スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
マ王感想「危険な訪問者」
 魔王陛下のご落胤登場。
 暗殺されかけてコンラッドに庇われたり、ヴォルフに真剣な顔で案じられたり、魔王陛下は相変わらずモテモテなご様子。

 まあ、それよりなにより、今回。
 次男の寒いギャグがご登場!
 夏で良かった。普通に寒かった。満面の笑顔が嫌だ。
 きっと森川さんは楽しかっただろうけど(笑)

 帽子にグラサンで怪しい中国人っぽい有利。
 グレタを連れ出して風邪をひかせてしまいました…微妙に考え無しだ。

 魔王、出家疑惑。
 んなことになってるとも知らず、有利は娘とコミュニケーションをとろうと頑張っています。
 傍らでヴォルフが凄い顔してますよぅ。やーだ、可愛いー!(誰。)
 椅子から落ちて起き上がったときに、喉笛くんを普通に使ってますね有利ってば。初めてなのに慣れたもんだ。変なとこで順応性がある奴です。

 で、温泉街にご到着。
 コンラッドは女性に誘われて説教しちゃってます。じ、じいさんめ…!(笑)
 枯れてるのか、陛下しか見えてないのか。
 まあ、ここは都合よく、有利一筋なんだなぁ、って解釈をしておこうと思います。
 そう思っといたほうが面白いし(アホ) 
 
 水着着用の温泉。
 グレタのスクール水着は、マニアにはたまらん筈(そうか?)
 
 コンラッドの野暮用とは!?
 困惑する有利。嫉妬でもしてくれりゃあ、おいしかったのに…ちっ。


 さて次回、運命の男。
 有利の運命の男は、やっぱコンラッドだよねー(黙れ)
スポンサーサイト


( 2005.07.31 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
