スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
死神エロ度占い
 死神エロ度占いというものをやってみました。
 みなさんもどうぞコチラへ

 朝っぱらから何やってんねん、という自主ツッコミをしつつ、バイトに行く前にちょっとやってみたら、私の占い結果は。

十番隊隊長 日番谷冬獅郎

 でした。
 おお、朴さんだ…!(声優で言うな)
 シロちゃんだと言われたこと自体は、まあ良かとです。
 問題は、最後のくだり。

貴方にぴったりなのは市丸ギンタイプの人


 …え!?Σ(=◇=;) そ、それって、


 市丸×日番谷!?


 そ、そんな茨の道を推奨されても、私書けないよ…!(違)
 ってゆーかさ、


そんな貴方はゆっくりじっくり愛を育てるといった恋愛がお薦め

貴方にぴったりなのは市丸ギンタイプの人

たまには恋人に甘えることを心掛けて



 市丸とじっくり愛を育てるのは至難の業だぞ、おい!
 しかもシロちゃんが市丸に甘えるって…

 あ り え な い 。


 ちなみにエロ全体は20%、変態度は10%、鬼畜(S)度50%、M度50%で、いたって他は普通(…普通?)デス。
 シロちゃんがSだMだって言われても、ピンときませんしね(笑)

 で、「貴方はかなりの恥ずかしがり屋さん」で、「恥ずかしいあまりついつい余計なことを口走ってしまったりするのでは?」とありました。
 そうかーシロちゃんは桃の前では余計なことを口走り気味なのねvv
 いや、市丸の前では、か。

 なんか朝から寒い気分を味わいました。
 うーん…市シロかあ…(コラ)


 …バイトから帰ってきました。
 気になることがあったので、ちょっとしつこくやってみました。
 以下、調査結果。

■隊長になると、大体副隊長を薦められます。
 =市丸ギンになると、イヅルを薦められる。

 よし、ギンイヅだ!

■Mな人にはSを薦められます。
 =イヅル(M度100%)になると、マユリさま(S度100%)を薦められる。

 イヅルを殺す気ですか?

■副隊長になると、無難に隊長を薦められるときがあります。
 =恋次になると、白哉を薦められる。

 だったらイヅルには市丸(S度80%)を薦めてやれよ!

■一護になると、茶渡を薦められます。

 え? ルキアじゃねーの?


 と、疑問は多々ありますが、ちょっとしたお楽しみにどうでしょうか(薦めてみた)
 ではではでは…。 
スポンサーサイト


( 2005.08.01 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
