてでした。酷ぇよ。眠ぃよ(切実)

 とりあえず、見たくない夢の堂々NO.1に決定。もう勘弁してー。
 結構夢を見る方なんですが、誰かに殺されそうになった夢は恐らく3度目です。多いのか少ないのか謎。

 で。夢占いとか信じないくせにやってみた。数サイト回った結果を見てみます。

・殺される夢は自分は弱虫ではないと、自分に暗示をかけている夢。

 どうやら私、えらい繊細な性格みたいですヨ。

・知っている人の手であなたが殺される夢は、その人との仲が深まる前兆だよ。

 ないない。

・解決策がみつからず、悩みがちです。考えれば考えるほど、悩みが多くなってしまいそうです。

 それは合ってるけど、

・夢とは逆に幸運を暗示します。あなたの欠点や未熟な部分が人間的に成長しているしるし。また近く悩みや不安が解消されそう。運気は上昇です!

 上と逆じゃん!ΣΣ(゚д゚lll)


 結論:占いに頼っちゃいけません。

 というわけで、寝なおします。おやすみなさい…。
 


( 2005.10.22 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
