スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
ブリーチアニメ感想
 イヅル好きのみなさまを狂乱させたであろう、今週のブリーチ。
 いやーアニメって凄いね(笑顔)
 では、イヅルって受だよね、っていう前提でアニメ感想に参ります。

■さて冒頭、3番隊名シーン。

「ついておいで、イヅル」

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 あーこの頃は良かったなぁ。ギンイヅだって言われても違和感なかったもん…ハハ。


■墓の前のイヅル。
 あ、原作と変わってる。恋次とルキアが落ちてこないーちょっと残念…。


■破道演習。
 桃が一人だけ的に当てます。おーすごいぞー。
 
 と、思ったら。

 誰かが凄い音をたてて、的を砕いた!
 誰かと思ったら、

 イヅル━━━━━━━━!?

 そ、そんなっ、なんで!?(動揺)
 破道が得意なのは桃じゃなかったっけ? ってゆーか、イヅルにそーゆーの期待してなかったから、心拍数が急上昇。
 一瞬「もしや、マグレ当たり?」と思ったワタシを許してください。情け無いのがデフォルトだと思ってるもんで。
 そういえば主席だったね、うん。そうだね、勉強だけじゃ主席になれないよね!
 
 嗚呼、イヅルは一体、いつ今のような陰気な子になっちゃったんだろう…。

 イヅルに敵対心を燃やして張り切る恋次。
 敢え無く失敗。自爆。…アホ?


■お次は剣術。
 恋次に押されて押されて押されまくるイヅル。もうこの時点で、攻と受は決定してたんだね(曲解)

 突かれて吹っ飛ばされるイヅル。何故か4人の女子に囲まれて心配される。はー、この頃はモテたのかー(今はモテないと決め付けております)


■恋次とイヅル。
 木陰で何をしてるんでしょうか、この二人は。
 恋イヅを狙ってるとしか思えません。

 いつの少女マンガだ?って感じの自己紹介シーン。

「君の名前を教えてくれないか」

 あ、あはは…。しかも握手…。
 見てるこっちが恥ずかしいぞこの野郎。 


■5番隊のお二人
 超人気者じゃないですか! 眼鏡と銀髪の威力は凄いな(笑)
 桃はここで既に藍染に惚れちょります。
 ご丁寧にもシロちゃんにご報告。可愛いぞ、シロちゃんvvv


■戦闘訓練
 修兵登場。普通にかっこいい。でも69の彫り物は既に有り。
 修兵を紹介しつつ、自分自慢をするイヅル。あら、嫌な奴ねー(愛)

 訓練開始。
 なんというか、この番外編でイヅルの株を上げてやろうとう魂胆が見え見えのつくりです。
 まず恋次が対応→桃が破道で対応→イヅルが超人並みにジャンプして、月をバックに剣を振り下ろしてトドメ。

 …君は本当にイヅルですか…?(戸惑い)

 製作者側の意図は、「月にかわってお仕置きよ」って感じでしょうか。髪の毛金色繋がりで(適当)

 「3人の連携のお陰だね」と、えらく良い子ちゃん発言。
 でもダミーを殺れたのは、ほとんど君のお陰だったと思うよ…。


■大ピンチな3人+修兵
 ビビリすぎてその場で固まり、恋次に連れて行かれるイヅル。
 よし、それでこそイヅルだ!(歪んだ愛です)
 イヅルの呼びかけに応えず、桃が居残りを決意。
 で、結局やられそうになった修兵を3人で助けたり。3人で詠唱しちゃったり。
 な、なんだろう、熱いなあー。

 さて、囲まれちゃいました!
 恐怖に喘ぐ櫻井さん…じゃなくて、イヅル。いやあ櫻井さん、いい仕事してますねー(笑)

 と、突然後ろからなんか伸びてきた。

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 市丸副隊長のご登場ですよ! おまけとして藍染隊長つき(←えこひいき満載)

 みんな呆然。
 近づいてくるギンに、何故かイヅルは目が釘付け。
 藍染には興味ないんだねーそうだよねーここで惚れたんだもんねー(決定事項)

「ひゃーあ、こら大層な数やなあ」
 とか言いつつ、速攻でやっつける市丸さん。

 しかも 開 眼 し て や が る … !

 そう何回もやられると有り難味がないねんけどー(不満)
 しかし神槍は便利だ。リーチが長いといいね。能力もシンプルだし。…侘助と違って。

 片手で虚をやっつける藍染隊長。
 眼鏡を光らせるという眼鏡キャラの特権を行使してみたり、振り返ってにっこりと桃に笑いかけてみたり。
 大変だ、もう桃はロックオンされちゃったよ(涙)


■そして現在
 桃脱獄。
 そして次回、ギンイヅフィーバーの大予感!(先知ってるから予感じゃないケド)
 あー楽しみーvv


 でもほんと、イヅルはいつあんな風に変わっちゃったんだろうか…。
 昔はあんなに明るい子だったのに…ね…(遠い目)


 終わり。
スポンサーサイト


( 2005.08.27 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
