

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
まるマ(ヨザムラ)
 書いてるのはヨザック×村田なんですが、この話の元はヨザユです。
 一体何人の方がご存知かはわかりませんが、マのmobile公式サイトで、月に一回お話が更新されるんですね。
 それが今月、何故かヨザユでした!
 ヨザックが陛下にナニを見せようとしているという、なんともアレな話です。作者にはどういう意図が…!?

 で。

 普通にヨザユに萌えればいいものを、最近めっきりヨザムラ派なもんで、この話の後日談を勝手に捏造。
 元に話になった話がアレなので、この話もちょっとアレです(なんだよ)
 ちょーっとだけエロいので要注意。。。

↓ 

( 2005.08.31 ) ( おはなし ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
