

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
まるマ(ヨザムラ)
 雪ゾリレースの回をさっき見たんですが、マニメは村田さんの扱いがおかしいと思う。

 ついこの前の村田さん→自分より有利を生かそうとして、カッコよくキメまくり☆
 今回の村田さん→羊追い掛け回して、挙句ヴォルフにバカにされちゃった☆

 オマエは二重人格かよ。

 でも、そんな村田さんが好きv(告白)

 しかしこの回、なんか色々衝撃的でした。
 村田さんの有利のことわかってる発言とか、ヨザックと仲良さげな感じとか、詰めが甘いとことか、自分で箱持つ気ないとことか。

 ごちそうさまでした(*´Д`)ハァハァ←ΣΣ(゚д゚lll)


( 2005.10.20 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
