スポンサーサイト


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
名探偵の感想
 人のこと言えないくらい鈍いくせに、平次をガキ呼ばわりするコナン君が可愛いなぁ~と素直に思いました(微笑)

 同人的に考えると平新ってCPになるんでしょうが、私は快新派なのでその辺の妄想はあんまり沸きませんでした(…あんまり?)

 和葉のこと好きなのはわかったから、とっとと推理しろよ平次。というのが今回の主な感想デス。
 工藤新一が和葉にちょっと褒められたくらいで、コナンを拉致らんでもいいやん平次君!
 コナンに怒っても仕方ないじゃんよ(正論)

 なんというか…純朴な高校生だなぁ…。

 
 今回は片手間に推理してたような感が否めませんでしたが、次は華麗に推理してくれることだろうと思っておきます。

 しかし、殺伐とした事件が起こってるのに、あんなにほのぼのとしたやり取りを繰り広げられる奴らの肝の据わりっぷりは素晴らしい。
 平次もコナンも人死ぬのぐらい慣れっこだもんね…。
 恋路の方が推理より大変だよね…。そうだよね…。


 何か間違ってませんか?


 今更なツッコミで終わる。
 
スポンサーサイト


( 2005.07.19 ) ( 雑記 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL
