スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
まるマで占い
 今日はまるマで占いをやってみました。
 一週間に一回、とあるアニメの感想だけのブログになるのが嫌だったので、苦肉の策で占い話です(オイ)

 意外なことに、私はヴォルフでした。
 わーい、美少年だーわがままプーだー(笑)

 なんでも、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプらしいです。
 一途キャラなのか、私(感心)
 他には、

・一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはない。
・直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところ。
・恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。

 う――――ん……。非常に微妙な笑みを浮かべてしまいますネ。
 ちらりと見たところ、実際はムラケン派くさい感じがします。喋りは日々鍛えてるし!(?)

 
 で、爽やかな占いをやった後に、こんなものをやってみました。
 その名も、受け攻め度チェック
 なかなか素敵じゃありませんか(笑)

 さて、結果が凄くデンジャラスなのでここからはBLに免疫がある人のみお読みください。

 ↓ 

( 2005.08.12 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
