

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
どうでもいい考察
 人生で一番勉強したのは、高3の12月だと思うわけで。
 大学入ってから高校の勉強を活用した覚えがないわけで。
 大学教育ってなんなんだろうって思わなくもないわけで。

 受験生の皆さん、頑張ってください。
 大学行ってから脳が退化してもいいように、今のうちに脳細胞育てるが吉。
 きっと大半の大学生はそんな感じだと思う今日この頃。

 ちなみにウチの生徒(中3)は受験生にもかかわらず、週に1回はカラオケに行くツワモノです。
 今から3年分の英語の勉強をする気らしいです。もう何も言うまい(ノ∀`)

 えーと、電車の中で受験生を見かけたので、なんとなく考えてしまったことでした。そういうときもあるさ(あるらしい)

 ちなみに大半の時間は、話のネタを考えてたりします。駄目人間万歳。
 まー次何書こうかなぁって、思ってるわけなんです。マの長編も終わりそうだし。

 同人の王道としては、色々ネタは満載。
 記憶喪失とかチビ化とか獣化とか人格入れ替えとかタイムトラベルとか…死ネタとか…。
 マは完全パラレルやってないので、それを試してみるのもアリかなぁと思いつつ。お正月に限定小説申し込んで頂いた方のアンケートによれば、求められてるのは甘々で、あんまりパラレルは人気なかったんで…うーん…。
 まあ、書きたくなったらコソコソ書いてると思うんですケド。

 この際全部やっちゃうという手もありかも。ありですか?(聞くな)
 なんかこう、すっごいアホっぽい恋愛を書きたいような気も…。あんまり感情がごちゃごちゃしてくるとまた同じ流れになってくるんで、なんでやねーんって感じの……どんなだ。

 あー…マのふ●ぎ遊戯パロが読みたい(唐突)

 というわけで(?)、長編終了後はちょっと休息します。
 だって卒論が……_| ̄|○



( 2005.09.27 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
