

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
まるマ(ヨザムラ)
ヨザムラ考察(両思いver.)

 ヨザックは案外ロマンチストだと思うのです。
 が、村田さんはリアリストなので雰囲気ぶち壊し。
 照れてるからだと思いたいヨザックですが、下手に実態を知っているだけに幻想も持てません。気の毒。
 たまに村田さんも本当に照れてますが、非常にわかりにくいためグリエさんは気づけません。
 たまに気づかれると、村田さんは自棄気味になったり、突然キレて怖いことを言い始めます。超危険。
 そんな村田さんも、すっごくたまに情緒的になります。おめでとうヨザック。
 二人とも即物的なので、夜は案外仲が良いです。でも村田さんも男の子なので、たまに好奇心が疼きます。ヨザック、貞操の危機。
 
 と、いう感じで書いてるんで、ギャグが多くなるのも当然です。基本設定に問題があったと思いつつ、そんな二人が好きだなぁと思ってみた本日(←反省しない人。)
 

( 2005.10.04 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
