スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
キャンパス日記
 お話とかじゃないです。
 昨日学校行ったら、なんとなく目に入った学生がいたのでご紹介。

①ゴスロリ×2
 2人で登校してました。類は友を呼んじゃったのね…。

 思いっきり目の前を歩いてたんで、なんとなく観察しちゃったんですが。

 左側の子は髪をアップして、蝶の髪留めでとめてました。
 黒の日傘を持ってたため、上半身は不明。
 黒のひらひらミニスカートに、黒のニーソックス。で、

 ガーターベルトキタ━━(゚∀゚)━━!

 ちょっと咳き込みそうになりました(マジで)
 だって仮にも学校だよ…いいけどさ…いいけど…。
 
 さすがに、ずーっと観察してたわけじゃないです。道中色々考え事したりしてたんですが、ふっと顔を上げたらなんとその子は…

 めがねっ娘キタ━━(゚∀゚)━━!

 どっかのギャルゲーかよ。
 実はコスプレ? コスプレなの?

 まあ私は萌えませんけど、マニアにゃたまらんと思われ。

 ちなみに右側の子は、日傘+ワンピ?+白ブーツでした。
 白ブーツは結構萌え(危)


②矢口似
 微妙にファンなんで和みました(*´Д`)
 

③お姉さん…!
 ベージュのタイトなワンピースを着てたお姉さん(多分年下/笑)が、かなり危険でした。
 だって、

 パンツ見えてるから…!(((( ;゚Д゚)))

 ミニスカートって意味じゃなくて、ワンピースの生地が薄いせいでデスネ…やだわ(誰)
 大学は風俗じゃないですから気をつけてください!(*´Д`)ハァハァ←マテ


④オーバーオール。
 久しぶりに見たなーと思いまして。


⑤ネクタイ
 女の子でネクタイつけてる人を2人ばかり発見。
 微流行?
 

 まとめ:朝から濃いの見ちゃった1日でした。
スポンサーサイト


( 2005.10.13 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
