

( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
マ王感想
たぶん25話。「過去と未来」

ヴォルフは気配に疎すぎると思う今日この頃。
いや、いいけどさー。ネグリジェ姿が可愛いから許すよ(何様。)

コンラッドVSヒューブ。
きゃーウェラー卿ったらかっこいー。
横槍入れたグウェンダルは容赦なし。殺る気満々。
が、ロリ(?)のヒューブはグレタとニコラに庇われて逃げちゃったり。
しかもーここでグレタの名台詞が登場。え、ここで使っちゃうの? ここは有利がいないときに、グレタとグウェンが抱き合う名シーンだったのにー(涙) …いや、やらしい意味じゃないですよ?

ヒューブVSグウェン。
傍迷惑ヒューブに、やっぱりグウェンはご立腹中。
しかもあっさりヒューブ負けるし。そりゃ怪我人だもんね。
でも落っこちたところをコッヒーに助けられ…あらヴォルフ。ちゃんと着替えたのね(笑)
あーグレタの声が若干ウザ(自主規制)

魔王とグウェンの計らいで生き延びたヒューブ。
で、産気づくニコラ。
現れたギーゼラの台詞に動揺するグウェンが可愛い。気の強い女性に弱いねぇ。

ラマーズ法で落ち着こうとする有利。「それはボートを漕ぐときの掛け声だ!」とヴォルフに突っ込まれ…
そんなこんなで、アニメなのですぐに出産(笑)

グレタを養女にするのに難色を示すギュンギュン。
丸め込むコンラッド。GOOD JOB!
ヴォルフはすっかりグレタの父親気分。お前の年齢じゃあ、孫だよ、孫。

ヴォルフ似の眞王と、双黒の大賢者の絵の前にて。
コンラッドさんは相変わらず、隙あれば有利を口説いてますね。
今日も絶好調☆

ボールパーク作り。
機械ないから大変だなぁ。バットも手作りか…。

なんか野球を始める面々。
傍らでラブラブするお二人(違)
こんときのコンラッドの顔が、やたらめったら切なげです。
ほら、そこ! もういっそ、ちゅーとかしちゃえって(無 理)

で、ご帰還。
最後に一つ。

村田ぁー。きみはほんと、受顔だなぁ


終わり。


( 2005.08.27 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
