スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
いきなり次回予告
いきなり次回予告というサイトを見つけました。コチラ

楽しげなので色々と試してみました。
キャストはユーリ、コンラッド、プラスαでお届け

■次回予告その1
「お前はギターをやりたいんじゃない!ちやほやされたいだけだ!」
 ヨザックの図星な指摘に、コンラッドはショックを隠しきれない。
 そんなコンラッドの肩に、ヨザックは優しく手をかけた。
「コンラッド…。お前も本当は、笛を吹きたかったんだよな?」
 コンラッドはたて笛コースに入門してしまうのか!?待て次回!!

 来週は予定を変更して「ユーリの人体大好き」をお送りします。

 コンラッドがたて笛…!


■次回予告その2
 国連から特務を受け東京に向かうコンラッド
 しかし東京はユーリによって魔都と化していた…
 東京に着いて間無しのユーリに襲いかかる村田!!
 次回! 急襲!TOKYO! お楽しみに

 魔都ってあたりが、魔王らしいエピソードだなぁ、と(笑)


■次回予告その3
 ユーリ商店が、抽選で3名に3000円相当のコンラッドをプレゼント。
「私だったら、コンラッドをこんなにおいしく食べることが出来ます!」
という、コンラッドにまつわる一言を添えてご応募下さい。
 なお、外れた方にはもれなくハイテクおもちゃ「ロックン勝利フラワー」をプレゼント。

 3000円…。


■次回予告その4
「もうやめてーー!!」悲痛なユーリの悲鳴が、城の中で響く。
 その声に村田は、はっと我に返った。
 そして気が付く。手の中に新製品『コンラッド増殖機』があったことに。

 次回『増えすぎたコンラッド~もうお城の中はいっぱい』

 アニシナさんの仕事ですか。


■次回予告その5
 炎に包まれた恋人ユーリを救うため、自ら炎の中に入ったコンラッド
 しかし、すでにユーリの元にはライバル村田が到達していた
 次回、世紀のラブロマンス涙の最終回
 運命の女神はユーリとコンラッドを救うのか、それとも…?

 この話読みたい(笑)


■次回予告その6
 ある時、ユーリが自宅に帰ると、
 コンラッドがネコ耳に、流行のゴスロリな姿で
 宇宙と交信していた。
 次回『ダメだ!!トキメキがとまらねぇ!!』
 恋のデュエル、スタンバイ★
「私は…?」バイ・お呼びかね?グウェンダル。

 ユーリとコンラッドが逆だったら良かったのに…ぐは。


■次回予告その7
 人気アイドルユニットのコンラッドはマネージャーである村田と恋におち、愛し合う二人。
 だが、同じユニットのユーリはそれを気にくわないがために、二人をマスコミに話してしまう。
 二人はこれからどうなるのか!?
 最終回コンラッド「恋する二人と解散の間」

 配役ミスです。


■次回予告その8
 ユーリの名前をなかなか呼べないコンラッド!
 はやくコンラッドに名前を呼んでもらいたいユーリ。
 2人の関係はむず痒いまま進展しない…
 そんな2人の間にキャプテンヴォルフラムが入ってきた。
「ユーリー飯まだかー?」
 コンラッドの中の何かが切れた―――っ!!

 次回『君の名前と薄味和食!!!』乞う御期待!!!

 キレちゃったよコンラッドさん(ノ∀`)


■次回予告その9
「ゴメン…俺…もうユーリとは付き合えない…」
 いきなりのコンラッドの発言に訳が分からないユーリ。
 しかしユーリは偶然コンラッドとヨザックが仲良くしている所を目撃してしまった!
 はたしてユーリの運命は!?
 そしてコンラッドとヨザックの関係は一体!?
 次回「コンラッドの本性現る!?」絶対見てね!

 どうせ本性は腹黒デショ。


■次回予告その10
「私はあなたのメイドです。ご用をお申し付けくださいユーリ様」
 懸賞の賞品ってコンラッド?! メイドってどうゆうことだ?!?
 そこに幼なじみの村田が遊びに来た。大ピンチだ!!!
 次回「僕のメイドはコンラッド?」にこうご期待!

 アイタタタタタ…。



 暇があれば皆さんもドウゾ。
 想像を羽ばたかせる練習になりますヨ(笑)

スポンサーサイト


( 2005.09.08 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

こんにちは。サイトともどもいつも楽しく拝見しています。
次回予告を試してみたら、一回目でなんだかすばらしいことになってしまいました。
どうしても見ていただきたかったので、以下。
不適切でしたら削除してください。

ヨザックにそそのかされ、女装する羽目になった有利!
しかも、何故かフリフリのメイド服!!
「うちの店で働いてみない?」
高額なギャラに目が眩み、ついついOK!?
そんな時にコンラッドがご来店~♪
「君、可愛いね…」
どうしてここにコンラッドが~!?(涙)

次回『美少女有利誕生!!秘密なお仕事で荒稼ぎ?』乞うご期待♪

こ、このお話読んでみたい…(笑) すごく、ぴったりですよね。
ではでは、いきなりこのようなコメントを失礼いたしました。
( by : かな * URL ) ( 09/09 - 19:02 ) ( 編集 )

>かなさま
 この次回予告、キャスティングぴったりですね(笑)
 有利がギャラに目が眩んでるのが、微妙に痛ましいですが;;

 >どうしてここにコンラッドが~!?(涙)

 ほんと、コンラッドが何故そんな店に行ったのか…有利に発信機でもつけてるんでしょうかね、彼は(怖)

 それでは、コメントありがとうございました!
( by : カカオ * URL ) ( 09/10 - 10:10 ) ( 編集 )

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
