スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ASUKA感想。
 ゲーム化ってマジですか…!

 雑誌の立ち読みに成功し、ゲーム化にときめいてしまいました。
 アニメの1話を見てからずっとBGMがRPGっぽいと思っていたので、あんまり違和感はありません。話だってミッション達成、って感じだし。

 でも私は、格闘ゲーム希望派です。

 ギュンターがお菊に変身して攻撃、とか。
 ギーゼラが鬼軍曹に変貌すると、攻撃力が倍になるとか。
 アニシナの毒で、HPが半減するとか。
 魔王がくま耳を装着すると、敵は大ダメージを受けるとか。

 燃え…!(ぇ)

 漫画の方は、えらいヴォルフが可愛かったです。受け受けしてます(笑)
 …感想以上(しょぼ。)

 ドラマCDが何やら発売遅れてるみたいですが、なんというか計画性がないですね。しかも次の刊、当分出ないんだ!?(((( ;゚Д゚)))
 ヨザックあのまま放置っすか。いないと大変だと思うんなら生かしてください逝かせないでください先生…!゚・(つД`)・゚・

 
 関係ないですが、本誌ブリーチの展開が凄すぎて笑えました。
 シロちゃん学ランで闊歩してるよ…!

 ところで、イヅルはどうしてるんですか。


 終わり。
スポンサーサイト


( 2005.09.23 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
