スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
まるマ(ヨザムラ)
 最近気づきました。こんらっどって打つと、Conradって変換してくれることに…。でも、ヨザックは変換されないことに…。

 うちのパソコンの判断 ⇒ コンラッド>ヨザック。

 ゚・(つД`)・゚・




( 2005.09.19 ) ( おはなし ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

カカオさん、初めまして。セイと申します。

こちらには今日初めてお邪魔しました。
そして、ヨザムラの小説読ませていただきました。
一つ読み終わった時には、以前書かれた小説を探して全部読んでる自分がいました。

も、もう、凄く素敵で・・!
ムラケン元々大好きキャラだったのですが、カカオさんの書かれたムラケンを見てムラケンがもっともっと大好きになりました!上手く言葉がでてこないのが悔しいのですが、かっこよくて凄くツボです!
このムラケンとヨザックの関係が激しく愛ですv
一つ一つの台詞とか、会話のテンポとかが凄く活き活きしてて読んでいて楽しかったです。

カカオさんのおかげで、ヨザムラにメッコリドップリはまってしまいました。
ありがとうございました!
カカオさんの書かれる文章の雰囲気が凄く好きですv
コソリとファンにさせて下さい・・!

これからもコソコソお邪魔させていただきます。
お体にお気をつけて、無理せず楽しく頑張って下さい!
応援しています!
それでは長々と失礼しました。
( by : セイ。 * URL ) ( 09/19 - 22:42 ) ( 編集 )

>セイさま。
 はじめまして、コメントありがとうございます。
 こっそりヨザムラ布教中なので、ハマっていただいて凄く嬉しいです! 是非セイさまも布教にチャレンジしてみてください(笑)
 村田さんはどうも攻くさくて仕方ないのですが、かっこいいと言ってもらえて救われましたv
 これからもヨザムラへの愛をWEBの隅っこで主張していきたいと思っているので、お暇なときにでも覗いてやってください^^
 それでは、コメントありがとうございました!

( by : カカオ * URL ) ( 09/20 - 16:26 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
